2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.01/18(Fri)

早退。。

しちゃいました。。
毎年、この時期にいつもノロウイルスもどきにかかるんです
出勤前にトイレとにらめっこして胃の中のもの全部だしたって感じです(すみません汚い話で)
少しはすっきりしたかなーって思ったら朝礼中にまた気分が悪くなって
またトイレにこもってました。。

どうしてもやらなきゃいけないことだけやってお昼過ぎに早退させていただきました。。。
普通の熱なら我慢できるんですが胃腸風邪だけはあたし無理なんです
我慢できない
で帰ってずっと寝てていまにいたります。。


本当は明日、今年初のスノーボードに行く予定だったんですがまだ完全じゃないしさすがに次の日のスノーボード行ったら怒られるしって事でキャンセルしちゃいました


01117.jpg


弱った時はハンギョン

なんだかハンギョンがメンバーとこんなことしてる写真をみると嬉しいです!しかもそれがマンネラインとかドンヘ・ソンミニ、、意外なところでカンインとかだと結構嬉しいです
キボム一人だとクールで大人っぽくみえるのにやっぱりお兄ちゃんといるとマンネっぽくみえますね可愛いです。

【More・・・】


0112.jpg


こんなんとかね。嬉しいです。本当に髪型というか色というか似てる。。
ややミニのが大きいですが

01116.jpg


ハンギョンは今日、北京に帰ったそうです。お母さんに会いにいったとか。
もしかしたら2月のセンイル・旧正月は帰れないのかもしれません。あってもお休み少しなのかも。だから今帰ったのかもしれませんね!
本当に韓国行かなくてよかった。。向こうで胃腸風邪で苦しむのもハンギョン北京で悲しむのも絶対いや

お母さんに会ってたくさんお話してるでしょうか??
おいしい料理をたくさん食べているでしょうか??
会いたい人に会えているでしょうか??

21日にはイベントがあるそうなのですぐ帰ってまた行くのか滞在するのかわかりませんが。

011216.jpg


とりあえずあたしもゆっくり体をやすめようかと思います。
おやすみなさい。。
22:28  |  その他  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

anna さん:

大丈夫ですか。

1日も早いご全快を祈ります。
dulaiyouyu | 2008.01.20(日) 16:26 | URL | コメント編集

ありがとうございます^^
よくなりました!
また遊びに来てくださいね☆
anna | 2008.01.21(月) 21:05 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://annamirai.blog112.fc2.com/tb.php/61-017ffdd6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
