2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--/--(--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.12/05(Wed)

今シーズンは、、、

きっと行かないんじゃないかと思ってます。。。
なんだか今年は良さそうなんて話も聞くのに。。。

もうすぐ楽しみのボーナスで去年の今頃は新しいウエア買ったりもうすでに行く計画立ってたんだなぁ。一年ってホント早いですね。

しかも一年でかなり自分の状況がかわってます。。。

【More・・・】


なんの話かって言うとスノーボードですね
あたしができる数少ないスポーツとでもいいましょうかできるっていっても人並み以下だけど、昨シーズンはかなりはまってましてそれは少し上達したってのもあるしスノーボード仲間が増えたのもあります。毎週、休みのたんびに雪山に出没してましたねー!

でも今年はひとまず韓国に出没します 笑

あー本当に雪山に行けないかも行けても1、2回になっちゃってシーズン終わるんだろうなー。


でもいいんです。去年はスノーボードが楽しくて、今年は韓国が楽しいので

月曜日から会社に新しい方2名見えてまだ一緒には仕事してないんですがかなりのストレスになりそうで考えるだけでお腹が痛いです;;
明日から仕事なので、、、気分が滅入っていますね。
本当はかなり愚痴った日記を昨日書いたんですがあまりにも卑屈っぽくて消しちゃいました。

そんな気分を明るくしたのはこれ

はんくん。。シンドン。。


2人ともかなりイケて、、る顔してます前にいるのはクラウンJさんでしょうか??あんまり顔を知らないのでわからないですが最近歌ってた歌は好きなんですね

極めつけの、、、

はんくん。。。。


はんくん、、いいの??

いや、全然いいよなんだか嬉しいよ^^そんなお茶目なハンギョンが!でも、でも、油断は禁物誰が見てるかわかんないから
かなりの癒しになったことは間違いないのでこの魅力を引き出してくれたシンドンありがとう

はんくんー


なんだか捕まった人みたいな写真なの~バックが真っ白でネームプレートさげてるから??でもかなーりあたし好みのハンギョンスタイルなんです早く普通にTVで見たいですねー!かなり素敵なキャラ出してくれてると思うので☆

はんくんしうぉに


いいですよね!クリスマスツリーに子供にはんくんとシウォニシウォニは本当に子供といると嬉しそうな、、優しい顔になる!女の子が羨ましいですねー!あたしも小さかったらシウォニに抱っこされたいです女の子たちには少し早いクリスマスプレゼント、、にはならないかもしれませんねやっぱり素敵な大人の男性にぎゅーってされたら嬉しいかな

はんくんー2


スヌさん着ててもかっこいいハンギョンは素敵ですあたしスヌさんが大好きなんです★でもメンバーが普通にスヌさんを着てるのとかはびっくりしましたけどみんなは可愛いから、、、いいけど私身近にいる男の子が着てたら身ぐるみ剥がしますね

なんだか年末って気がまったくしませんがだんだん近づいています。シュキラ組は風邪を引いているそうですが他のメンバーは大丈夫かな。。ハンギョンは大丈夫かな。。
また後半にはたくさん番組があるだろうしなんとか元気に乗り切ってほしいです
そして問題の会がいよいよ開かれますが、、お友達が行きますが、、ハンギョンがいてもいいけどどうか怪我や問題のないようにスムーズに行われることを祈って。

本音を言えばハンギョンいないでほしいですけどね 笑

それでは行かれたハンギョンペンさんが可愛そうなので、、でもサービスがわりといいので余計に心配ですね(お節介です

あたしもハンギョンのいる会にあたりたいですね。。。

わたくしごとではありますが年末年始は韓国で過ごします。自分がお正月を海外で過ごす人々になるとは思ってもみませんでした。出国はなんとか大丈夫そうですが入国はラッシュに飲み込まれるかもしれません
家族で行くのでボーナスが消えます。。

ハンギョンもしているように私も今回は親孝行旅行ですなんだかハンギョンを見てさらに思いました。親孝行は出来る時にしないと。きっといなくなって大事だったことに気がつく。それじゃ後悔するから小さくても、些細なことでもぶっきらぼうでも感謝の気持ちを言葉にできなくても伝わってればいいなぁと思います^^

ハンギョンはなかなか親に会えないけど、頑張っている姿を見せるだけでも十分だしTVを通じてでも人柄のよさは伝わってくるから本当に心のキレイな素敵な男性だと思うのでこれからもお母さん、お父さんが大好きなハンギョンでいてほしいな

そしてそんなハンギョンがあたしは大好き~
22:32  |  super junior  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://annamirai.blog112.fc2.com/tb.php/44-98186eff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
