2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--/--(--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.11/03(Sat)

しばらく。。。

留守にしてしまいます。。
なのであたしの勝手なメンバー批評もしばらくお休みです 笑

来週から夢の国へ行ってきます

【More・・・】



神様は、、、あたしを今度こそハンギョンに会わせてくれるでしょうか。。。


神様、、、あたしをハンギョンに会わせてください。。。


ってあたしクリスチャンじゃないけどお願いする

今日もとっても寒いんですがこの時期になると思いだすことがあります。中学生のとき「しし座流星群」を夜中に友達と見に行ったんですね。結構奇麗にみれるってTVでも言われてたので堤防にはたくさんの人がいて。。
なんか雰囲気ないので少し移動してあたしたちだけの空間って感じでした。

何時間待ったんだろう。。スーって流れ星を初めて見た時の気持ちはとっても表現しにくいくらい言葉に出来ないくらい素敵で、忘れられないんです。この時、すっごく大きな流れ星もみたんですよ!エメラルドグリーンで両手いっぱい広げたくらいの大きさの星??に見えるものがさーって!!あれは歓声があがってました。ほんとうにきれいだったんです

寒い日は星がきれいに見えるからよく思い出します。あたし星が好きで一人でプラネタリウムとかいっちゃったりします。
空ってどこまでもつながってるから、おんなじこの空のしたに家族や友達、ハンギョンもいますねそう思うと少し安心します。空に行ったお友達にも空を見上げて星をみるとなんか会えるんじゃないかって思うときがあります。だから私は辛い時は特に夜の空を見上げることが多いです。一種の癒し効果ですね☆

あれ?何いってるんだろう 笑


庚


あ~かっこいい。。。これかなりいいですハンギョンほんとモデルみたい

庚2


やー。。ハンギョンのこのダンスシーンいつ見てもいいんです。(変態っぽい意味ではなくて)なんかエロいんだけどエロくないんです 笑 ドンヘやソンミンはかなりエロいんですがハンギョンはエロさが違うなのでカメラさんがここ映してくれなかったら怒ります

庚3


今度の旅は現地で集合なのでちゃんと集まれるか心配です。
ハンギョンに会えるかどうかはもっと心配です。夢にすらでてきてくれないハンギョン 笑
会えても会えなくてもきっと泣いちゃいます。

CYTOP.jpg


この写真、今のハンギョンCYのTOPなんです空が真っ青で何をみてるんだろう。すっごく絵になる写真だと思います。素敵です

今度の旅の目標はたくさん韓国語で話かける!単語オンリーでもいいんです。実践にまさるものなしって感じです。話しなくても何とかなっちゃうから、、だから積極的に話かけたいと思います少しは上達するでしょうか。

そしてちょうど少女時代の1集が発売したので買ってきたいです。でも寒くなったから服がかさばって荷物がかなり多いんですお土産たくさん買えない。。もっと大きいスーツケースにすればよかったって今さらながら後悔してます


また帰国したら旅行記でも書こうと思います☆★


最後に、、、、一番好きなハンギョンで。


uハンギョン



行ってきます
ハンギョンに会えますように
23:31  |  その他  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

行ってらっしゃいませ^^
気をつけてくださいね~(^^)/ ”

あ・・・少女時代の2集忘れてた^^;;
2集リパッケージで予約したのに~。。。。

ま、まあ、次の機会に買おう。。。

私もクリスチャンではないですが、クリスチャンにいつも間違われるので(本当、外国人に間違われたりクリスチャンって言われたり…何でよって感じですが。。。)私もannaさんがハンちゃんに会えるようにお祈りしてきます^^

丁度、教会に行く日だしVv
あ、日ごろの行いが良過ぎて(ヲイ)神様が私のお願い聴いてくれなかったら御免なさい。。。
なゆき | 2007.11.04(日) 01:58 | URL | コメント編集

なゆきさん☆帰ってきました!疲れました~。また旅行記を地味に書いていきます。今回は前回ほど書くことは多くないんですが。でも神様はあの人だったって言っておきます☆
anna | 2007.11.09(金) 19:15 | URL | コメント編集

私も、5日~9日まで韓国でした。
もしかして、すれ違ってたかもしれないですね(笑)
ジャック | 2007.11.10(土) 00:30 | URL | コメント編集

ジャックさん☆私はとてもハードで素敵な旅でした。ジャックさんもそうだといいです^^
anna | 2007.11.10(土) 20:59 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://annamirai.blog112.fc2.com/tb.php/33-0da76358
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
