2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.04/15(Tue)

優しさ

ハンギョンは優しい。

真面目で、誠実で、FANの事をとても大切に思っている。



ここ数日たくさんのハンギョンの活動の動画や写真をみました!どれもすごくいきいきとしていてハンギョンはやっぱり中国語を話す時は堂々としていてきちんとメンバーをまとめています。
まだまだ中国語がわからないメンバーには通訳してあげたり控え目なメンバーには話すように促してあげたり。
毎日見ていてハンギョンには驚き・感動・興奮させられます

04102.jpg

【More・・・】

そんなハンギョンですが11・12日だったかな??目薬の広告撮影をしたそうです。広州というところで撮影は行われてその現場の写真がたくさんあったので載せていきます

04159.jpg


ハンギョン制服だぁ制服姿はIVYの撮影でもしてますし違和感はないです。なんだか制服が優等生っぽくて素敵ですね個人的には映画の様な学ランが好きなんですけどね

041514.jpg


こんな素敵な人がクラスにいるだけで嬉しいです。。あたしの高校の時もこんな素敵な人がいたらよかったのに 笑

041517.jpg


すごく見づらいですがちゃんと目薬もってますこの映像早く見たいです~どんな風に仕上がっているのか楽しみです!!

041515.jpg


撮影はかなり長時間に及んだそうで、、昨日お友達に聞いたらまだ完全には終了していないそうです。共演者の方たちとも仲良く撮影しているようで嬉しいです^^

041518.jpg


本当にこんな学校に行きたい 笑

041519.jpg


ハンギョンと並んでる男の子たち、みんなハンギョンと同じくらいの身長なんですね。すごい高い。。

撮影は明け方の4時半ごろまで行なわれて、そのまま8時の飛行機で湘南まで行きその日のスケジュールをこなしたんだとか。。ハンギョンは数日間毎日2時間寝れるのがやっとで体重が10キロも落ちてしまったんだそう本当に最近のハンギョンは痩せすぎてる。。忙しいスケジュールで睡眠もろくにとれなくて、それに加えてSJ-Mの活動の緊張とプレッシャーと、、一応一番お兄さんだしみんなを引っ張らなきゃって気持ちも少しはあるんじゃないかな。。だからきっとハンギョンはずーっと緊張状態なんじゃ・・って思います。もう痩せちゃった話をきいてすごく悲しくなりました。

たくさん活動が見れるのは嬉しいけどやっぱりメンバーみんなが健康であってこそ。それが一番大事。誰かがかけても成立するとかそういうのは絶対ない。だから体調を崩さない程度で頑張ってほしい。今のSJ-M、ハンギョンには無理な話なのかもしれないけど、、

04121.jpg


だから頑張れ!!という意味も込めて最近のハンギョンの楽しそうな写真を載せます☆

0412.jpg


一番のお気に入りはこれあんまり見ない表情だ!すっごい可愛い。。こういうのを見ると少し最近落ち込んでたんだけど元気になれます。

04111.jpg


こんなんとかねすごいよ!ハンギョンは頑張ってるんだから。

041211.jpg


やっぱりハンギョンの笑顔はあたしの癒し。すっごく安心するし癒されるし元気がでますたまに思うことがあって、、あたしはなんでハンギョンが好きなんだろうって。super juniorのメンバーは13人いてsuper junior-Mのメンバーは7人もいるのにどうしてハンギョンだったんだろうって。他の友達もどうしてそのメンバーが好きなんだろうってよく考えます。でも理由はよくわからないけどハンギョン以外ありえないんですよね理由をたくさんあげたいんだけど自分でもよくわからなくて。もちろん好きなところはあります。けど他のメンバーにも好きなところはあるし。。でも絶対ハンギョンがいいんですハンギョンを初めて見た瞬間にもうハンギョンFANになっちゃってましたから。心が落ち着くんですね。ドキドキもさせられるけど安心するんですあの日からそんなに日はたってない気がするのにとっても濃い時間が過ぎました。

04155.jpg


ほら。シウォンくんが軽々持ち上げちゃってるもん。なんだか私でもハンギョンをお姫様だっこできる気がする。。

04123.jpg


ハンギョン、昨日の番組で中国の人気歌手の歌を歌ったんだそう。そこでハンギョンは泣いてしまって、FANも泣いてしまって。一緒に歌ったんだそうです。ハンギョンはよく泣く。それは演技でもなんでもなくてお母さんを想う心だったりFANに感謝する気持ちだったり自分が苦労してきたことだったり色んな思いがあるから自然と流れてきてしまうものですっごくきれいなものだと思います。
私もきっとその場にいたら泣いてしまう。。

04122.jpg


ハンギョンは心配したんだそうです。FANのみんなは怒ってないかな??って。そんな心配ぜんぜんいらないのに。ハンギョンが歌って・踊って・笑って・泣いて、自分の思うように活動してくれてるのがFANには一番嬉しいしFANが願うのはいつまでも健康な姿で私たちの前に来てくれるってことなのに。そんな話をきいたらなんだかまた悲しくなってしまって

04114.jpg



いつも笑っててね


いよいよ、アルバムも発売が近付いてきてますよね。早く私の手元にも届くといいです。SJ-Mの活動ですっかり忘れていた7月の日本のイベントですが私もチケットが当選しましたので行きます正直なところ不安要素はたくさんあります。。。


04153.jpg


でもハンギョンに早く会いたいです★Mの活動も見に行きたいなぁ。
22:03  |  ハンギョン  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

annaさんお久しぶりです‐‐i-179
最近学校始まって毎日家に寝に帰るだけみたいね感じでして。。(笑)


おじいちゃん可愛いですね^^♥
とくに寄り目のやつが好きです!笑
あとしうぉんがお姫様だっこしたのも。。´ー`♥
なんだか私もおじいちゃん持ち上げられる自信あるんですが(笑)
是非!良かったらおじいちゃん使ってください^^
雪 | 2008.04.17(木) 20:04 | URL | コメント編集

M頑張ってますね~!!
もの凄い量のスケジュールに追われて、体調もかなり不安定みたいですが、人気があるっている証拠なんですよね。
なんだかちょっと寂しい気もしますが...
りょうくは中国の食べ物がちょっと苦手みたいです。
でも、頑張って慣れようとしてるそうですよ。
えらいっ!
体力的にも精神的にも相当キツいと思うけど、楽しんで活動してる姿を見たいですね。
ハンギョンも、いつものほんわかしたキャラクターで皆を癒してくれてるでしょうね^^

うん。でもまず、少しでもお休みをあげて欲しいです。

Super Junior-M加油!


PiCo | 2008.04.17(木) 22:55 | URL | コメント編集

Anna さんのBlogを読み、本当にすごい文章ですね。

Anna さんも優しいな人ですね。

一緒にハンギョンを応援しましょう。頑張って
Atena | 2008.04.17(木) 23:46 | URL | コメント編集

雪さん☆

新学期始りましたもんね。。勉強ってすごく疲れるしそのほかの活動あると大変ですよね><
頑張ってくださいね!

ハンギョン、ほんと軽々できそうで怖いです 笑
おじいちゃん、使わせてもらいますね^^
anna | 2008.04.21(月) 22:24 | URL | コメント編集

Picoちゃん☆

リョウクは苦手なんですね。。中国へ行く前も行きたくないなぁなんてもらしてたそうだし。。でもそんな事を言っててもステージでは頑張ってくれているし慣れてほしいです。

リョウクは実家に帰れたそうですね^^他のメンバーも少し休めたようです。もちろんハンギョンも!安心しました。
いよいよCD発売なったのでまた忙しくなります。。

加油!!!
anna | 2008.04.21(月) 22:29 | URL | コメント編集

アテナさん☆

私は優しい人ではないので、、ハンギョンのような人になりたいんです^^

一緒に応援しましょう!!
anna | 2008.04.21(月) 22:31 | URL | コメント編集

ANNAちゃん,ブログ翻訳して,すっごくうれしかったですね.
ANNAちゃんはかわいくて,やさしいです~~~
水印 | 2008.04.21(月) 23:14 | URL | コメント編集

水印さん☆

初めまして。翻訳ありがとうございます!

また遊びにきてください☆
anna | 2008.04.22(火) 22:39 | URL | コメント編集

●初めまして(*^_^*)

私もSJではハンギョン好きなんで、ついコメントしちゃいましたでもでも最初は今でも少しそうだけどシウォンが好きだったので浮気ものですねでもいろんな動画やら見ているうちにハンギョンが好きになってしまったんですコンサート楽しみですねー
ハル | 2008.06.15(日) 01:16 | URL | コメント編集

ハルさん☆

初めまして!遊びにきてくれて、コメントもありがとうございます。
ハンギョンペンさんですか^^
私は最初ヒチョルくんに一目惚れしてSJを知って調べて動画を見たらハンギョンに一目惚れしました 笑 映像や写真、日記などどれを見てもハンギョンは素敵です★
コンサートも各地で行われますしイベントもありますよね!楽しみですね!
anna | 2008.06.16(月) 22:34 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://annamirai.blog112.fc2.com/tb.php/88-a0db0253
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
