2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.05/02(Fri)

楽しみ♪

昨日、夜勤から帰ってきてメールを見たら注文したSJ-MのCDを発送しましたときていました!すっごく遅くていつになるか不安だったけど来週の初めには届くはずだから楽しみだな

ちゃんと手にとって写真とか歌詞とか見たいなぁ!歌詞にはちゃんとピンインが記入されてるようなので歌えるようになりますよね!すごく楽しみです♪

0502.jpg


中国圏では雑誌や新聞などで紹介もされているようで私もその記事を見てみたいです写真はいくつか見ましたが結構大きく紹介されているものもあって嬉しいです!

【More・・・】


そして最近のハンギョンですが、4月30日に“北京奥运会倒计时100天庆祝活动” というオリンピックまで100日カウントダウン!!という式典に参加しました!そこには多数活躍している先輩の著名人が参加しハンギョンとチャン・リインちゃんも参加していました!

05013.jpg


兄弟乾杯と北京歡迎你という歌の2曲をみんなでうたっているんですが兄弟乾杯は投票で優秀賞をもらった歌のようです☆そしてそれをみんなで歌うんですが、、ハンギョンが一番最初に歌っています^^


そして北京へようこそ~という歌ですが、ハンギョンは2番の途中くらいで出てきます!

0501.jpg


黒スーツ姿も白スーツ姿もとても素敵です私はスーツ似合う人大好きなので嬉しいですね~もうオリンピックまで100日切ってるんですね!なんだか100日っていうと長いような気もしますが3か月ちょっとって結構すぐきちゃいますよね早くハンギョンが走る姿が見たいですね~♪

05011.jpg


こんな大舞台で歌うハンギョンも見てみたかったですが、、なんだか日本だときっとこんなに盛大にやらないような気がするので本当にみんなが盛大なお祭り・イベントとして意識してるんだなぁと関心します。少し日本では冷めてるようなところがあるので(あたしだけかもしれませんが)見習わなきゃいけませんね~!

それでは、MVを載せておきます!ハンギョンは赤いチャイナ服を着て歌っています!なんだかとても可愛いです☆私はあまり中国で活躍している歌手は知らないのですが、、見たことがある人も何人かいます^^とても中国らしいイメージの歌でなんだか聞くと気持ちが穏やかになりますね~






そして5月に入りまして、、SJ-Mはまた少しTVの活動をするようです!中国大陸ではCDも発売になって今日は台湾の発売日ですよね!

5月2日に《舞动奇迹》という番組に参加予定。
5月3日の夜に江西衛星テレビの《明星面对面》という番組の撮影に参加予定です★

もう今頃は参加してる最中でしょうか??すぐに写真や映像が出てくるとおもうので楽しみですね!Mの活動久々に再開ですのでうれしいです!

05017.jpg


そしてこれ!!!!

かっこよすぎる > <


目薬の広告のハンギョンですがHPが出来てるそうでいきなりハンギョンがお出迎えしてくれるそうですさわやかで素敵すぎる・・この目薬欲しいです 笑 これでキレイな瞳になりたいです私は花粉症でこの時期は目薬が欠かせないのですが、、これはどんな効果があるんでしょうか~疲れ目とかそういうのですかね。
すごく生き生きしてて嬉しいです♪


0428.jpg


そしてこんな写真もあったので載せときます。ハンギョン韓国に帰ってたんですよね~。27日だったかな一足早く中国に帰ってるんですがビックリしました。26日にSMの理事の結婚式に参列したようです☆
後ろのキボムくんが可愛いですね。式なのにニット帽とかかぶってていいの??とか思ったりしますが。。でも似合ってます

SUPER SHOWは韓国以降、まったくどうなるのかわかりませんが今はMの活動もあるし落ち着いたら中国・台湾あたりでの開催になるんでしょうか~。わからないけどどっちかは行きたいなぁ。きっとハンギョンかなり楽しむと思うし母国でコンサートなんてすごい嬉しいと思うんだよねもしかしたらそこではMも見られるかも・・なんて期待しちゃいそうです

ハンギョンがいないのは確定ですが6月くらいに韓国に行くかもしれませんー。。お金貯めて中国に行くのも迷いますが、、言葉の壁はかなり厚い。。韓国はなんとかなるんだけどなー

20:14  |  super junior-M  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

久しぶりです!

PC生活に戻りました!
よかったです…

ああ…ハンギョン様…

4月8日は祝えませんでしたが、
聖火ランナーは絶対応援したいとおもいます!

かほ | 2008.05.04(日) 01:08 | URL | コメント編集

●はじめまして^^

annaさん、はじめまして、中国のペンで~す。

急にコメントを書き込んじゃって・・・大丈夫のかな?(笑)
Yahoo JAPANでannaさんのブログを見つけました。見たら、なんかすごく感動してます♪♪

annaさんが頑張ってきて、ハンギョンちゃん、SJ、SJ-Mを応援して、私の心が暖かめられてるんです☆☆☆
客観的な立場でわが国のオリンピックを開催することと聖火リレー活動に思ってくれたり、国を超えてペンの皆さんと一緒に頑張ったり、やっぱ感動してますわ。

これから、宜しくお願いします^0^

PS:私の日本語大丈夫かな?何かおかしいことがあったら、すみませんね。
知らず知らずにこんなに長くなっちゃって・・・
ごめん mー_ーm

yoko | 2008.05.06(火) 21:12 | URL | コメント編集

●この

結婚式があった日、ソウルにいたのに知ったのは夜だったので会えなかったことが心残りです。。。

ハンギョンの目薬CM、次はロート製薬でお願いしたい!!!

annaさん、ブログにしょぼーいソウル旅行記を書いているので、よかったら遊びに来て下さい。
Junko | 2008.05.07(水) 01:59 | URL | コメント編集

●承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
 | 2008.05.08(木) 21:23 |  | コメント編集

かほさん☆

PC生活復活なんですね^^
なかなかお祝いもリアルタイムではできませんが一緒に応援しましょう♪




anna | 2008.05.08(木) 22:57 | URL | コメント編集

yokoさん☆

初めまして!偶然にも私のブログに遊びにきてくれてコメントまで残してくれてありがとうございます☆
中国の方なんですね!とても日本語が上手ですよ^^

良い感想を言ってもらうと私も嬉しいですし元気がでます。ありがとうございます!こちらこそよろしくお願いします。

よければまた遊びにきてくださいね
anna | 2008.05.08(木) 22:59 | URL | コメント編集

junkoさん☆

そうだったんですね~!メンバーみんないたっぽいしシウォンくんチャンスだったかもですね。。

ブログ遊びにいかさせていただきます☆
anna | 2008.05.08(木) 23:00 | URL | コメント編集

annさん☆

Write and thank you very much. I heard that I was injured by photography of a program. But I was a little relieved to hear that the degree of the injury was light.
anna | 2008.05.08(木) 23:02 | URL | コメント編集

●承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
 | 2008.05.09(金) 11:12 |  | コメント編集

annさん☆

Thank you very much. You read a translated blog, I'm glad about ^^. FAN in a lot of Han Geng is also in Japan like China, and I'm supporting. I also hope that the day when that's transmitted comes to Han Geng sometime. ☆ By which I think I have to make an effort, too, when the form that I'm always exerting myself is seen, Thank you very much. Please come to play!
anna | 2008.05.09(金) 20:42 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://annamirai.blog112.fc2.com/tb.php/92-b5be4c47
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
