2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--/--(--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.12/07(Fri)

ハグできますように☆

ってあたしじゃないですよ!
お友達です^^


明日は、ハグイベントですねー。

一応、2集3種類持参者は全員参加できるみたいで、早く行けば好きなメンバーにいけるようです。。各人数が決められてて定員になったら他のメンバーへ移動だそうです。
13人全員参加するそうですがギュヒョンはやはりハグは、、とのことで握手だそうです。
でも現場に来てくれるだけでもギュヒョンペンには嬉しいのかもしれませんね!

【More・・・】



あたしサイン会いったときすっごくショックだったもん。。。

ハンギョンいないって聞いた時帰ろうかと 笑 でもやっぱりせっかくもらえることになったのにっていうのと、、欲しいっていうのと

何回も並べば何人かのメンバーと出来るみたいですけど、、きっとそんなには無理でしょうねー。土曜日だし、イトゥクさんやソンミニ、うにょ君なんかはきっと早く終了しちゃうんだろうな。。何人が定員なんだろう。。
お友達がいくんですがうにょくんペンなのでちゃんとハグできるといいです

ホント、仕事がなければ一泊でも韓国飛んでたかもしれませんね
明日はおとなしく仕事します^^;
ちょっとハンギョンに顔見世できる状態じゃないのでよかった!と自分にいい聞かせましょう☆いや、実際そうなんですが

はんくん女の子


なのでとてもかっこいいハンギョンでいやされます☆可愛いんです、、、

ハンギョンが

女の子の手をそっと持ってるハンギョンの手が可愛くて仕方ないです。。笑顔も可愛いクリスマスツリーにハンギョンのスーツ姿。。。これだけで十分です。クリスマスプレゼントです
関係ない話ですが去年はSEAMOのライブに行ってました。すごい素敵な夜になりました。
終わってご飯食べに行ったらサンタの格好をした男性が大きなバラの花束もって走ってったんです何事?と思ってみたら彼女に大声でプロポーズしてましたみんな拍手です。彼女さんは泣いてましたよー。感動的でした。
恥ずかしいのが大きいけどやっぱり記憶に残るし素敵なプロポーズだなぁ、、って感動してたら一緒にいたこがあんなんされて嬉しい??って!やっぱり感じ方違うのかなー。
恥ずかしいけどやってほしいと思ってしまう自分もどこかにいる 笑

ハンギョンがサンタ、、はないけど王子様みたいな格好してやったら似合いそうなんだけどなー。ヒチョルさんは普通にやってくれそう。。イェソンさんは頑張りがかえって面白くなっちゃいそう。。。

sm twonうにょ


お友達がうにょくんとハグできますように~

SM TWONのMVはなんだか人数多くてオーケストラみたいな感じなんでしょうか。
写真がすっごく可愛いので拾ってきました★

sm twon そんみに


なんか冬って感じがします。。可愛い

sm twon どんへ


この子もすっごく可愛い。。あー逆にハグしたい!!!

イベントの詳細にもあったけどみんなが気持ちよくハグできるように、スムーズに進行できるようにしてほしいですね。メンバーもペンも嫌な思いをするようなことはしないでほしいです。せっかく13人、ギュヒョンも頑張って出てきてくれるんだから!
怪我とかのないように、、、良いイベントで終わりますように

sm twon はんくn


ハンギョン、、あんまり嬉しそうにハグしたらすねるよ 笑

sm twon はんくん2


この写真がすっごく好きです光の当たり方というか、影の感じというか。肌もきれいになってきたっぽくてすごく素敵早くCDも聞きたいですねー☆
最近はいろんなイベントに参加しててすっごく嬉しいです。
だからなんであたしが行ったサイン会にいなかったのかが、、もうショックで 笑 っていうのはもう吹っ切れましたが、いつかはハンギョンがいるイベントにいきたいです☆

まだ中国語覚えてないので頑張らなきゃ

あっ、
先日韓国行かれてた方が教えてくれたんですが、、ハンギョンまだ足引きずってるみたいで階段も降りづらそうにしてたとかハンギョンが心配しないでっていったのであんまり落ち込まないようにしますが、、、

無理しないで~

早くよくなりますように、、



と心の中で叫びます

23:29  |  super junior  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://annamirai.blog112.fc2.com/tb.php/46-3437b230
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
