2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.04/04(Fri)

映像が届きました★

今日、正式にメンバーの発表がありました!

SUPER JUNIOR-M

そして、プロモーション映像も見ましたので紹介したいと思います☆

【More・・・】


中国のFANの方が教えてくれました。もうSJ-Mのサイトもあります。今はまだあまり更新されていないんですがこれからきっとたくさん情報がアップされると思うのでお知らせしたいと思います^^

これから本格的にハンギョンがたくさん活動してくれますね
本当に飛躍の年、ハンギョンにとってもあたしにとってもあおんな年になりそうです。

まずはこちらの映像を、、時間がある方は見てみてください

http://v.youku.com/v_show/id_cf00XMjMwNzgzNTY=.html

すごくかっこよくないですか??
ハンギョンはやっぱり最初でメインでとてもキレイです

メンバーはハンギョン、シウォン、ドンヘ、リョウク、ギュヒョン、ヘンリー、周です

すぐにMVも届くと思いますので楽しみに待ちましょう☆

たくさん更新したいことがあるのについていけてない状況ですが
早くCDが欲しいですね


余談ですがSJ-Tも練習を開始したとかで、、もうすぐカムバックするようです。
そうなると心配なのがいぇそんさんとキボムくんですが彼らも個々で活動があるようなので期待したいですね!

もう8日までカウントダウンはじまってます!毎日新しい情報が更新されるのが楽しみです

ハンギョンもこの活動が成功するか緊張しているかもしれないけど、私は全力で応援するし最初は反対してた人もやっぱりハンギョンが好きで応援したいから、、とかSJ-Mのメンバーが好きで応援したいとか、、そういう人が増えてきているしたくさん応援している人がいるのでそういうのが伝わればいいなぁ!!!!

あと、ハンギョンの映像だけのものがありましたのでそちらを貼っておきますね。








SUPER JUNIOR-M加油!!

ハンギョン加油!!!
18:46  |  super junior  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

まじカッコイイですけどっi-237i-80(笑)
まわるとことかあんな高くできないですね。。おじいちゃんだからできることですね---!やっぱi-185Mもいいですね(*^^)
雪 | 2008.04.05(土) 01:31 | URL | コメント編集

メンバー最高です!!!!!(ノ∀`)すごいですこのグループ
ドンヘも参加なので楽しみですねー。゚。゚+。(ノω・ヽ)。+゚。゚。
それと、自分結構ヘンリー君好きだったので……
でもまたELFからクレームとかアンチが来ないか心配です。
大丈夫ですかね……(´・ω・`)

早くMV見たいです!!!!!!!!
なんとなくMVはハンギョンメインになりそうな予感です……(*´艸`)
ハンギョンが活動する姿をたくさん見られるといいですね(*´∀`)σ)Д`)
SJ-Mのこれからの活動に期待します!!!!! 
From Clow
クロウ | 2008.04.05(土) 06:57 | URL | コメント編集

雪さん☆

ホント、高いですよね!そしてきれいです^^
ハンギョンはやっぱりダンス上手です。
これからMVも見られると思うので楽しみですね!
anna | 2008.04.05(土) 22:55 | URL | コメント編集

クロウさん☆

ドンヘくん好きですか^^みんなそれぞれとても苦労してこの日を迎えているはずなので目にするのが楽しみですね!
私もヘンリーくん好きです。
今も反対される方がいますがもう決まったことですのできっとFANも理解して応援してくれると信じるしかないですね^^;

ハンギョンがメインだったらあたしは溶けます 笑 でもハンギョンの活動がたくさん見られるのは嬉しいです
anna | 2008.04.05(土) 22:59 | URL | コメント編集

annaちゃん☆

こんばんは。いよいよ明日ですね^^本当に楽しみです★
これからもハンギョンの活躍をたくさんみたいです!
anna | 2008.04.07(月) 22:40 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://annamirai.blog112.fc2.com/tb.php/84-a647b138
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
