2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.11/03(Sat)

ヘンボッカムニダ♪

あっ、タイトル決してFTくん達の歌じゃないですよ^^
FTくん好きですけどね☆★

嬉しいことがあったので書きます。たいしたことではないんですが。。。。

【More・・・】


気付いたら、、、、来客者数が、、、



1000人~★★


ありがとうございます。遊びに来てくれる方ほんとに感謝しています。あたしのつまらないヒトリゴトに付き合っていただいて嬉しいですこれからもよければ遊びに来てやってください



そして~ハンギョンは聖火ランナーの最終面接試験に臨んだんですね~。

写真みるだけでこっちまでドキドキ。。緊張するんですけどこの日は朝5時までMVの撮影があって寝ないで中国に帰国したんだそうです。大変ですよねほんとに体が心配です。。


ん??黒髪だぁそれにスーツ素敵すぎる。。ハンギョン。。

記者の人に手のひらにかいた汗を見せていたそうで。。ホントに緊張したんでしょうね。聖火ランナーに選ばれたいって率直な気持ちを伝えていましたそして、選ばれたらもっとたくさんオリンピックの知識を得て、それを伝えていけたらいいですよね。


やだやだ、ハンギョン素敵すぎる髪がなんか可愛い気持はいつでも中国へ飛ぶ準備できてるのにー!!一時的に黒髪にしたのかな?って思ったら歌番組でてましたね~!
しかもスーツでDon't don歌っててなんか新鮮★映像が固まりまくりで見るのをやめたんですがソンミニはソロでアップもらってたのに、、、ハンギョンパートでカメラさんがまさかの引きの絵。。。

ハンギョンは出演番組制限されてるんだから出れる番組は映していこうよ

なんでそこで引くかなー。。とカメラさんに殺気を覚えました

可愛い★


この写真をブログでみせていただいて好きなのであたしももらってきちゃいました!だって可愛いんだもん!ハンギョンが
女の子ちょっとこの年にしてセクシーじゃないですか!あたしも肩に手をまわしたい。夢でいいので。。。


シュキラハンギョン


シュキラはいつも録音だけどハンギョンきてるんですよね!本番終わってからきてるのかな。。あーきれいなハンギョンの肌あれてますね。でも可愛いです。そしてあたし何気に嬉しかったんです実は同じとこに●●●●ができたんですね 笑 あたし体調とか環境の変化ですぐ肌あれるんですが、、この写真見た時笑っちゃいました★

同じだぁって!あたし幸せですね 笑 こんなことで喜べるなんて。


ハンギョンも治ったようで、、あたしも治ったようで^^

こんな些細なことでもあたしは幸せなんです
00:05  |  super junior  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

おめでとうございます~☆☆
毎日annaさんのblogに遊びにこさせてもらうのが日課になってます^^
これからもハンギョン情報、色々教えてくださいね♪
PiCo | 2007.11.03(土) 23:22 | URL | コメント編集

1000人ですか~!おめでとう御座います^^

・・・・・・・私、アクセス数を見たこと無いや^^;;ちょっと見てみようと思いました。。。

ああ、可愛いですよね、ハンちゃん^^私もお気に入りで、annaさんが喜んでくれてとっても嬉しかったですVv
シウォニさんのもお気に入りですVv

ハンちゃんとの写真のこの娘は大人っぽいですが、シウォニと雲くんとは凄く子どもらしい感じで映ってましたね^^
シウォニは子どもを素直にさせるのかなぁ^^

・・・雲くんは・・・同レベル?(笑)
なゆき | 2007.11.03(土) 23:33 | URL | コメント編集

Picoさん☆ありがとうございます~^^これからもよければたくさん来てください☆情報はあんまりないかもですがSJのことなどでたくさんお話できたら嬉しいです。これからもよろしくお願いします♪
anna | 2007.11.03(土) 23:33 | URL | コメント編集

なゆきさん☆たくさん遊びにきてくれるので嬉しいです。アクセスは多くはないんですがなんかキリのいい数字だったりすると嬉しいんですよね~!でも気付いたら過ぎちゃってました^^;

あたしも子供だったらシウォン好きかもしれません。なんか優しさがにじみ出てる気がする!イェソン同レベルですか 笑 
子供と戯れてるSJメンバーも子供みたいで可愛いです。(オバサン発言ですね^^;)
anna | 2007.11.03(土) 23:38 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://annamirai.blog112.fc2.com/tb.php/32-268554e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
