2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.01/07(Mon)

やっていなかったこと。。

今さらなんですが、、、

ちょんじ


10_22_2007 11_54 午後


ソンミン、センイルチュッカヘヨ

忘れていたわけではないんですが先に違うこと書いちゃってました 笑
でもソンミンのセンイル、1月1日には韓国で、、気持だけお祝いしてました

【More・・・】

誕生日記事くらい良い写真使ってあげないと、、と思ったんですが可愛い可愛いといいつつあたしのデータの中にはあんまりソンミニいませんでした^^;

01_07_2008 06_58 午後


今、super junior showを見てるんですがたまたま今日はソンミンダイアリーの回で、ソンミンさんがカボチャ料理を披露しています。
あたしまったく無知なんですがソンミンさんカボチャが好きなんですね。なんでカボチャって言われてるんだろう~って思ってました。頭がカボチャ??なんか思ったりしてごめんねソンミニ。。。

01_07_2008 07_05 午後


カボチャのスープとパイだそうです。シンドンさん喜んでます自慢じゃないんですがあたし料理まったく出来ない(ホントに自慢できない。。)ので料理の出来る男性は好きですできれば家事全般好きな子が好きです(コラ)

Uソンミン


誕生日はメンバーと過ごしたのでしょうか。それとも家族にお祝いしてもらえたのでしょうか。なんだか1月1日、一年の始まりに生まれてきたのは特別な気がします。もちろん誕生日はその人にとっても周りにとっても特別な日であるのは確かですけど

ソンミンは日本が好きとのことですが日本語、少しは上達したんでしょうか。忙しくてなかなか勉強できないだろうけど頑張り屋さんなのできっと努力していると思いますメンバーに日本が好きな子がいるのは嬉しいですね!
あたしも見習って韓国語、、、中国語??頑張ります。。。

sm twon そんみに


ソンミンは肌がもちもちしてそうでやっぱりあの愛嬌が可愛いですよね素なのか計算されているのかもうどちらでも可愛いのでいいんですけど!
こんなソンミンさんも素敵ですがあたしはちょっと髪が長めのソンミンさんが好きです★


私がソンミンさんに一番最初にいだいた印象はあまりよくありませんでした。。TWINSやUのMV今見ればかっこよくて好きなんだけどあの時はなんかあまり好きな感じじゃなかったんですね~そして結構最後の方まで名前覚えられなかったりもしました。

でもロクコですっごく好きになりました。あの頃は結構ソンミニ好き率高かったです髪結んでるのすっごい可愛いんだもんあとなんかロクコのときのソンミンの声が好きなんですね~。あの曲にあってると思います。それからは結構可愛いソンミンさんを見ることが多かったのでうれしかったですね~やっぱりあたしは可愛いそんみんのが好きです。

だから、、、

ソンミニサイン会


こうなった時はそれはおどろきましたよ。。ショック、、ではなかったんですけど、そのシルエットで一番最初にわかったのはソンミンでした。あたしの中ではカンインより衝撃的でしたね。なんで半分ないの??って。髪型自体は結構かっこいいと思うけどそんみん~可愛いままでいてー!!って思いました 笑

サイン会ソンミニ2


十分可愛いですね
ソンミンさんに関しては結構良い思い出があるので本当に良い子だなぁ。。とヌナな心境なんです。
super juniorの中ではお兄ちゃんな方なソンミン。これからも変わらない優しいソンミンでいてください。可愛いソンミンでいてください

そんみん、おたんじょうびおめでとう


ちょんじ200日


こちらも遅れましたがチョンジがソンミン・スヨンちゃんになって200日がたったそうです
スヨンちゃん本当に大人っぽくて少女時代の中でもセクシーな方にはいると思います☆可愛いですね~!!
このコンビは日本語も少しならわかるし嬉しいです

いろいろ、、おめでとう 笑

22:31  |  super junior  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://annamirai.blog112.fc2.com/tb.php/56-1ca104fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
