2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--/--(--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.11/13(Tue)

怖いもの。。

今日は夜勤明けで一日寝てました。といっても明けの日、昔は朝帰ってそのまま夜まで寝てまた通常の時間に寝てたんですが、最近は体がそうさせてくれないみたいで。。

昼すぎまで起きてて夕方目がさめるって感じですね^^;
で、またいつもと同じ時間にねるし。


あっ、こんなことはどうでもよくて今あたしが一番怖いもの。。。

【More・・・】



携帯の請求

と次の韓国行きをきりだしたときのお母さんの顔。。。

なんかビックリするほどなんじゃないかって思う。。韓国でメールしたり電話したりしょっちゅうしてたのできっとえらいことになってるんじゃ。。

あたし普段は電話一切しません。不在着信あってもまず自分からかけることはありません。
電話って緊張するし切るタイミングがつかめなくてどうも好きじゃないんですね。。。
昔は長話もしたもんですが今は要件のみ言って!!!って感じです。
メールが多いですが何回も返すのもきらいです。結局めんどくさがりなんですかね 笑
でも文章は結構長いかもです。あんまりそっけない文章打つ人も好きじゃないです。
寂しがり屋なので

韓国行きはまぁ大人なので心配(かなりしてますが)されても困るけど一人でまたいっちゃいます!来年ですけど。来月はお母さんがすねるのでボーナスで連れていくんですね。。一番高い時期なのに
こんどさりげなく聞いてみます。韓国にちょこちょこ回数行ってほしいかばーっと何か月か何週間かで行ってほしいか 笑 


後続曲で歌番組出演嬉しいですね!人気歌謡ではハンギョン・シウォンも参加したとのことで嬉しいです。今日寝ぼけながらリパッケージの方を聞いてて、Marry Uでハンギョン?!とおもって何回も聞いてました。動画をあげてくださった方がいたので確認したんですが多分ハンギョンっぽいけど画像あらくて。。早くTVで確認したいです~。録画できてるといいけど。。


2集理パッケージ2


向こう?ってこういう感じ好きなのかな。スーツでねてるやつ。あたしも横についていいですか。。。シンドンの顔が微妙に苦しそうで可愛い 笑

2集リパッケージ


ハンギョンの髪の色可愛い~そしてなんだかあたしの好きな感じへ着々と近づいていますうにょくんもなんだか最近ホントかっこよく見えてどうしたんでしょう。前はあまり思わなかったのに
で、注目したいのは真ん中の子。ギュヒョンくん。なんでそんなセクシーショットなの??黒髪ギュヒョン可愛いです~なんだかこの3人の組み合わせがよくわかんないけどハンギョンが入っちゃいましたって感じなんですか??
とにかくギュヒョンくんそのセクシーフェイスはやめてください。素敵すぎます。。。


11月4日


11月4日のイベントの写真です。今さらですがかっこいいので載せておきます

sbs番組


なんだかこのとぅぎ兄さんをみると変な想像してしまいます。

ソニョシデ2


たまには本当に可愛い子の写真を載せておきましょう☆1集買ったのに、、MP3にもいれたのに、、まだ聞いてません。ごめんね。だってリパッケージでてイ・スヨンのCD買っちゃってどうしてもそればっかり聞いちゃってるの~!!ユナちゃん妹にしたいなぁ。。

ハンギョン・シウォン


2人はMVの撮影をしているそうです。すごく楽しみですね。あと番組の出演の話もあるそうで。中国で活動するってことはまたハンギョンを見る回数が減ることになるけどやっぱり中国で活動するハンギョンも応援したいですよね。

また、これからあたしの勝手なメンバーの続きを書いていきたいと思います☆
00:32  |  その他  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんばんは^^

ハンちゃん&ギュヒョナ&ウニョの写真、今の私の携帯の待ち受けになってます(笑)

ホントもう、ギュヒョナの久しぶりの黒髪Vv
もう、エロマンネの久しぶりの姿に我慢できずに友達に散々喚きまくりました(笑)

MVは本当、可愛い仕上がりになってますね^^
女の子役がユナちゃんで、「あ、やっぱり」って感じでしたが(笑)
それ以上に被り物ソンミニが女の子に見えて困りました^^;;;
なゆき | 2007.11.13(火) 23:02 | URL | コメント編集

もうMVみれるんですかぁ!みたいです★
3人の写真が待ち受けなんですか^^あたしはハンギョンだけ。。というか携帯にあまり画像がないです;;

エロマンネ 笑 ほんとなんだかセクシーなんですよね。ギュヒョン。。あなどれないです。可愛いです~!
anna | 2007.11.13(火) 23:29 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://annamirai.blog112.fc2.com/tb.php/35-4c25e9b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
