2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.01/22(Tue)

ハンギョンお疲れ様☆

昨日は北京オリンピックまで200日の日でした!
ハンギョンとチャン・リーインちゃんはその祭典に出席しました。
2人が出てきたのは、、10時くらいでしょうか??はっきりした時間は覚えていませんが
私はCYで中国のお友達とこのお話をしていました^^

もう興奮ですよ

ハンギョン頑張ってるかなー

緊張して顔が強張ってないかなー




もう勝手に私まで緊張しちゃってました

【More・・・】



ひとまず映像をどうぞ★

ハンギョン・リーインちゃん出演シーン

こちらは私のブログに遊びに来てくださる中国FANの方が教えてくださいました!
dulaiyouyuさんのブログにはいち早くハンギョンの姿が取り上げてあります

http://sjhangeng.blog21.fc2.com/

提供、ありがとうございました!!


なんか映像みて安心しました。きっと緊張はしているんだろうけどすっごく堂々と話も歌も披露しててとても素敵だと思いますリーインちゃんはやっぱり素敵な歌声でハンギョンとのデュエットもすごくよかったです
とにかく素敵な写真をいっぱい載せます!

01222.jpg


出演前の取材でしょうか??ハンギョンが明るい顔で安心しました


01226.jpg


リーインちゃん大人っぽいですよね!


01225.jpg


登場して自己紹介と少しお話をしています☆


0122.jpg


いよいよ2人の歌の披露です

01224.jpg


ハンギョンが一瞬エスコートしてみてたり

01228.jpg


ハンギョンのソロです

01229.jpg


super juniorの時とは違ったハンギョンの歌声が好きです。
本当に堂々としてて素敵です

012210.jpg


力強い中にもやっぱり優しさがあるんですよね~

01227.jpg


ハンギョンの歌にリーインちゃんがはいるとさらに力強くなっていいんです。
FANの声援にもきちんとこたえています。
私のささやかな応援も届いたでしょうか?? 笑


01223.jpg


なんだか気にいってしまった写真。
後ろのお客さんが金色に見えてハンギョンが輝いてる感じなんです
かっこよすぎます。。。



ハンギョンはCYに日記を書いてくれました!応援やプレゼントありがとうということ。気持だけで嬉しいからお金は他のことに使って~ということ。あとは体調管理には十分気をつけてということ。。多分こんな内容がかかれているんだと思います
たくさん日記を書いてくれて嬉しいです★


あと余談ですが昨日私のCYでお話しているお友達がこれはあなたのブログ??って私のブログを知ってたんです!以前にお話した私のブログを翻訳してくださる方がいてたまたまお友達はそれをみてくれたそうで、、
なんだかこの偶然がすっごく嬉しくて書いちゃいました

お友達はたくさんハンギョンのお話をしてくれます!
ハンギョンを想う気持ちは世界共通

お話が出来て本当に楽しいんです~!もちろんお話ができなくてもこのブログを見てくれる人は私のくだらない話を聞いてくれてる人なのでそれも嬉しいんです~♪

最近、お友達のブログに遊びにいけてなくて残念なんですが。。
明日は夜勤なので今日もこの辺で寝ようと思います

今日は写真ばっかりになってしまいましたがごめんなさい。。
画像のでどころは写真の中のLOGOです!


最後に、、、
01221.jpg



ハンギョン、リーインちゃん

お疲れ様でした


23:33  |  ハンギョン  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

「ハンギョンを想う気持ちは世界共通」

anna さんのおっしゃることに同感ですね~。

ところで、ハンギョン・リーインちゃん出演シーン
 
の映像 はダウンロード できますよ。

http://sjhangeng.blog21.fc2.com/
dulaiyouyu | 2008.01.24(木) 04:03 | URL | コメント編集

こんばんわ!
私もハンギョンペンです!

よかったら友達になってもらえませんか?

最近あんまり情報入所してないんですよ…(汗

ハンギョン活躍しててうれしいです!
かほ | 2008.01.26(土) 19:12 | URL | コメント編集

dulaiyouyu さん☆
ありがとうございます!
あなたのおかげでお友達に私のブログを見てもらえます!感謝しています^^




かほさん☆
初めまして!ハンギョンペンですか!
私は日本のハンギョンペンに出会うのは初めてです^^

よかったら仲良くしてくださいね!

私も情報は全然ないです。。けどハンギョンはたくさん活躍していますよね!嬉しいです♪
anna | 2008.01.26(土) 22:10 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://annamirai.blog112.fc2.com/tb.php/63-23babeb4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
