2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.11/15(Thu)

結婚してくれますか?

言われてもいい年になってしまいました。
会社の人にも言われます。

『結婚しないの?』

そんな人が現れたらすぐにでも結婚します。

SJメンバーが言ってくれたら相手によりますが即OKですね 笑

【More・・・】



でも、昔に比べたら今はさほど、、というかまったく??結婚願望ありません。子供は欲しいんですけどね。

便りがないってことは元気にしていると、あたしなりの勝手な解釈でハンギョンもきっと大丈夫なんだと思うことにしました。


先日韓国で見てきたMarry U初披露の映像をやっと見ました。また涙が。。可愛すぎですよね!そしてMVも可愛すぎます。今日はMVについて

11_15_2007 06_46 午後


こんなに素敵な坊や達が寝てたら。。一部お父さんもいますが。あたしはどうしても添い寝したいです。ハンギョンとソンミンの間にイェソンが何気に可愛いんだなぁ。。

11_15_2007 06_50 午後


ミニミニすごく可愛い。髪型もこんな感じが大好き。ぎゅってしてあげたくなる。

11_15_2007 06_47 午後


どうしてもお父さんみたいに見える。パパ、○○年間お世話になりました。。なんて聞いたら号泣しそうなカンインさん。

11_15_2007 06_47 午後2


ギュヒョン~イェソンのパートへやーんギュヒョンの白衣装もいい。かなりブラックなイメージがあるけどホント天使みたいね。そしてイェソンさん本当にかっこよすぎます。このMVではここのシーンというか2ショット?多いですね☆

11_15_2007 06_53 午後


キボム・・ソロがないうえになんだか結婚披露宴の司会者みたいになってるせっかく可愛いのに。メガネはないほうがいいんじゃ。キボムが一番残念だったなぁ。

11_15_2007 06_54 午後


キャプへたで申し訳ないんですが本当に可愛いです。この子。ただ歌ってるわりにはMV出現率が少ないような。。

11_15_2007 06_51 午後2


さらんへ~★ヒチョルはかなり素敵です。ここ、おいしいと思います。可愛すぎる。

11_15_2007 07_04 午後


王子様、まさに王子様なシウォン。うしろのシンドンの顔が可愛い

11_15_2007 06_55 午後


兄さんも可愛い。Marry Uのトゥギの声がすっごく可愛くて大好きです★

11_15_2007 06_57 午後2


可愛い息子、ドンヘ。なんだか背伸びした新郎さんみたいな。初々しさが漂ってる(結婚してないけど 笑)ドンヘのラップの部分の歌詞も好き。

11_15_2007 06_49 午後2


今回メンバよりも長く映ってるそにょしでユナちゃん。可愛いんだけどその分他のメンバー映して~!!!って思ってしまったり。でもユナちゃんみたいな子が出演するからなんて表現したらいいかわかんないけど子供っぽさをだすっていうか。。これが大人の女性だったらリアリティーあるからかななんておもったり。

そしてあたしはハンギョンが出演してるところを何回も見て確認しました。

Marry Uハンギョン


あ~やっぱりはんくんとミニの間に入りたい

11_15_2007 06_57 午後


笑 ちなみにハンギョンが歌うとこはこの映像。。。
would you marry me? 이런 나의 마음 허락해줄래?
悲しいね。

Marry Uハンギョン4


ハンギョン唯一のソロアップ場面。でも可愛すぎる。この数秒でもやっぱりハンギョンは素敵。

Marry Uハンギョン2


メンバー全員いる時はイェソンさんの隣なハンギョン。ギュヒョンとイェソンのパートのとき映りそうで映らないカメラさんもう少し右~!!!って何回思ったか。。

Marry Uハンギョン5


Marry Uハンギョン6


違ってたらどうしよう 笑 何かこのあとのダンスをみるともしかしたら違うかな?って思ったりするけど髪の色的にそうだと思う。。

Marry Uハンギョン3


きっとこのMVではっきり顔がわかる最後の場面だと思います。。大好きです、ハンギョン。

11_15_2007 09_03 午後2



何回聞いても可愛い歌です。ハンギョンの、、というかSJメンバーで何人か出現率少ない人いますがこの数秒の笑顔だけでも嬉しいです
ハンギョンの笑顔や頑張りがあたしを動かします。いつでもどこでも同じ空の下あたしはハンギョンを応援しています☆

そろそろ夢にでてきて言いませんか?

나와 결혼해줄래?

って 笑
22:42  |  super junior  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

え、ハンちゃん中国語で夢に出てくるんじゃないですか?

えへへ~、ぎゅひょな天使みたいですよね~^^
本当に可愛いVvv
雲くんも可愛くて、何だかとっても和みました(笑)
欲を言えば、もっとリョウガを映して欲しかったなぁって思います。。可愛いのに。。。

SJに結婚申し込まれたら相手に・・・よるんですね(笑)
まあ、気持ち解ります(笑)←・・・。私もよると思います。と言うか、相手が(私に)耐えられるか耐えられないかだと思いました~(笑)
なゆき | 2007.11.16(金) 22:58 | URL | コメント編集

あっ中国語だとあたしなに言われてるかわからない;;韓国語でもわかりませんが。あたしがわかる中国語2つのうちのひとつうぉーあいにーって言って逆プロポーズしますか。。。

ギュヒョンかわいいです^^今回はたくさん映ってますね~!リョウク意外と映ってないんですよね。

相手によるなんてエライこといいすぎですね^^;
あたしに耐えられない子、、ソンミンなんかはきっと3日で根をあげるんだと思います。。。
anna | 2007.11.17(土) 19:44 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://annamirai.blog112.fc2.com/tb.php/37-0b495255
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
