2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.09/29(Sat)

次々と、、、

音楽番組にでています~★★

今日は音楽中心!!!

音楽中心


個人的にヒチョル、この髪色すっごく似合ってると思います^^


ハンギョンが出られる音楽番組が『ミュージックバンク』と『人気歌謡』っぽいんだけど他にもあるのかな、、、ヘンリーくんもおんなじ条件では。。と情報をアップしてくれた方がいて。。
こればっかりは『外国人』である以上仕方ないんだろうけど、、

会場にいて、ステージを横で見てるハンギョンの気持ち。。。
もしかしたら慣れっこになってしまってるかもしれないけどやっぱり寂しいし辛いんじゃないかなぁ。。。
可愛そう。。。

みんなが13人そろってのステージが嬉しいようにメンバーもそうだよね!
いつかこんな問題がなくなって、自由に活動できる日がくることを祈ってます☆


まぁ今日はこれといって書くことがないわけです 笑

2集もどうやらチュソクがあって来週になりそうだし、チラっと聞かせていただいた曲もあるのですがやっぱり手元にきたものを聞きたい♪なのでお楽しみはとっといて!!!!


ウニョくん


昨日は若干シュキラ映りが悪かったんですが。。。


ウニョくんかーわーいーいー★

この子、ドンドン、、、Don't Donかっこよくなってる気がする。。。

うにょくんのお辞儀の仕方がとても好きです^^

【More・・・】



今日は写真をたくさん貼っときますか。
写真の出どころは写真内にあります!いつもありがとうございます☆


集合★2


ウニョくんかわいい!

集合★3


ソンミニ髪白いなぁ。。

集合★6


キボムいい笑顔です★

集合★7


ハンギョンのはだけ具合が、、、、


だぁ~!!!!!!!!!!


シンドンセンイル



書くことないなんて、、、

忘れてたわけじゃないんです。。

ごめんね。シンドン。。

SJになくてはならない人、シンドンのセンイルでしたね!!!

こんな風にお祝いしてもらえたよねきっと

シンドンセンイル2


シンドンケーキ可愛いなぁ♪

ダンス素敵だし面白いし目がきらきらしてて可愛い!!!

これからもシンドン、シン・ドンヒ・・SJメンバーとしてもプライベートでも充実した日々を過ごしてくださいね
21:12  |  super junior  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://annamirai.blog112.fc2.com/tb.php/9-9e446eff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
