2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--/--(--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.12/12(Wed)

ありがとうございます☆

また書いてしまいますが、、

ハンギョンが、、、

北京オリンピック聖火ランナー

に見事選ばれました

【More・・・】

え~もう、ありがとうございます 笑

自分の事のように、、それ以上に嬉しいです~!!!!
ハンギョン、やったよ

先日CYにおめでとうコメントを残してきたんですが、、、当日の深夜にハンギョンが日記を書いてくれてました!最初にコメントした人の時間的に明け方4時くらいでしょうか、、、
ハンギョンは番組の撮影を終えて帰ってきたばっかりだったのに書いてくれたそうで

感謝の言葉を述べてました。私も少なからず投票したりお祈りしていたので本当に嬉しいですー☆★ハンギョンは一人で走るんじゃないんです。みんなの夢や希望を載せて走ってくれる。その頑張りを見て私たちもハンギョンのように努力をしていきたいです

ハンギョン~~


オリンピック開催国の聖火ランナーだし、やっぱり地元でも注目されるだろうし、、緊張すると思うけどきっと素敵にこなしてくれる、、、はず!!!大きな舞台で今までハンギョンが積み重ねてきたものの結果を披露するんだよ私もちゃんとハンギョンと一緒に走るからね☆気持ちは常にハンギョンの隣です

全然関係ないんですが私はハンギョンの腕の感じ、大好きなんです。この写真みたくポコってなってるのがたまりません 笑
走る練習とかするんでしょうか、、やっぱりたくさんの人がみるしなにかしらの指導ってあるんですかね。。そういうのまったくわかんないんですが
なんだか緊張するハンギョンの顔が目に浮かぶ。。そんな想像してあたしも緊張する

息子と★


ハンギョンの親もすごくよろこんでますよね!もちろんRiderも☆来年はかなり忙しい年になりそうですね。私も忙しい年になりそうです 笑 
中国には飛べるかわかりませんが、、、活動が始まったらなにかしら考えないと
17日に何名かが中国に行くそうなんですが、、お友達が参加するために頑張ってます。見に行けるといいんですけど

私の中国語勉強、一向にはじまる気配をみせませんやらなきゃって思うんですが気がついたら他の事しちゃってる。。。
でもとりあえず自分の名前は中国語でどういうかを教えてもらいました
難しいですー!せっかく本も買ったんだし、もしかしてもしかしたら中国行くかもだし、、勉強しなきゃー
その前に韓国語勉強しなきゃー
こうやって時間が過ぎていく。。。。

2008.jpg


素敵すぎ

カレンダー欲しいんですが何を買おうか迷ってます。。全部ってのもありなんですがでも全部?って気もします。。でもどのハンギョンもかっこいいんですー

20082.jpg


可愛い!可愛すぎる。。ヒチョルと戯れてるハンギョン。。。悩んでる間になくなっちゃいそうな勢いですよねなんかテニス+白ジャージな姿に完全にノックアウトな感じなので卓上にしようかなぁ。。
ダイアリーも欲しいきがするし。。。本当になんだかこの時期はお金がかかるのにー!

素敵★


明日は会社の忘年会です。。行きたくないのに欠席ダメで強制参加です。。
焼き肉だからよかったけど
あ~酔っ払いオヤジには気をつけなきゃ
22:15  |  ハンギョン  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ハンギョン、おめでと~☆
ホントにすごいですよね。
私はカレンダー、両方予約してしまいました・・。
到着が楽しみです^^
忘年会、がんばってください。
焼肉、いいなぁ。
ジャック | 2007.12.14(金) 11:10 | URL | コメント編集

ジャックさん☆
カレンダーやっぱり欲しくなっちゃいますよね。。
とりあえず一つ頼んだんですが、まだ迷ってます 笑
忘年会はなんとか逃げ切れました^^;
おいしかったんです★
anna | 2007.12.15(土) 22:07 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://annamirai.blog112.fc2.com/tb.php/48-d0daaec9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
