2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--/--(--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.11/17(Sat)

イェソンの時代

今日はMKMFですね!
私は事情により録画はしてあるのですがリアルタイムでみれないのでまたその感想は後日、、機会があれば。。。

人気賞を受賞したとか。写真もアップされてましたね!ハンギョンも授賞式にはでれたみたいでよかったです。

MKMF.jpg

【More・・・】



すいません。今回はいぇそんさんを。


イェソンCY


最初にいぇそんさんを見た時、なんだか女の子みたいだなぁと思いました。とっても可愛かったんですね。SJ好きになっていくつか映像をみてたんですが正直あまりいぇそんの存在に気づいてなかったというか見えてなかったというか。。今、おんなじ映像をみるととても新鮮であの時いかにいぇそんに興味がなかったかがうかがえます。。(ごめんいぇそん

最初、歌が上手いということも知らずにほんといぇそんさんがどんな子なのかもまったくしらずしばらくすぎました。そんなあたしがいつからいぇそんさんを気にしだしたんでしょう。。

いぇそん2


私の仲良くさせてもらってる方にいぇそんペンさんがいるのでその方の影響がかなり大きいのかも。結構きになる存在になっていました。いぇそんさんダンスを結構間違えるそうで 笑 歌ってる時は自分に酔ってかなりかっこよく歌ってますがでもダンスは間違えちゃう。そんな可愛いいぇそんさんが好きになりました。
なんだかヒョン達が頼りなく??見えるからなのか彼がしっかりしてるのか頼りになる男??の一面もあるようで。私はしっかりしている人、頼れる人が好きなので高感度UPです

イェソン


そんないぇそんさん、デビュー時に体を壊してで今も完治しているわけではないようですが当時はそうとう辛かったようです。他のメンバーほど華がないし仕事もあまりないしファンからの言葉も、、って卑屈になった時期もあったようで。そんな話をきくと悲しくなります。多分あの赤い髪のころいぇそんさんがちょっと太ってたそうでそれは体調の加減もあったみたいなんだけどそんなことも言えなかった~って。あたし的には当時のいぇそんさんの写真をみても可愛いなと思うんですがね。

いぇそん・ぎゅひょん


そんみん・いぇそん2


いぇそんさんもスキンシップが好きなようで、それをメンバーがうざがってる時もあるようで 笑 いじられキャラな面もあったり。。お兄さんなのに扱いひどい時もあります

2集の活動がはじまっていぇそんさんどうしちゃったの??って思うひとも少なくないはず。あたしも好きなんですがどうしたの?って思いました。だって、、、

かっこいい

なにがあったのかわかんないけどかっこいい。もとからよかったのかな?気付かなかっただけなのかな??まさにいぇそんさんの時代がきてます。

11_17_2007 09_59 午後


ウザがられても、なんだかからまわっちゃっても、歌声は素敵でメンバーを気にかけていて自分のよさをきっとわかっていてメンバー、、特にリョウク?最近はかわったのでしょうか??を愛していて、、そんないぇそんさん大好きです。

いぇそん・ひちょる・ひぼむ


今もそう思ってるかはわからないけど13番目のメンバーではなくてSJのメンバーの一人、欠かせない人です。選ばれて必要だから今、その場所にいるわけで。遅くはなりましたがあたしの中ではいぇそんの時代がきてます。

これからも素敵な歌声、笑顔、笑い??を届けてくださいね
22:19  |  super junior  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

イェソンさん語りっしちゃいましたか!!

や~、私も昔(と言うほど前でもないですが。。)
しましたね・・・^^;;

うん、私も好きです、雲くん。
ミラクルの頃は、太っていたと言うよりも、浮腫みだったみたいですね。
私もあの頃は可愛い感じのイメージを持っていましたが、、、リョウガに引っ付いてる子って感じでした(笑)

もともとウネを弟のように見ていたので、今はそばにいる時、リョウガでなくウネに引っ付いているのを見ますが・・・侮れません。。。
離れているリョウガには、わざわざ近づいて抱きついてました!!(By人体~)
・・・・・・・可愛いもの好きは相変わらずのようですね~^^

MK MF、受賞オメデトウですね^^
なゆき | 2007.11.18(日) 10:59 | URL | コメント編集

いぇそんはなんだかみてるとあったかくなります。わたし的にはかなりの癒しですね^^

可愛いもの好きですか。。確かにリョウクに抱きつきたくなるきもわかりますね~!

MKMFまだみれてないのでじっくりみたいです!しかもあの2曲なんて素敵すぎます~!!
anna | 2007.11.19(月) 23:21 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://annamirai.blog112.fc2.com/tb.php/38-cf4d46e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
