2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--/--(--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.12/23(Sun)

可愛いのが好き

最近、PCと葛藤しております。。
最近、ハンギョンと葛藤しております。。。

もう疲れました 笑

なにかと言いますと、年賀状を作ってるわけです。毎年手書きだったんですが今年はなんだかSJペンさんに自分が好きなメンバーの年賀状を送ろうなんて話になっちゃいまして焦ってるわけです
PCで年賀状作ったこともなければ画像の加工なんてやったことない^^;

本当にあたしPC音痴なんです~

このブログでももっとやりたいことはあるのに、、、なんだか地味なことしかできなくて

で、ここ数日PCおよびハンギョンの画像と戦ってたんです!!!

まぁ、あたしにしてはよくできた 笑 というかこれで勘弁してください。。もっと技術磨いて出直してきます。。って感じですがなんとか完成しました。一応手がこんでるバージョンとあっさりバージョンの2種類なんか思い描いてたのとは違うんだけどもう日数もないってことで。。。

いつも年賀状にはその人にメッセージを書くんですがやっぱりそのスペースは作りたかったのでメッセージも書こうと思います

【More・・・】


雑談はここまでにして、、、

可愛い!


とりあえず言いたいことはなんだかギュヒョンが可愛いんです。キボムが可愛いんです。イェソンさんが可愛いんです
この番組まだ2回しか見たことがないのですが笑っちゃいました!早くこっちでもやらないかなーと思います☆
イェソンさんが嬉しそうなんだけど、さらにギュヒョンが嬉しそうというか企んでそう??な笑顔だし


で、もっと言いたいことは、、、

!!.jpg


えっ?!


ハンギョン、、、

ギュヒョンの腕の中にすっぽりおさまってますけど?? 笑

やー羨ましい(どっちが??)私がよくお邪魔するギュヒョンペンさんのブログでギュヒョンはお兄ちゃんが大好きでエロ。。。な感じでよくお話してるんですが(省略しすぎですね^^;)一応??ハンギョンもお兄ちゃんって認めてくれてるのかな
まぁ、韓国語へたでもだいぶ天然っぽくてもやるときはやる、ダンス素敵で涙もろくて心の優しいお兄ちゃんだもんね

なんだかあたしまでにやける。。というかなんか嬉しい

ひちょるはんくん


なんだかこちらにはジェラシー感じるんですが 笑 ギュヒョナのは微笑ましいんですヒチョルさんのジェラシーはきれい過ぎてというかなんだか切っても切れない何かがあるから嫌なんです羨ましすぎるしかも若干年長さんカップルのがエロい。。。
いくらエロマンネだったとしてもハンギョンとのラブラブぶりはなんだか可愛い~


;;.jpg


だから今さらこんなの見てもいじけませんよ。。。いや、、、いじける。。。
いいもん。。。いいもん。。。
きっとあたしでかすぎてハンギョンの腕におさまらなかったもん。
きっと逆にあたしがスッポリおさめる形になっちゃってたもん。。。

なんてすねてみたり

あ~!!!!
今、思ったけどハンギョンあたしの夢に一回も出てこない!
まだ出てこないつもり?!

hann_20071223222720.jpg


いいや、写真で笑ってくれるだけで今は幸せ~
このハンギョンめちゃくちゃ素敵です
カレンダー、ダイアリーは予約したんですが他のも買っちゃいました^^;
まだ入金してないんですが最初は壁掛けと卓上どっちかにしようと思ったけどなんだかどっちもほしくなったというかどっちのハンギョンがいいか選べなかった
今年の12月、、はじまりがイトゥクさんらしくてあたしのもとに届いたらすぐにめくられるんじゃ。。。リーダーなのに。。。こんなところで一番?!あまりにも可愛そうです。。。


でも、ハンギョンが楽しみ


ダイアリー3



ここ数日でハンギョンはCYにメッセージをたくさん書いてくれてます!CYのトップページもクリスマスらしくて可愛いんです
忙しいのにみんなにメッセージを残してくれるのはすごく嬉しいですよね★
私もさっそくコメント残してきました

明日はイヴですね。。私はドラリオン(サーカス??)を見に行ってきます。。。
ハンギョンやSJメンバーは素敵なクリスマスが過ごせるでしょうか。。

私のお世話になってる方が韓国に行かれてるのでハンギョンへのクリスマスカードを持ってってもらったんです~
ちゃんと届くといいなぁ!

一応、頑張って中国語で書いたんですっていってもお友達に教えてもらった文章をつなげただけなんですけど。。。
いつかは発音を覚えてハンギョンに言うの!!!!!

22:29  |  super junior  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://annamirai.blog112.fc2.com/tb.php/52-033f2434
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
