2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--/--(--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.10/30(Tue)

☆イトゥクさん☆

前から書こうと思ってたことがありまして、、、
それはたまたま私がいつも遊びに行かせてもらってるブログでドンヘの第一印象をお話したらまったく反対の印象で 笑 これって人それぞれの感じ方だからおもしろいなぁ~!って思ってあと自分が最初どう思ってて今はこんな風に思ってて、、、ってあとからまた読み返したらその時は全然違うこと思ってるかもだし 笑

なんか楽しそうなので順番に書いてみようと思います~!!!今日はリーダーイトゥクさん。

【More・・・】

なぜ彼からにしたかというと、、リーダーだし年上ってのもありますが。。
お友達に聞いたのですが今日は翼の折れた天使トゥギさんが生まれてから

8888日

なんだそうです~!

おめでとう★★

韓国らしいですね。この感じ。でもいいぞろ目ですよ^^末広がりなんですもん。なんか色々あった年でしたがこれを機に良い方向へトゥギの人生も進んでいってほしいです日本で行くと83年の男の子は厄年なんですね^^;あたしのお友達は病院送りになった子がいます。。こわー。。。
韓国にはあるのかわかんないけど。。厄年のせいにするわけじゃないけど何か気になります。こういうの。

1集トゥギ


私が最初にイトゥクさんみたのはこの写真ですね。正直なにも思いませんでした 笑 写真だけではあたしの目にとまる人ではなかった(←いいすぎですかね
で、そのあとなぜか彼のCYのメッセージを目にしたんですね。。そしたら、、、
なんて繊細な心の持ち主なんだろう、、、って思うようになって。私が当時見ていた時もイトゥクさんが弱っていたときででもリーダーだからしっかりしなくちゃ。。って言ってて。まだしらなかったんですね。彼がそんなにしっかりしてないって 笑 嘘です。やっぱりリーダーはトゥギでいいんだと思います
でもだんだん、毎日そんな日記を書いてる彼にちょっとあたしの性格上耐えられなくなって。。
苦手なんです。男の人でうじうじしてる人誰でも悩みはあるけどいつまでも引きずってるのは嫌なんです(あたしはうじうじさんなんですが)なのでしっかりしなさい!!!って思った日もありました。。。最初はかなーり心配していたんですけどね。。。
でも、そんなあたしもトゥギさんが2番手だったときがあります。それはロクゴ♪のMVを見たんですね~あのイトゥクさん大好きです。可愛い。女装のヒチョルをくどく??イトゥクさんかなりかっこよかったんです。一時期毎日MV見てましたね~。またすっごく可愛い表情するんですよね^^すべて計算というか可愛い表情わかっててあたしはそれに引っかかります

さわやかとぅぎ


可愛いトゥギさんが大好きなんですね。ロクゴ♪はほんと楽しそうに歌います。いつ見てもこの時は可愛く思えます。そしてこの夏、PCを買い替えたのでシュキラが見れるようになったんですね^^

10_23_2007 11_19 午後


もう最初は毎日にやにやしながらみてました 笑 ほぼ100%、何言ってるかわかりませんが見てるだけで楽しい。8月に初韓国行ったんですがなーんにも考えてなかったんですがたまたまシュキラ1周年の日だったんですね見に行ってたんですがシュキラ終了後ペンミが開催されました。もう感激でしたよ!あたしはその場を楽しみたい人なんで友達はうにょくんぺんだったのでハンギョンペンではありますがその時はトゥギペンでした 笑
初めて見たのにあんな至近距離で。。。しかもまだ可愛い兄さんだったんですね~。


メガネとぅぎ2


メガネのいとぅくさんが特に好きなんです
たまたま今SJの番組をだーっと見る機会がありましてその中のいとぅくさんがまたよくしゃべるんですね。しかも理屈っぽいというか無理矢理すじを通そうとしてるというかリーダーの特権というか甘えんぼさんというか。。。

まぁすべては可愛いから許すってことなんでしょうか??カンインが許してもあたしは許しませんよ 笑 



トゥギトゥギ


このとぅぎいやー。。今は少し慣れましたが最初はこれでいっきに熱さめました。兄さんはこっち系はダメだよ!って勝手に決めてましたそこはやっぱりSJのリーダーです。ステージ見てたらこんな姿でさえも素敵なんですね。ワイルド兄さんもありです
わかった!なんで1集の写真であたしが何とも思わなかったか。2集の写真と表情にてる。。これが満面の笑みで映っていたら今頃トゥギペンだったかもしれませんね

うーんでもそれはないか 笑


今はいとぅくさんは、、、口が達者で涙もろくて、カンインに頼りすぎでたまにはメンバーを見ていて、傷つきやすくて笑顔が素敵でシュキラでパソコンばっかりやってて歌声が優しくてとっても可愛い人です

へんがお


こんなお茶目な兄さんも、、、

トゥギ・・車


車の運転へたな(だった??)兄さんも全部がsuper juniorのリーダーとぅぎとぅぎいとぅくさんなんです


メガネとぅぎ



とぅぎ~!!!!!これからもハンギョン、、やSJメンバーをよろしくね
23:40  |  super junior  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

(笑)
トゥギ兄~可愛いですよね!
うん。カンちゃんがメロメロ(死語?)になっちゃうの判る気がします!
うん。気がするだけで、私はなりませんが(笑)

私はですね~、ギュヒョナと戯れているトゥギ兄が好きです!!(結局ソコ。。)
あ、でもカントゥク好きです(笑)

私は最初っから弱い子って印象でしたね~。
繊細と言うか。。ただ、弱い子だなぁ。大丈夫かなぁ?甘えんぼだなぁ…リーダー?え?カンインでしょ?って。←・・・。。。

何だか、トゥギ兄は雲くんとカンちゃんに影(かな?)で支えてもらってリーダーを勤め上げていく人って…あ、最初から思ってたかも私^^;;;
(御免トゥギ兄!!)

でも、彼がカンちゃんに甘えるトコは、すっごく好きなんです!可愛いVV
なゆき | 2007.10.31(水) 22:27 | URL | コメント編集

トゥギがいっぱいですね☆
かっこいいv-238
どんなトゥギも大好きです^^
ジャック | 2007.10.31(水) 22:59 | URL | コメント編集

なゆきさん☆
何気にカンイン、トゥギが甘えてくる 笑 とすごく素敵な表情してるから好きです。もー仕方ないなぁ、、っておもいつつも嬉しそうなカンイン!
ホントカンインに甘えてる時はかなり可愛いです♪
兄さんは若さを忘れず色んな人に甘えていくから可愛いですね☆
繊細ってのは悪いことではないと思うしなんかトゥギらしい気もします^^

83年組よりカンイン・イェソンのがしっかりしてるから兄さんも安心してリーダーができるんですかね 笑
anna | 2007.11.01(木) 22:43 | URL | コメント編集

ジャックさん☆
トゥギはいくつになっても可愛い素敵な人ですね~v-238
コメントに絵文字が入れれるなんて知りませんでした^^;ありがとう~v-274
anna | 2007.11.01(木) 22:45 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://annamirai.blog112.fc2.com/tb.php/30-7e25a192
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
