2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.02/09(Sat)

☆生日快乐☆

2008年2月9日


韩庚☆生日快乐☆


【More・・・】



ハンギョン、誕生日おめでとう
今日はどんな風にして過ごすんだろう・・去年は当日に中国に帰ったみたいですが・・

0205.jpg


今年はツアーもあるし、、もしかしたらまた日帰り??の強行スケジュールで飛んじゃうかもしれませんね☆

すみませんが。。私には画像をアレンジする技術がないのでCYからハンギョンペンの方が作った画像をおかりしました!!

02083.gif


いつも、とても努力していてそれが上手く表現できないこともあるよね。でもみんな分かってるしハンギョンがやりたいことをいつも最優先してやってほしいです。それがどんな事でもみんなついていくし応援します

020813.jpg


ステージでは素敵なダンスや舞台を披露していてかっこいいです歌声も優しくて精一杯歌ってるハンギョンを見ると暖かい気持ちになります。怪我の話を聞いたりして不安な時もあったけどいつも出来る限りステージに立って辛そうな姿を見せない頑張りや、責任感のある人

020815.jpg


母国を愛していてかならず中国語で挨拶するハンギョン。韓国語が・・でも全然大丈夫!きっとあたしが中国語を勉強するから待っててね~★

020817.jpg


両親のことを思い出して涙してしまう優しいハンギョン・・そんなあなたを好きになってあたしも少し変われました。綺麗で純粋な心を持ったハンギョンが大好きです
これからも親孝行のためにたくさん努力して喜ばせてあげてください!
そんな姿を見て私も他のファンも学ぶことが多いんです。

020818.jpg


ハンギョンに出会わせてくれたハンギョンのお父さん・お母さん本当にありがとう。
私にsuper juniorと出会わせてくれた方・・ありがとう。
私がsuper juniorを好きになったのはヒチョルのおかげ。ありがとう。
たくさんのファンのお友達に出会わせてくれたハンギョンありがとう。

020814せんいる


メンバーやお友達、ご両親、もちろんファンにもたくさんお祝してもらってください!
私は遠くからですがささやかにお祝いしますので

やっぱり私が作ったのはペイントしただけなので単純ですよね

ではやっぱり私が一番好きなハンギョンで最後に☆

02033.jpg


誕生日おめでとう。
新しい一年、健康で暮らせますように。
たくさん活躍できますように。
すべての活動が無事成功しますように。

これからも素敵な姿をたくさん見せてください。
ハンギョンの笑顔や頑張る姿は私たちを元気にしてくれます
いつも優しい言葉をかけてくれてありがとう☆

我爱你~
00:09  |  ハンギョン  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ハンちゃん、ハピバ~~~^^Vvv

気持ちがこもっていれば、どんなPhotoでも素敵だと思います*^^*
annaちゃんのUのハピバも可愛いですVv

新しい一年、怪我の無い様に頑張って欲しいですねVvv♪
なゆき | 2008.02.09(土) 21:19 | URL | コメント編集

なゆきさん☆
やっぱりあたしはUのあの写真を見てハンギョンが好きになったので使いました★

本当に怪我がなく、健康でいてくれればそれが一番です^^
anna | 2008.02.09(土) 22:04 | URL | コメント編集

はんぎょんさん
センイルチュッカハムニダ(^ω^)

さすがかっこいいはんぎょんサンです(^ω^)
かほ | 2008.02.09(土) 22:25 | URL | コメント編集

かほさん☆

本当にハンギョンは素敵ですよね^^
ビザの問題もあるようですが、今年はたくさんかつ約してくれそうで嬉しいですね^^
anna | 2008.02.09(土) 23:29 | URL | コメント編集

●承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
 | 2008.02.14(木) 21:03 |  | コメント編集

口信,谢谢^^我也非常
喜欢庚的★昨
天庚在CY里(上)写了日记吧!高兴!如
果同时好请来!
anna | 2008.02.15(金) 19:37 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://annamirai.blog112.fc2.com/tb.php/68-0e06128f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
