2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--/--(--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.11/23(Fri)

やっと購入

やっと2集のリパッケージDVD付きのほうを買いました!!

5日発売の方は韓国で買えたんですが9日のは入荷が夕方になるとのことで買えませんでした。。
といってもそれどころじゃなかったんですが 笑

【More・・・】

2集3版


このはんくんが可愛くてしょうがないです。。胸のあきすぎな感じはおいといて。
あのリパッケージの通常版??のジャケットはみなさんなんともいえない格好でしたが(はんくんといぇそんはよかったひいきですか??)
DVD付きのほうは素敵です★キボムのメガネを除いては。。

どうもあたしにはキボムのあのメガネが似合ってるとは思えません。。Marry UのMVでも思ったんですけど。。。もうカップル写真万歳ですね

カンインシウォンカップルのシウォンくんの可愛いこと!!カンインといると本当に引き立ちますね!そしてカンインのふくよか??な体。。。
ソンミニドンヘカップルキター!!!!!!!あたしの中の最強コンビです 笑
単純に可愛い2人が並んでくれたら嬉しいんです!共同作業のサランヘポーズであたしが悲鳴をあげたのは言うまでもありません

そしてなんで?のこのショット

2集理パッケージ3


なんだかあんまりみない光景のような気がしてたけどうにょくんは優しいから!シュキラでの中国語講座もやや適当なとぅぎとくらべるとうにょくんは可愛い子だぁ。はんくんをよろしくお願いします。

2集DVD



この髪の色大好きです。あたしの中ではこのはんくんが今までのナンバー2に入りますすごく可愛いです。。
DVDはまだ少ししかみてないんですがはんくん結構しゃべってました!前に画像を載せましたがうにょくん・ぎゅひょん・はんくんの3人で携帯で写真を撮ってる映像が楽しそうで、、

2集リパッケージ


載せちゃいますか 笑 このギュヒョンの表情がなんとも言えないです。エロいような可愛いような。。そして決めてるうにょくんになんだか怖いハンクン 笑 すごい3ショットですね。一応はんくんがひょんなのに。なんだか馴染んでるようにもみえる。。

アンドレさん


すごい衣装のきぼむくんですが、、、先週ファッションショーに出たんですね。

韓国のsuper juniorペンの方からご指摘いただきました!私の勘違いでこの日はきぼむがもともと出演予定だったそうです。ありがとうございました★そして、間違った情報を載せてしまってごめんなさい。
訂正させていただきます。なので文章少し噛み合ってないかもしれません。。。

今週ははんくんで間違いないそうなので楽しみにしてます^^


はんくん、最近たくさんCYに日記を書いてくれています。その中で伝言として「足は大丈夫だから心配しないでくださいね」と書いてありました。これは日記のコメント欄に書かれたものなのですがお友達が教えてくれました
きっと大丈夫ではないんだろうけどはんくんがCYでちゃんと報告してくれたことが嬉しくて、少し安心です。

はんくんの言う通り心配は心の中だけにするから無理はしないでほしい。
はんくんが色々な奉仕活動やステージをする中で影響を受けるように私たちははんくんのステージ、活動を見て影響を受けて頑張ろうって思う。他人に幸せをあげようとおもったらまずは自分が幸せでなければならないと思うから無理はしないで、健康にきをつけて。
はんくんがしあわせなら私もしあわせです

なーってメッセージを残してみたり。。ハンギョンが見てるかはわからないけどいつかはあたしのメッセージに目をやる日がくるかもしれないから★


この王子的な衣装、きっときぼむくんだから着こなせてる。。。。。??ということにしましょう!
そして今週ははんくんの予定です参加できるかはまだわかんないですが。
楽しみだけど、、こんな感じの衣装をきるの?!

でもきっと何でも似合っちゃうんだろうな~




あっ、super juniorは12月12日に台湾に行くそうです~。ホントかどうかはわかりませんが。
13人で行くかもとのこと。台湾ならヘンリーくんも行っちゃえばいいのに。ってそんな簡単じゃないですよね^^;
ギュヒョンは行けるんでしょうか~。MKMFの挨拶見てたらなんだかまだ無理してるっぽくて。たまーにしんどそうな顔してた気がするけどそのあと笑ってたから少しよかった。

かなりまとまりのない文章になっちゃいましたが^^;

明日はDVDの続きをみようと思います

はんくん


日本も寒いけど、韓国・中国も寒いですよね。

super juniorのメンバーはもちろんだけどはんくんたくさん服を着てあったかくして風邪には気をつけて。足も無理はしないで。

おやすみなさい
00:09  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんにちは。はじめまして。
韓国のシュジュファンです。
ファッションショーのことでちょっと誤解があるみたいで勝手にコメントさせていただきました。
19日にあったアンドレ・キム先生のファッションショーはもともとキボム君が出演する予定のことだったんですよ。
ハンギョン君は26日に開かれるファッションショーに出る予定なので変わったわけではありません。
26日のファッションショーも楽しみにしてください^^
:D | 2007.11.24(土) 14:13 | URL | コメント編集

こんばんわ!初めまして。
韓国の方がいらっしゃるのは初ですね。ありがとうございます。
キボムの予定だったんですね!私の間違いだったみたいなので訂正させていただきます!
ありがとうございました^^
はんくんのファッションショー楽しみです★
anna | 2007.11.24(土) 20:41 | URL | コメント編集

足、MKMFでもシウォニに支えられていたので心配だったのですが、大分良くなってるんですね^^
安心しました♪

ハンちゃんの髪の色、真っ黒から大分茶色になりましたね~^^
私、ハンちゃんは髪の色が淡い方が、彼の優しい性格が現れているようで大好きなんですよVv
だから嬉しいVvv
なゆき | 2007.11.24(土) 21:33 | URL | コメント編集

なゆきさん☆あたしは黒髪すきなんですが今のアッシュっぽいというかなんというかすごく大好きです~!個人的にもあの色にしたいと思ったことがあります 笑
可愛すぎて幸せです^^
anna | 2007.11.24(土) 22:41 | URL | コメント編集

本当にとても驚きます!!!
同様にHANGENGが好きな人を探し当てました。
私は中国の北京人です (北京に来る話は私と連絡してもらいます ^^ )
。。日本語はまた学習の中で
読んで完全に問題がなくて、しかし書きます。。。SORRY ^^
喜んでとHANGENGの気持ちが好きなことを表現したいです。。。
日本語はまずすぎます。。TAT
後でいつも来ることができ(ありえ)ますの ^^
もしよろしければリンクしてもいいですか?(!!私の書いたことに申し訳ないのはすべて中国語です。。。TAT)
私は引き続き努力して日本語を学ぶことができ(ありえ)て、だから文法の誤りは私を我慢してもらうようにしましょう TAT

PS:あなたの書いたものはとてもかわいいです。。。
私もとてもあなたが好きです/////V///////
cang | 2007.11.26(月) 06:25 | URL | コメント編集

cangさん初めまして★私のBLOGに遊びにきてくれて、コメントをしてくれてありがとうございます^^中国の方なんですね!嬉しいです!日本語上手ですよ♪私も中国語勉強したいです。。

私も韓庚大好きなのでcangさんと一緒の気持ちです☆リンクしていただけるなら嬉しいです!よろしくお願いします。私も遊びに行きますね!

私のBLOGを褒めていただいてとても嬉しいです。これからも庚を一緒に応援していきましょうね^^
anna | 2007.11.27(火) 23:59 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://annamirai.blog112.fc2.com/tb.php/40-b094206d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
