2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--/--(--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.11/02(Fri)

特別な人レラ様


今日はレラ様です。私、ヒチョルの事をレラ様なんて呼んだことありません 笑
でも今日は特別です。レラ様は私にとってとても大切な方なので

【More・・・】



れら様


私がSJと出会った瞬間=。。。

ヒチョルに一目惚れ

した瞬間でもあるんですよね。。ここではお話してないかもしれないんですが、SJにハマる前はキム・ジョンフンが大好きでたまたま地元に来てくれてイベントにも行ったりしたんですね今は曲は聞かなくなっちゃいましたが^^;好きですよ。でも日本語の歌はやっぱりどうも苦手なのでUNを聞いてみようかな。。
で、彼のCDを買いにCDショップ行ったらなんとなく目にとまったsuper juniorの文字。キボムがセンターですよね^^super junior??なんて思いながら手にとって裏返した瞬間に!!となったわけです。なにこのかっこいい子はでも何も知らないのに買っちゃっていいのかなぁ。。と30分くらいジャケットを見つめて結局やめたんですね 笑 家に帰ったらもう調査です。HPみたり情報さがしたりしてて。でTWINSのMVをたんです。まさにノックアウトですね。いい!次の日買いに行きました。ただこの時もうすでにハンギョンに心変わりしておりましたこれはハンギョンのときにでも 笑


だからヒチョルの第一印象はかっこいいしかないんですね私をSJ、ハンギョンに出会わせてくれた人なので特別な、大切な方なんです

すぐにハンギョンペンになっちゃったわけですが、TWINSのMVを見た時のヒチョルはラップをやっててこんなにかっこよくてラップまでできちゃって、、韓国ってすごい 笑 って思いました。でもその次に何かでヒチョルが女装やってる姿を見て、あまりに似合っててしかも結構本人その気じゃないですか。だからもしかしてこの人、、そっち系??なんて本気で心配したことがありますナヨナヨしてる人なのかなーなんて思ってたら知れば知るほど俺様、、レラ様的なとこがあってそれで救われましたね☆私はヒチョルほどはいきませんが俺様的な人のが好きなので

ヒチョルスピリッツ3


すごくきれいです。このくらいの髪の長さのヒチョルが一番好きですね。彼のモリの変化は楽しみんんですが、やっぱり黒とか茶色のが似合ってると思う。

スピリッツひちょる2


うんうんこの感じが好きですね。ヒチョルは寂しがり屋なのかなー??って思うことがあって何を考えてるかわかんないなぁと思うこともあって。。。

ヒチョルー^^


この髪型最初あんまりだったんですがこの写真はかなり素敵です。わりとヒチョルは何着ても似合う前にお話しましたが生ヒチョルを見た時あの一目惚れした瞬間を思いだすような衝撃が走りました 笑 すっごくきれいで目がきらきらしてたんです。
一目惚れしておきながら映像みたりしてるうちに怖そう、、ってイメージがすごく大きくて。。少々びびってたんですねでもそんな不安もさーっと飛んで行っちゃうくらい笑顔が素敵でした。ヒチョルは機嫌の善し悪しがわかりやすいです。私もわかりやすい人です

イェソン・ヒチョル


あー2人とも可愛すぎるどーしてもイェソンさんのが大人に見えます。ヒチョルもトゥギと同い年だしSJでは2番目のヒョンですよね。でもわが道を行くというか引っ張ってるつもりはないのについてくるというか、自然と慕ってくる子がいそうな感じです。。私の想像ですが^^;実はあんまりヒチョルの性格とかしらないんですねでもドンヘ慕ってるならいいお兄さんに違いない 笑

今のレラ様のイメージは、やっぱりかっこよくて、寂しがり屋??で気が強くて、俺(レラ)様で、踊りは少し後ろから見てあげたくて、トロット歌わせたらあんなにハマるイケメンはいなくて、結構見てないようで面倒見がいい??感じですかね。あくまで私のイメージなので実際どうなのか、これからもこう思うのかはわかりませんが

可愛い3人


ヒチョル、SJに出会わせてくれてありがとう☆これからもずっと大切な、特別な存在です
お願いだからあんまりハンギョン襲わないでください 笑 
00:29  |  super junior  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

私も本当にヒチョルさんに出会えて嬉しいです。
最初はなんて綺麗な顔なんやー!!って食いついたんですけど、ヒチョルさんの事を知れば知る程どんどん大好きになってました。
特別な人ですね。
ヒチョルが事故で大怪我したと聞いたときには、SJのファン辞めようかと思ったくらい...(1人暴走する身勝手なファンです汗;)
でもやっぱりSJのレラが大好きなんだって再確認しました。
たまにはどうしようもないくらいわがままで自分勝手で、ダンスも歌も決して上手じゃないし(爆)、ちゃんと仕事せぃって腹立つ時もしばしばなんですが...笑
そんなところも全部含めて好きなのかなって思います。
そしてそして、いつか私もヒチョルさんにガン見されたいです+.゚(*´∀`)
PiCo | 2007.11.02(金) 23:20 | URL | コメント編集

Picoさん☆ヒチョルペンのPicoさんには失礼な内容かもしれませんが^^;私もヒチョルはすっごくかっこいいと思うしほんとに特別です!感謝の人ですね。ダンスは、、、かもしれませんが歌はあたし的には上手だと思います♪結構独特のある歌い方だしなんか好きですね^^so Iとかヘンボクはとくに好きです~★
ヒチョルのことはPicoさんとこで勉強しようと思います^^
anna | 2007.11.02(金) 23:31 | URL | コメント編集

ハンギョン襲わないで下さい。。いいですね、そのセリフ(笑)
ヒチョリ、ハンちゃんやキボミ好きですよね^^
シウォニにもくっ付いているし、スキンシップ好きなんですよね~。

シウォニとどちらが上かしら?
なゆき | 2007.11.02(金) 23:50 | URL | コメント編集

なゆきさん☆ハンギョン素直に??襲われすぎなんです。でもヒチョルの強引さも好きです^^
シウォンもかなり好きっぽいですね~!
あたしもあのスキンシップ憧れます~!韓国の子は友達同士のスキンシップすごいですよね^^羨ましかったりします
anna | 2007.11.03(土) 22:32 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://annamirai.blog112.fc2.com/tb.php/31-e381a4f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
