2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.12/06(Thu)

やっぱりUが好き☆

なんでか自分の使っている音楽プレーヤーから急に2集が消えてしまって、、、
また入れればいいんだけど消えずにのこっているUばっかり聞いてしまっている自分がいます


1集ではTWINSが一番好きです★
2集ではDon't Donが一番好きです☆

【More・・・】



でもやっぱりUが一番好き

私はUの振り付けが一番好きです全体的にどの部分のダンスも好きです★
あと、、個人的にですがUがハンギョンのダンスの上手さを語ってる気がします。。

なんだか指先とかまで神経いってるというか、すごくキレイなんですよね
ドンヘのダンスも好きなんですが彼は大げさ?ダイナミック?な感じがとっても好きでハンギョンとはまた違ったダンスなのでいいんです。うにょくんも上手だとは思います。というか好きなんだなぁって思いますね。


ちょっと私好みの視点で。

12_06_2007 10_32 午後


もうハンギョン最初のシーンは言うまでもなく好きです。あのムーンウォーク的な出てきかた?すっごくかっこいいです何気にこの時のみんなが回転してるダンスも好きだったりします☆

12_06_2007 10_32 午後2

ヒチョルさんのパートなんですがあたしはこの部分はイェソンさんしか見ません。
ここでちょこちょこ歩くイェソンが可愛くて仕方ないんです 笑 これはあたしの中で結構ツボなのでMV見る機会があればぜひ☆ってどうでもいいですかね


12_06_2007 10_37 午後


まだまだかっこいいカンインです★うちのお母さんはカンインをタヌキといったりFTのホンギくんと似てるといったり、、でも可愛いみたいです^^


12_06_2007 10_42 午後


もう、たまらなく素敵ですやっぱりあたしはこのハンギョンが一番好きです髪型が可愛すぎます!腕の感じも好き。。。。

12_06_2007 10_43 午後


この表情もたまらなく可愛いです。。あたしはUを覚える時、ラップは除いてギュヒョンとイェソンのパートが一番覚えられなくて何回も聞いてた記憶があります。。。

12_06_2007 10_33 午後


ハンギョンのサビのとこで一瞬うにょくんがこんにちわします^^
今でこそ可愛いうにょくんなんですが、当時はなんでここでうにょくんが入るの?!とひとりでお怒りになってました 笑 ずっとハンギョンみたいのにー!!って
あたし結構言ってるんですがUで一番好きなのはハンギョンがサビのとこで指さすところ?なんですよね。あれがすっごく好きあの部分もかなり繰り返してみてます。。


11_23_2007 10_13 午後


画像あらいですが撮ってありましたうん、この部分が大好きです。
あとUの時のハンギョンの歌声も大好きです。

12_06_2007 10_34 午後


ソンミンさんが注目されがちなこの部分やっぱりななめ後ろのハンギョンはすっごくきれいに踊ってるな~なんて思います。なんだかあたしだけかもなんですがUのこのダンスも、Don't Donのあのダンスもソンミンがやるとなんだかエロいというかフェロモンのような何かがでてるんですがハンギョンは全然エロさを感じないんですよねーキレイだからなのか発してるものが違うのか本当にわかんないけど同じダンスを目の前で2人に踊られたらあたしはソンミニに照れます 笑
ハンギョン、指先までピッとしててすっごくきれい

12_06_2007 10_45 午後


ラップの部分ではうまく撮れないのでのせませんがウニョくんが歌ってるとこの足をくねくねさせる?ダンスが好きです。基本ハンギョンにしか目がいかないんですが踊り方が素敵なんですね。そしてキボムのとこではこの部分が好きです^^キボム、ハンギョン、シウォニはすっごいきれいで力強い感じがするし!イトゥク兄さんはなんだか阿波踊りみたいで可愛い

Uではやっぱりハンギョンが歌ってるとこが好きなんですが、、他で言うとまずイトゥクさんのとこの歌い方が可愛くて好きです。ネ ウリ~ってとこのネがかなり協調されてて意味わかんないですが可愛く思えてしまう
あとはドンヘのパートも頑張って歌ってる感があるのでなんだか好きなんです。。


最初にUを見た時のシウォニとソンミンが苦手でしたなんだか怖いー!!
シウォニは前髪あげるとかなりふけるので前髪おろしてる方が好きです☆


11_23_2007 10_13 午後2



私はUのステージを今年のMカjapanで見たんですがそれは9人のステージで、、それでもずっとみたかったのでうれしかったんですがいつかハンギョンがいて、全員揃ったUが見たいです~!叶う日はあってくるでしょうか


ハンギョンとシウォンくんが参加したMVは来年、早々には見れるのかな??どうやら中国の劇?のようなものでハンギョンはお姫様、シウォンくんは王子様なようです。そのハンギョンはすっごいきれいって聞きました!楽しみです

私的にはSJ-Cは2月の中旬じゃないかなーって思う、、というかせめてそれくらいまでは待ってほしいという願望でもあるんですが。。

でもとりあえずその前に会いたい。。


私は韓国語は教室にいってるんですが、、この前とうとう中国語の勉強の本を買っちゃいました簡単な会話とかしか載ってないんですがひとまずは。。次にハンギョンに会った時は最初の言葉は中国語で話をしたいなぁと思うのでそれだけで頑張りたいです


かなり脱線しましたが


私の一番好きな歌はUですー



23:45  |  super junior  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

同じ匂いを感じます。。。
annaちゃんとは。。うん。。。

お久しぶりになってしまいました~^^
久々のネットなモノで^^;;

ん~、トゥギペンのお友達からannaちゃんの印象を聞いたのですが。。。
何だか勝手に同属的な印象を持ってしまっています^^;;

好きな曲一緒だし、外見から受ける印象も何だか同じようなこと言われているし、何と言うか・・・

annaちゃん、外見と中身反比例してません?

私はよく反比例していると言われます^^;;

あ、何気に阿波踊り酷いです~。
でも納得しちゃいました(爆笑)
なゆき | 2007.12.09(日) 01:08 | URL | コメント編集

なゆきさん☆こんばんわ^^
お話するの楽しいので時間のある時にはたくさんお話したいです♪

私、第一印象というか基本的におとなしい子ってイメージしかないと思います^^;というか人見知りがかなり激しいので。。確かにおとなしいんです@@
外見と中身というか外見と仕事は間違いなく反比例してます 笑 トゥギぺんさんにも仕事の内容いったら少し驚いてました。。。

阿波踊り、、酷いですかね^^;ドンヘも少し入ってますね 笑
anna | 2007.12.10(月) 22:09 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://annamirai.blog112.fc2.com/tb.php/45-324b6ec5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
