2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--/--(--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.12/01(Sat)

夜心萬々

やっとこの日がきました。先日、、やっと日本でも夜心萬々が放送されました★

ヒチョルさんとハンギョンの日です!

映像ではみたんですがあたしには韓国語の知識がないので字幕と固まらない映像には本当に感激しました。。。


どれだけまったことか。。。

【More・・・】



夜心満々6


こんな感じでスタートした番組。最初、公共の場でなにしてくれてるんだよ!!と思いましたがまぁ2人にとっては??メンバーにとっては??日常茶飯事的なことだと思うのでスルーします★というかなんだか強引なヒチョルさんにポッってなったりして。そしてチューのあとにハンギョンが下をペロってやったのにはノックアウトされたりして

この日は歌手の方が多かったのかみなさん持ち歌披露されててこの日に出演していたイ・スヨンさん。私はまったく知らなくて、映像で見ていてスヨンさんがサビを歌う所や涙ぐみながらこの歌のもとになった恋愛経験を語っている(当時は内容はわからなかったんですが^^;)
のをみて好きになり8集(だったかな???)購入しました。やっぱり歌がすごく好きです。歌詞はなんだかふっきってやる!!とかもう知らないわ!!みたいな感じなんですがメロディーが明るい感じというかキレイな音でまたいいんですね。
やっと字幕で彼女の話が聞けてなんだかまた違った形であの曲を聞くことができそうです。


で、super juniorは??
ヒチョルさんが今日はリードボーカルをつれてきたんで!
って、、、どこに??

あたしハンギョンはひいきじゃないけど上手だと思いますよでもリードボーカルじゃない 笑 ハンギョンがサビを一緒に歌う~!みたいに行ってるのにヒチョルはお前のパートを歌え!!!ってなんだか少し照れながら歌うハンギョン可愛かったですね!そのあとヒチョルさんが歌った自分のパートは、、、

super junior~!!!! 笑 

夜心満々4



ヒチョルがハンギョンはいいやつだ、ご飯作ってといったら作ってくれるし。きっと僕の事が好きなんだ。。って。そりゃ好きだろうけどさ。番組的にも「はい。好きです」なんて言ったらまぁそれはそれで面白いけど本気で疑う人も少なからずいそうなのでね。。。

僕はいい人だからやってあげてるだけ~!!いい人、いい人って連呼してましたすごくよく分かってるからそんなに連呼しなくていいよ
でもなんだか少しだけハンギョンが韓国語しゃべる声が大きかったのが嬉しかったです。きっと間違えるしボソっと蚊の泣くような声で話しているのが多いからなんだか嬉しい。ヒチョルさんが隣にいるから心強いよね!間違えてもちゃんとみんなにわかるように伝えてくれてるし。

ヒチョルさんが俺が通訳しないとみんなわかんない!!!って荒っぽく言ってますが、、、

その通りだと思います 笑 でもそんな中にもヒチョルのハンギョンへの愛情があったりして
話の流れでビザのこと言ってましたがなんだかその時は胸がくるしくなりました。。ハンギョンは笑いながら話してたけどやっぱり寂しいと思うしやりたいこともたくさんあると思うのに。。

夜心満々


ヒチョルがハンギョンのパフォーマンスはすごいって紹介してまたUのパートを歌わされるはめに 笑 でもあたしはUが大好きなので嬉しかったですねー!そして中国舞踊も披露してました!なんていうかヒチョルはうまくハンギョンの魅力を引き出して伝えてくれてるような気がしました!これもあたしがハンギョン溺愛してるゆえの思いこみでしょうか
けど色んな場面でハンギョンを気遣ってくれてる気がしますね☆ありがとう、ひちょるさん

夜心満々2


ハンギョンがオーディションを受けた時の話になって、いつかたくさんのお金を手にできたら両親に恩返ししたいって。そしてその第一の夢が今年実現して。お母さんにお店をプレゼントして。いつかは家をプレゼントしたいそうです。ハンギョンは本当にお金を使わないそうです。あと、、株をやってるそうですなんだか株ってイメージない

この番組は中国でもやってるから両親にメッセージを。といわれて少し戸惑っちゃうハンギョン。もう涙ぐんでいて。。
中国語でお母さんたちに会えないのは寂しいけど頑張ってるから心配しないで、体に気をつけて。といったようなメッセージを伝えていました。やっぱり涙があふれてしまっていて本当に心のキレイな子。
そんなハンギョンにつられてあたしもわんわん泣いてしまいました
泣くな!!と言いながら涙を拭いてあげたヒチョルにまたポッもう、毒々しいったらないんだけど、、、ちゃんとハンギョンがすべて話終わったあとの行動でここでも気遣いが感じられて。。なんだか素敵です。。

夜心満々5



余談ですがハンギョンが年末の中国のTVに出演するそうなんですがそこで中々会えないお母さんがスタジオに来たそうです。本当に嬉しいですよね。番組では少し悪ぶってるとこもありますが 笑 やっぱり心のキレイな子っていうのがにじみ出てます。もちろんヒチョルも荒々しい中にも優しさがバッチリあらわれてます。

数年前にヒチョル、ハンギョン、ドンヘ、少女時代のティファニーでスキーにいったそうで。なんだかヒチョルは負けないように滑ったと言ってましたが、、どうも想像がつきません 笑
華麗にすべってる姿より見事に転んでる姿が目に浮かびました。。。
ティファニーは上手だそうで☆韓国にもスキー場あるんですねー(当たり前??)
私もいつかいってみたいですー♪へたっぴですがスノーボードをやるので

夜心満々3



最後にハンギョン、キスしたことはありますか??って質問されてて。。。

どんな気持ちでした??何か言いました??なんて聞かれちゃって。。固まってたというか考えてたというかなんて表現するのか、、と思ってたら愛の手が

こいつはすぐわからないフリするんです!!!

もうそんな言葉さえ神様の声に聞こえる~

だってハンギョンかなり困った顔してた。まぁ状況が鮮明に浮かぶようなリアルなコメントをハンギョンの口から聞いたらそれはそれでびっくりするけどまた考えちゃうハンギョンが可愛くて、その状況を察した(考えすぎ??)ヒチョルさんがうまい具合にかわして番組は終了いたしました!

番組的にはヒチョルも結構しゃべってるんですが、、ほんとヒチョルらしい内容ばっかで面白かったです^^

ヒチョルが何気なく言った言葉や態度すべてがハンギョンのためであるかのように見えてしまいました 笑 ほんとあたしおバカですね
23:48  |  super junior  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

わ~、私も観てみたい^^
何だか可愛いお話ですよね~Vv
ティファニーちゃん大好きなので、SuJuのメンバーと仲良しって聞くと嬉しくなるんですVv
あの子、ちょっと空気が周りと違う気もしますが、何だかそんなトコロがSuJuの個性派メンバーと合う気がします(笑)
なゆき | 2007.12.02(日) 00:56 | URL | コメント編集

なゆきさん☆ヒチョルも結構ホドンさんに突っ込んだりして面白かったんですが今はハンギョンの部分だけリピートです。。ごめんねヒチョル。。

ティファニーはホント独特。。なんだかヒチョルさんとは気が合いそうな感じ!可愛いですしなんだか微笑ましいですー!
anna | 2007.12.03(月) 22:59 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://annamirai.blog112.fc2.com/tb.php/43-24831308
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
