2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--/--(--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.11/21(Wed)

Timeless MV

先日、Marry Uのはんくんの部分を探してたら他でもなんかやりたいなぁって勝手に思っちゃって

先日、中国へ行ってMVの撮影をしてたそうですがそれがらみで。
今回はチャンリインさんのTimelessにしてみました。

あたしこのMV見た時泣きました。ストーリーがすごい。
一部あたしの勝手な解釈があるとは思いますが。。。。

【More・・・】

このMVはパート1とパート2があります。

Timeless1.jpg


1では最初に手術のシーンが。シウォンくんが心臓移植をうけるシーン。

Timeless2.jpg


手術は成功したけど、シウォンくんの心の記憶にうなされて目が覚める。。。
何か、よくない事件の記憶。。

Timeless3.jpg


夜、車を走らせていたらなぜかまた心の記憶のままにとあるお店で車をとめるんです。。
彼女とどんな話をしているんでしょう。

Timeless4.jpg


お店には恋人ととった写真が飾られています。。
シウォンくんの心の記憶に、見憶えのあるはんくんの顔。

Timeless5.jpg


彼女に会って、あの写真をみて、今まで以上に心の記憶に困惑させられるしうぉんくん。何か大事なことを忘れている感じ。
何かわかるかもとカルテを見るんですね。普通は見れないけど。。そこにはあの写真の、、はんくんの顔が。心臓のドナーははんくん。思いだしたかのようにしうぉんくんはあるものを探します。ペンダント。ある事件で人質になっていた女性のペンダント。
そのペンダントをあけると中にははんくんと彼女の写真が。

Timeless6.jpg


はんくんと彼女が楽しい時間を過ごしていた記憶・・・

Timeless7.jpg


事件の記憶・・・

すべて思い出したかのように泣き崩れるしうぉんくん。
彼女のいるお店にむかい、彼女にペンダントを返します。


Timeless8.jpg



彼女は驚いたあと涙をながします。すべてがつながってしまった。

Timeless9.jpg


パート1はここで終わります。

そしてパート2はある事件のシーンから。犯人は女の人を人質にしています。そこへ刑事のはんくんが。

Timeless10.jpg


説得にあたります。

Timeless11.jpg


人質ははんくんの彼女です。犯人は拳銃を持っています。

Timeless12.jpg


彼女も犯人も誰も傷つけずに終わりたい。。。

Timeless7.jpg


でもはんくんは犯人に撃たれてしまいます。

Timeless13.jpg


もう意識がもどることはない状態。ドナーカードのようなものに親族がサインをします。彼女は泣いています。そして移植手術が行われます。

手術が終わったシウォンくんは彼女の幸せそうな笑顔の記憶や事件の記憶にうなされ、ある記憶を思い出します。事件の犯人が仲間が迎えにきた車に乗って逃走します。その犯人は人質の彼女のペンダントを持ってきてしまったことに気がつきます。それをなにげなくポケットにしまう。



Timeless14.jpg



すべての記憶がつながって彼女に会いに行きます。あのペンダントを返すために。

Timeless15.jpg



パート2ではチャンリインさんとトンバンシンキのジュンスくん?すみません。名前が違ってたらごめんなさい。。
歌っているシーンもあってよりこのストーリーをなんともいえない気持ちにさせます。


なんだかハンギョンじゃなくてシウォンくんの紹介みたいになってますがすごくこの曲にあった映像になってると思います。はんくん好きとしては打たれてしまうのは辛いんですがあたしはこのMVが好きです。結構演技もうまいと思いますよ★
彼女役の女の子も可愛いし。

どっちも好きなんですがパート1のシウォンくんの記憶のシーンでハンギョンと彼女が楽しそうに過ごしているシーンがあるんですね。あそこが可愛くて好きです。あとはシウォンくんはやっぱり役者さんですね。本当に素敵です。

なのでこのコンビで撮影した次のMVが早くみたいです

23:26  |  ハンギョン  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

彼女役のイ・ヨンヒさん、大好きです私^^
彼女をMarry UのMVに使って欲しかったな~って思っちゃうほど、彼女と彼女の演技が好きですVv(もちろんSMエンタの方です^^)
確かNIIで去年の冬あたりにSJと一緒でした!
歌はトンバンのシア・ジュンスくんと、ハンちゃんと同じ中国人のチャン・リーインちゃん。とっても綺麗な声ですよね~。

私も最初、このMVを観た時は泣いてしまいました^^;;
とても綺麗に、切なく、そして温かさを残しつつも残酷なストーリで・・・何だか悲しいのだけれど、私は何度も観てしまいます。。。
なゆき | 2007.11.22(木) 23:31 | URL | コメント編集

彼女役の方すごく可愛くて好きになりました★
少しはんくんとのなかよさげなシーンはショックなんですが 笑 でも絵になります~♪

歌声とっても素敵です。CD持ってないので今度買って覚えたいなぁって思ってます^^

なんだか一言では表せれないMVに仕上がっててわたしも何度も見てしまいます。気づけばお気に入りのMVになってました。
anna | 2007.11.23(金) 21:54 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://annamirai.blog112.fc2.com/tb.php/39-8fbf613b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
