2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--/--(--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.09/26(Wed)

チュソク

super juniorのメンバーもチュソクを楽しんでいるでしょうか??

ハンギョンはお母さんの餃子を食べることができたのかな??


ハンギョンママの餃子店にいってみたい!!!!!


今さらですがsuper juniorのカムバステージミュージックバンク

の感想でも。あっ、22日のアジソン・23日のイベント(名前忘れました。。。)もかなり盛り上がったみたいですね~!!

カンイン・ハンギョン


あたしはこのカンインの迫力に正直びびります。。でも素敵


何回も言いますがあたしがDon't Donで一番好きなのは2番のハンギョンが歌って~ヒチョルが叫ぶとこです!!!あのヒチョルがありえないくらいかっこいい☆

最強タッグの2人をお楽しみください


ラブラブ


可愛すぎる、ハンギョン!!!!

仲良し!


手!手!!手!!!


あたしも一緒に持ちたい。。。。。

ヒチョル羨ましすぎる~。。。





【More・・・】

全然カムバの感想書いてないですね 笑


じゃあ、ドンヘ☆ドンヘの声はいつ聴いても好きです♪やっぱり踊りもおおげさ??ダイナミックで大好き


リョウク☆いつのまにこんなに素敵な男性に変わったのか。。でもメイクをもうちょい薄くしてあげてもいいのに。。。

ソンミン☆すっかり髪もなれて男らしいソンミニも素敵!

ハンギョン☆ずっと見てたい。。。ハンギョンがステージで歌ってくれるのがすごくうれしい!!だってヘンボク歌ってるハンギョン見れなかったしで、ハンギョンはきっと歌よりダンスのが得意なんだと思うんだけど歌もかなりうまくなってる☆最初に声聞いた時鳥肌たちましたよ!!!しかも、、、

あのダンスをセンターでなんて。。。。。

やばすぎるんですけど

とにかくかっこよすぎる!!!

かなりの余談ですがオリンピック地区代表を決める投票ですが。。。

なんと。。。
    

全国1位~!!!(9月26日現在)

すごいよ!ハンギョン!2位に10万票以上差ついてる。。あたしもかすかながら投票し続けてきてるんですがほんとにハンギョンに頑張ってほしい。


ではつづき。。

ヒチョル☆あのお叫びのおかげであたしはまたヒチョル熱がでてきました 笑 やっぱり髪は今くらいな感じがいいですけどね!最初にヒチョルに一目惚れをしてからハンギョンにいっちゃったけどやっぱりかっこいいから好きです♪

シウォン☆あんなにムキムキだったなんて。。。ビックリしました。シウォンの声も結構好きなんだよねー!髪も伸びて素敵になってますね^^

ギュヒョン☆ダンスはできなくてもあんなにパワフルな声で歌えるんだから少しずつ体をたいせつにしてね~!!で、ほんとにうた上手!!!


ウニョくん☆うん、うん、きみはほんとに可愛いよ!ラップ最高ですよ!

キボム☆なぜ今までキボムをかっこいいと思わなかったのか不思議なくらい素敵になりました!

トゥギ☆兄さんラップ案外いけるよ!可愛いとぅぎとぅぎもいいけどこれからはセクシー兄さんだぁ♪

カンイン☆最初にもいったけどステージは迫力ありすぎ!でもかっこいい☆なんか衣裳がそうなのか体がかなり、、さらに?いかつい感じになってます。。。

イェソン☆今回何気に一番かっこいいのは、、、イェソンなんじゃないかと思ってしまうほど素敵です。カメラさんがイェソンパートにイェソン以外を映す、、なんてことがないことを祈りたい!
メイクだって結構なじんでるしそうとう素敵です。どんな曲歌ってもばっちりイェソンはうたいこなすと思います。。

シンドン☆今回そんなにかわってない??って思ったんだけどやっぱりダンス素敵ですねー!
ステージとは関係ないですがジャケ写のシンドンを見たんですけど、あれ?シンドン?って思うくらい(失礼)かっこよくてビックリしたぁ!!

キボム。。。


キボムどうした??
可愛い 笑


ヘンリーくん?



加入?なんてびっくりしたけどもう安心のヘンリーくん。

普通に応援はしたいんですけど、やっぱり中国(台湾?)出身ということでハンギョンペンのあたしとしてはかなり複雑だったんですがもしかしたらハンギョンが可愛がってるかもしれませんよね!バンドをやっているみたいですよー!
あのバイオリンパフォーマンスは素敵です


カムバおめでとう!


カムバおめでとう~★
14:11  |  super junior  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんにちは!ブログに来て頂いてありがとうございます!!
ハンギョンのお母さん、餃子屋さんやってるんですよね~!
きっと、中国のペンが沢山押し寄せているんでしょうね!
ハンギョンとヒニムが絡むところを見ると、いつもほのぼのしてて楽しいですね!

そして、ハンギョン・・・センターであの踊りをされると・・・キャっ!!
(目隠しするけど、隙間から見ちゃうって感じで・笑)
2集はこの上なく、最高ですよね~!カムバックしてくれて感謝で~す!!
ともかく、これからもよろしくお願いいたします!!
あ!リンクさせて頂いてもよろしいでしょうか??
なーさん | 2007.09.27(木) 12:52 | URL | コメント編集

なーさん☆コメントありがとうございます^^
ハンギョンおんまの餃子屋さん行きたいんですよ~!!!
ヒチョルとハンギョンの絡みに真剣に混ざりたい、、というかヒチョルと変わりたいといつも考えてます☆

あの踊り、、最初に見た時照れました 笑
もうあたしとけそうです。。。
カムバほんとに嬉しいですよね^^

リンク、こちらこそよろしくお願いします♪
anna | 2007.09.27(木) 21:09 | URL | コメント編集

こんばんは^^
ちゃーるです。
実は知らせなきゃいけないことがありまして・・・
頑張ってきたブログなんですが、何者かに不正にパスワード変えられてしまったようで、記事など全部消されてめちゃくちゃにされてしまいました。
すごく頑張って書いてきたのに本当に悲しいです。
もう、ブログやる気にはなれません・・・
せっかくリンクしてくださったのにすみません。
汚いブログ名にされてしまったのでリンク消してください・・・

よろしければメールやannaさんのブログで仲良くしていただけると嬉しいです^^

ちゃーる | 2007.09.27(木) 22:51 | URL | コメント編集

ちゃーるさんこんばんわ^^
ブログにも荒らし?があるんですか;;
あたしブログにコメントしたのがちゃーるさんのとこだったので本当に残念です。。。
悲しいですね。。。

よろしければこれからも遊びにきてくださいね!
仲良くしてほしいです★★

anna | 2007.09.27(木) 23:47 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://annamirai.blog112.fc2.com/tb.php/7-d29fc986
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
