2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--/--(--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.04/05(Sat)

忙しい。。

もう全然更新についていけません。。
しかもこの大事な時期なのに明日はPCがさわれないっていう

あーやだやだやだやだ 笑

なので一気に今日まででできることをやっていきたいと思います。。。

先に訂正とお詫びです。。


先日の内容でハンギョンのお母さんの誕生日が4月8日と書きましたが・・どうやら違うようでしてここで訂正させていただきます。申し訳ありません。FANの方がお母さんに確認されたら違っていたとのことですね。間違った記事を書いてすみませんでした。

お店の方は8日に開店のようなのでこちらはSJ-Mのデビューとあわせてお祝いしていきましょう☆

【More・・・】

まず、、

ハンギョンが昨日CYに日記を書いてくれています。

大家最近好吧?这2个月一直在准备新专辑,每天星期几都不知道,过晕了呵呵~~~但这2个月没有白忙,终于可以看到结果了,我一直都期待这一天,这一天不光光代表发行新专辑,也代表我能够回家了。心里说不出来的开心,真的好开心,因为5年里我一直盼望这个时候,想要把这5年里努力的成果,随着这次一直给大家准备的礼物带回家。希望大家能真心的喜欢这份礼物~~~
还有就是大家一定要把慈善活动坚持下去,我的大部分时间都在中国,有机会我一定会和大家一起行动呵呵~~让他们感受我们的快乐和幸福。
我爱你们~~~~~~~~~!



みんな、最近はいかがでしたか??この2か月ずっとアルバムの準備で時間を忘れるほどでした。今日が何曜日かもわからなくなるほど忙しくて、忙しくてそんな毎日を過ごしていました~。。ハハ~
でもこの2か月は無駄じゃなくてついに結果を出すことが出来た。僕はずっとこの日を待ち望んでいた。それは新しいアルバムを出すだけではなくて家に戻れるという意味がある。僕は、心から、、本当に嬉しい。この5年間の間ずっとこの時を待ち望んできた僕がこの5年間の間に築いてきた努力の成果とみんなへのプレゼントを一緒にうちに持って帰りたいですから。
みんなが心から喜んでくれるのを楽しみにしています~。。
あと、みんなは絶対慈善活動を続けましょう。これからは僕は大半の時間を中国で過ごしますから機会があったらみんなと一緒に活動します~
色んなひとたちにぼくたちの嬉しさや幸せをかんじさせられる

僕はみんなを愛しています~




少し寂しく思った文章もありましたが、、今日は嬉しいお話を聞きました。中国のお友達が教えてくれましたがハンギョンが韓国のFANにむけてメッセージを残しました。内容的には、中国で頑張ってもっと素敵になって帰ってきますよといった感じです。

いや、、本当はもっと、、すごく長いんですけど、、私が言いたいのはハンギョンは中国での活動を待ち望んでいてそれがやっと実現して長い間ろくに帰ることのできなかった家にも帰れるようになってそれはすごく嬉しいことだと思うんです。
だけどハンギョンは韓国のグループsuper juniorの一員だということを忘れていないできちんと韓国のFANにも挨拶をして、もっと力をつけて帰ってきますと言っています。
これは韓国のFANも嬉しいはずですよね。私はとても嬉しいです

04041.jpg


そして中国の公式サイトにあがっていたハンギョンのメッセージです★

大家好! 我是韩庚!

在接下来的几天时间呢,

我们将会通过SOHU的博客陆续公开SJ-M的其他成员,

希望大家能继续关注!! 多多支持!!


みなさんこんにちは、韩庚です!
数日間かけて、私たちはSOHUのブログを通じて続々とSJ-Mの他のメンバーを公開して、みなさんがたくさんの関心をもってくれることを望みます!!
多くの方々支持してください!!



これは昨日の話なのですでに今日は新たに2人が発表となりました。もう見られてるかたも多いと思いますので映像はまた全員そろったらにして、、メッセージと写真だけいきます^^

<동해: 안녕하세요? 슈퍼주니어-M으로 새롭게 인사 드리는 동해입니다.

여러분께 멋진 모습 보여드리려고 준비 많이 했거든요.

슈퍼주니어-M 많이 기대해주세요.

东海: 大家好吗? 我是以SJ-M成员身份向大家问候的东海.

我们为了展现给大家帅气的样子而做了很多的准备.

请多多期待SJ-M吧.


みなさんこんにちは。SJ-Mでは新しくご挨拶するドンヘです。
みんなに素敵な姿を見せようとたくさん準備をしました。
SJ-Mたくさん期待してください。
/span>

-4-5.jpg


시원: 안녕하세요? 슈퍼주니어-M 시원입니다.

중국 팬 여러분과 만날 생각에 벌써부터 설레는 데요.

슈퍼주니어-M으로 곧 찾아 뵙겠습니다.

始源: 大家好吗?我是SJ-M的始源.

我每天都在想,就要见到中国的歌迷们了,所以现在已经开始紧张了呢~

SJ-M马上就会来到大家身边的.


こんにちは。SJ-Mシウォンです。
中国のFANのみなさんに会うので緊張しています。。
SJ-Mまもなくみんなにお目にかかります。



04051.jpg



わたし的にはみんな良い意味でかわったんじゃないかなと思います


ハンギョンは7日か8日に中国へ行って9日には取材を、10日には南京で番組があるようです。
これからたくさん活動が見られます!私はすごく楽しみです^^

そして今日はチャン・リインのCDが届きました!もうリピートです
中国語を耳に慣らしておけば少しは勉強にもなると思うしなにより一番最初はハンギョンの語りが入ってますこれだけ聞いてしまいそうです 笑










22:52  |  super junior-M  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

annaさん、こんばんは。

ハンギョンの動画を見て、ほれぼれしちゃいました。あれだけのダンスを出来るのはもちろん、姿勢がいいから、一番栄えるなぁって。

正直、最初は中国で活動するのは抵抗あったけど、こうして形になっていい方向に進みつつあるし、応援してあげることが一番の励ましになるかなって思ってます。

私も、活動中に一度は見に行こうかなと計画中です。
Junko | 2008.04.05(土) 23:17 | URL | コメント編集

おじいちゃん。。どんだけ良い人なんですか‐‐!!
機会あれば慈善活動とか。。(@_@;)
しうぉんもストレートですっごいいい感じでドンへも可愛い‐‐^m^♥
中国活動頑張ってほしいですね^^
雪 | 2008.04.05(土) 23:40 | URL | コメント編集

Junkoさん☆

こんばんは。もうすべて公式に公開されましたね^^
みんなとても素敵だと思います。
自分がハンギョンFANなので一番見ちゃうんですがやっぱりキレイなんですよね★

私も最初は、、思ったことがあります。でもハンギョンのやることはすべて応援したいです!
活動見れるといいですよね^^
anna | 2008.04.07(月) 22:35 | URL | コメント編集

雪さん☆

日記見るといつもFANのことや周りの事を気にしていてなんだか自分が恥ずかしくなるくらいです^^;

シウォンくんは今の感じがすごくいいです!ドンヘくんも髪が長い方が好きなので^^
みんなかっこいいです!
anna | 2008.04.07(月) 22:37 | URL | コメント編集

私も見習わなきゃって思いました>-<(笑)
しうぉんの髪型ヤバスです‐‐!是非!このままでいていただきたいです^m^♥
ドンへも髪長いと可愛いですよね‐‐私も長い方が好みです(^○^)
雪 | 2008.04.08(火) 00:15 | URL | コメント編集

雪さん☆

また勝手に忙しい日々を送っていてコメント遅くなってすみません;;
シウォンくん、せっかくかっこよかったのに・・髪切っちゃいましたね・・
いや、いまも素敵ですが!!
雪さんもどんへくん長い方がいいですか^^
ぜひどんへくんこそ長いままでいてもらいましょう 笑
anna | 2008.04.11(金) 23:44 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://annamirai.blog112.fc2.com/tb.php/85-62f4bd3f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
