2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.09/21(Fri)

ハンギョンおめでとう!!!

前の記事にも書きましたが、、、

ハンギョンが

北京オリンピック聖火ランナー

北京地区代表


の候補に選ばれました!!!その中から(20名?いるみたいですが)投票で上位3名に入れば北京オリンピックの聖火ランナーとしてハンギョンが走るんですよ!!!!!!!!

わ~い♪ハンギョンすごいぞ!!!


【More・・・】

今、現在全国の順位で4位!

北京地区では

1位~★


中国ではsuper juniorはかなりの人気だけどきっと今のこの結果はそれだけじゃない。

被提名上百次的韩庚是来自中国龙江赫哲族的少年,毕业于中央民族大学舞蹈系,从12岁开始练习中国传统舞蹈、芭蕾舞、中国武术等,曾经多次代表中国,在香港、澳门、美国参加交流演出活动。17岁通过韩国SM公司在中国的选秀活动以3000:1的比例脱颖而出,在身无分文和不懂一句韩语的情况下只身飞往韩国。在韩国的训练非常辛苦,韩庚曾经练舞练到手骨折而不自知。2005年11月6日,韩庚随组合Super Junior出道,他是第一个在韩国出道的中国人。SJ组合在韩国乃至亚洲迅速走红,获得了很多荣誉,韩庚也成为了一个在韩国演艺圈大放异彩的中国男孩。在刚出道时他曾因签证限制而一度只能带面具在舞台上表演。韩庚始终铭记着自己的身份,铭记着自己的责任。在各大颁奖礼上韩庚都坚持用中文致谢,处处不忘宣传中国的传统文化,从传统舞蹈到汉字,从饺子到风景名胜,以及中国功夫等等。当收到了韩国数千万的赞美和鲜花时,韩庚一直强调着“我是super junior的中国成员!”韩庚是这个新时代的代表,也是努力拼搏的奥运精神代表,更加起到了传播中国文化的桥梁作用。韩庚是一个普通中国男孩,然而,希望在2008北京奥运年里,他的经历被更多人了解,他的精神被更多人学习,他的荣耀令更多中国人感到骄傲!

これはハンギョンが候補に選ばれた理由!!

翻訳機にかけるとよくわからないので私がさらに勝手な解釈で訳しますが。。。

『今回ノミネートされた韓庚は黒龍江のホジェン族出身の青年で中央民族大学を卒業、12歳から中国伝統舞踊、バレエ、中国武術を学んで何度も中国を代表してアジアやアメリカで公演に参加してきました。17歳のときに韓国のSM事務所のオーディションで3000人分の1人の確立で才能を認められ体一つで言葉もわからない韓国へ行きます。韓国でのレッスンや生活はとても大変でハンギョンは手を骨折しても努力してレッスンに励んでいました。2005年11月6日韓国でsuper juniorとしてデビュー。彼は韓国で最初にデビューする中国人です。SJは韓国やアジア各地で人気が出て、ハンギョンも韓国芸能界で異彩を放った中国人となりました。ビザ問題などいろいろあって思うように活動できないときもありました。
SJが様々な賞を受賞したとき、ハンギョンは必ず中国語で感謝の言葉を述べます。ハンギョンは中国の伝統、名所、、文化を忘れないでそれを伝えていこうとしています。
ハンギョンはいつも『私はsuper juniorの中国人メンバー韓庚です』と主張しています。
ハンギョンは今回努力をして、候補に選ばれたことで中国との懸け橋の効果をよりいっそう高めることができました。彼は一人の普通の中国の男の子です。しかし今回選ばれたことでよりいっそう彼の努力が認められて多くの人に支持されて彼が中国を誇りに思っていることをたくさんの中国人が誇りに思うでしょう。』


すごくないですかぁ~!!!!

あたしは泣きそうです。。。。。。 


ほんとに、ほんとに

いっぱい苦労しただろうに努力して、中国と韓国行ったり来たりして。。。
最初は言葉がなかなか理解できなくてTVでも目立たないようにしてたそうです。。。

だんだん韓国に慣れていっても自分が中国人メンバーであることを忘れないで、挨拶では中国語でもしたりして。。
いつも感謝の言葉を忘れないハンギョン、、、


ハンギョンはいつも謙虚だけど、ちゃんと努力してるのはわかるし頑張りはちゃんと、、

伝わってるよ~★

できればこのまま選ばれてほしい。。。
でもひとまず今はこんなすばらしいことに選ばれただけでもすごいよ!!!!!!!

でも毎日何十回も投票しちゃってます





1集ハンギョン


やっぱりハンギョンが大好き!!


ハンギョン2集公式


사랑해요~!!!

21:38  |  ハンギョン  |  TB(0)  |  CM(9)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ハンギョン~TT
素敵すぎます!凄すぎます!
最近ハンギョンブームが自分の中できてますw
だってかっこよすぎる!
ハンギョンが聖火ランナーやったら北京まで応援に行きたいぐらいです^^
あ、もしよろしければリンクしてもいいですか??^^
ちゃーる | 2007.09.21(金) 22:03 | URL | コメント編集

ちゃーるさん☆コメントありがとうございます!!!ハンギョンブームきてますか??どんどん好きになってください 笑
ヒチョルとハンギョンは切っても切れないですから♪あたしはヒチョルがSJを好きになったきっかけの人なので特別です★
北京行っちゃいたいですー!!!ハンギョンほいらんとすごい^^
あっ、でリンクこちらこそさせてくださいー!
よろしくお願いします☆
anna | 2007.09.22(土) 19:21 | URL | コメント編集

dulaiyouyuさん

本文に個人の情報が載っていましたのでふせておきますね!コメントありがとうございます^^
ハンギョンは決定したんですかね?!すごい嬉しいです☆中国のハンギョンFANの方がきてくれるとは思ってなかったので嬉しいです!
ぜひまた遊びにきてくださいね!
anna | 2007.11.12(月) 21:47 | URL | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2007.11.28(水) 08:37 |  | コメント編集

anna君は私はあなたに伝言があって、それから管理者にだけを設けた後に自分も見られないことを発見します [びっくりしたばか]
笑。
cang | 2007.11.28(水) 08:37 | URL | コメント編集

cangさん☆私も韓庚のFANの方と一緒に楽しんだり分かち合えたりするのは嬉しいです^^
日本語は下手ではないと思いますよ!きちんと私に伝わっています。いつかは私も中国語でみなさんにお話できるように頑張りますね!
連絡させていただきます☆
anna | 2007.11.28(水) 22:25 | URL | コメント編集

そう言えば、日本に来た時に「明けましておめでとう」の挨拶も中国語でしたね!!
「恭賀新年」でしたっけ??あれ?違うかな?^^;;
annaさん、本当に北京に行っちゃいそう~。
私も行きたいな~。。。
Cにキュヒョナが選ばれますように!って思います。

ん~、ハンちゃんにもオメデトウだけれど、私敵にはannaちゃん良かったね~!おめでとうVv
って気持ちです^^
なゆき | 2007.11.28(水) 22:34 | URL | コメント編集

なゆきさん☆中国語で新年の挨拶してましたね^^私には何と言っているのかわからないんですが。。。

うーん多分活動が始まったら行きそう、、というか行きたい、、、オリンピックはちょっと考えちゃいますね。世界的行事なのにハンギョンを見るだけの(といってもあたしには重要なんですが。。)不純な動機で行っていいものかと思ったり。

おめでとう~!ありがとうございます★なんだかあたしまで一緒に走る気分ですよ 笑
anna | 2007.11.30(金) 19:36 | URL | コメント編集

hello^^ thank you very much for coming☆ It's one day late, but Merry Christmas!
When avoiding, please come again!
anna | 2007.12.26(水) 22:14 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://annamirai.blog112.fc2.com/tb.php/5-33221c8b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
