2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--/--(--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.12/17(Mon)

まさかの、、、


今日、ハンギョンは中国・北京にお仕事に行きました。
昨日のハンギョンのCYで明日行くから今日は早く寝て、明日会いましょう~と。

ちょっと気になる文もあったんですがそれは置いときます。。。。

【More・・・】


でも、まぁ、簡単に言うとハンギョンは自分の愛する人はゆっくりじっくり探すから心配しないでください~ってことなんでしょうか。。

うん、これは軽くスルーすることに 笑 でも何だかモヤモヤ


中国2


なんだかとってもガラの悪い感じ。。

イェソンさんの笑いがなにかを企んでそうな、、

今日、中国へ飛んじゃったのはハンギョン・シウォナ・イェソン・リョウク・キボム・ギュヒョン・・・

え?????

ギュヒョン飛ばしちゃったの????

最初メンバー聞いた時嘘かと思ったけどホントに飛んでました最近結構番組でてくれてるけど遠征とかしちゃって大丈夫なのかなーって心配ですしかも多分これ番組終わりで帰国なんだと思いますそんなハードなことさせていいの~??もうハンギョンとシウォニはこんなの日常茶飯事なので心配ないんですが(嘘です。。。)でも病み上がりというかまだ完全じゃないのに
でも少しずつ活動できてギュヒョンもメンバーも嬉しいかな^^

なんでこのメンバー何だろう。。ハンギョン・シウォンはわかる。そこにいぇそんさんとマンネライン??


チャイナおえよ


オエヨやってても全身黒ずくめのこの方々素敵だけどなんだかブラックな(当たり前)イメージが。。まぁ、あたしが好きだからもありますがホントハンギョンとシウォンってこういう格好が似合うし素敵なんですよね背が高いのもあるけど何着ても似合う気がする。


まさかの??


まさか!!!!



この感じからすると最後のキョロネジュレはハンギョン?!
最近色んなメンバーがこのパート歌ってるからハンギョンやらないかなーって思ってたんですが中国でやってくれました
羨ましい
すっごく嬉しいんです!韓国じゃほぼありえないパートだと思ってたのでハンギョンが歌ってくれて嬉しい

お友達が見に行きたがってたので、、見に行けてるといいんですが。。。
あたしも行きたい~


あたしはこのメリUが見たいです!!!多分探せば映像あると思うから探そう~★
これではキボムにもパートが与えられてるでしょうか。。この人数でキボム歌なしで踊ってるだけだったら可愛そうすぎるのでキボムが歌ってますように~

それにしてもビックリした!この写真見た時は、、、
服装も韓国だとみんな似たような衣装だし新鮮でいい気がします☆若干手抜きな印象もあるメンバーもいるんですが、、
ハンギョンの歌をいぇそんさんが上手に聞こえるようにしてくれてることでしょう(あっあたしハンギョンの歌声好きです

ちゃいな3


うん、
すごいかっこいい

これから年末だしさらに色んな番組に出演しますよね!楽しみですね☆

ちゃいな



ハンギョンは優しい声なので好きです。なんだか歌声が一生懸命な感じがして好きです一人やシウォンと行くことが多い中国。今回は全員じゃないけどメンバーと一緒に行けてよかったよね^^
そしてハンギョンや他のペンもそうだけどなにより中国のギュヒョンペンの子は来てくれたこと、嬉しいんじゃないかなー

ハンギョンのCYがクリスマス使用になってました★もうすぐクリスマスなんですよね^^;

ちゃいな2



私はハンギョンにクリスマスカードを書きました一応全部、中国語で書きました♪いつも同じ文章になってしまうんですが
ハンギョンが読んでくれるといいです

23:26  |  super junior  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ああ、本当に・・・ホスト集だ・・・いえ、あの黒メンバーは、どういう選抜なのでしょうね?(笑)

私としては、KRYがいて、キボミにハンちゃん。。
歌のカバーの為にKRY飛ばしました?って感じでした^^;;
ハンちゃんには韓国語の歌は難しいですよね^^;;;
Uの中国語Vrでは聞きやすくて良かったので、チャイナのハンちゃんの歌に期待大ですVvv

雲くん・・・本当に何だか疲れていそうな笑みだー-_-;;空港でどうなっていたのかが気になります。。。
毎回、中国の空港では色んな話題が;;;;
なゆき | 2007.12.18(火) 00:14 | URL | コメント編集

なんだかホスト、、すっごく似合ってます。。
この写真はリハだったんですね^^
お着換えしてたし、空港にこのお洋服であらわれてました。。

KRYいてよかったと実感しました。。
でも最後はハンギョンが歌ってくれてよかったです^^

あたしUの中国語バージョンなんだか楽しくて好きです
anna | 2007.12.19(水) 22:58 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://annamirai.blog112.fc2.com/tb.php/50-22283efd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
