2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--/--(--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.10/27(Sat)

オリジナルカラー

またしてもまとまりのない話になってしまいそうです。

とりあえずハンギョンのことから書きます☆

【More・・・】

映画、どうやら主役?のようです。俳優なんて新たな道(花美男やMVでやってますが。。)が開けるのはいいことでそれが母国の中国でなんて嬉しいです。これはいよいよ決定ですか???

中国行き。。。

あ~、、、怖い怖い。。。一人で初中国に乗り込むのはホントに怖い。
私の中国CYで一家人になってくれてずっとお話している子がいるんですがその子とはいつも翻訳機をフル活用してるんですね。でも翻訳機って結構適当じゃないですか 笑
でもその子はなんとなく読み取っていつもあたしにわかるようにハンギョンのことを話してくれるんですよね!
この前の韓国行きの時もこの子に教えてもらって手紙を書いたんですね~。渡せる日がくるんでしょうか

来年、中国に帰って撮影するそうです。

あっ、ハンギョン25日の9時の飛行機で中国に帰ったみたいです。そして26日の15時には帰国可愛そうですね。ゆっくりさせてあげたいですが韓国戻ってそのままセットして番組の収録をしたそうです。日記には書いてなかったんで見つけられなかったんですがちゃんとアップしてあったんですね~!!!

ハンギョンRIDEDR


ハンギョンの息子です可愛い可愛い息子、『Rider』くんだそうです

ハンギョンRIDER2


短時間の帰国だったけど愛する息子に会えたのは嬉しかったんだろうなぁ。その日にきちんとアップしてありましたRiderくんになりたい。。。。。
バカですがハンギョンになでなでとかしてほしいです。というかハンギョンをなでなでしたいです 笑

ハンギョンとわんちゃん


かなり可愛いです。ハンギョンもちろんわんちゃんも可愛いですよ^^このわんちゃんもハンギョンの息子だそうです。でも従兄の家で飼ってるみたいですね~。ハンギョンにだっこされてるなんて羨ましすぎる 笑

そして以前献血活動の話をしたんですがSJは隔週火曜日に奉仕活動してるんですね~。

その写真です。

奉仕活動4


お掃除してるんでしょうかね。この活動、とってもいいことだと思います。韓国のペンは若い子が多いしSJがこういう活動を積極的に行ってけば少なからずとも伝わるんじゃないかなって思います!

奉仕活動5


いいですね~。隣で一緒に掃除したいです。あっあたし掃除嫌いです 笑 でもハンギョンと一緒ならどこでもきれいにします

奉仕活動3

奉仕活動2

奉仕活動


顔きれいだなぁ~
この活動は12月まで行われるみたいですね。こういう活動って日本にはあんまりない気がするからすごく関心します。あたしが知らないだけかもしれませんが^^;


ここからはあたしの話なんですが。。。
今日仕事で一人で作業をしている時に花屋さんの前を通ったらレインボーのバラ??があったんですね。わかりますか?バラの花びらがいろんな色をしているやつです。それをみて思ったんですね。すごいなぁって。
昔のあたしは黒になりたかった。今も好きな色は黒なんですが。それは何色にもそまらない。染まりたくない。そんな思いだったんですね。今思えば何色がきても身を隠せる。。そんな感じだったのかもしれません。
あたしはそのバラを見てハンギョンを思ったんですね。色々な経験をして少しずつ自分のものにしていって、努力してきれいな花を咲かせてる。これはハンギョンだけじゃなくていろんな分野で活躍されてる人みんなそう思いますが。
この花も色のついた水を吸わせて花びらに色をつける。柔軟さや吸収する力って今のあたしに必要なもの。。。

そしてなぜだかヘンリーくんは白だ。今は白。これからなんじゃないかな。そう思いました。これから色々吸収して無限に色を変えられる人。困難な状況にも負けないで欲しい。自分を信じて、仲間を信じていけばきっと邪魔な色は消えるから。
あたしもいろんな経験から色をつけていって自分だけのカラーを作りたいですね。
色を隠してたら前に進まないし。同じ色は2つとない。他人と同じなんて絶対ないから。
スタートが黒でも白でも終わりはみんな自分のカラーになってればそれでいいんじゃないかな。。あたしは意志がとっても弱いんですが。。きれいな色を出せる日がくるんでしょうかね。でも自分を信じてあげなきゃいけませんー!だからここはあたしなら出来る!って言っておく。ここでのあたしの思う『色』っていうのは個性とかじゃなくてーもっと大きな人生?みたいな意味なんです。。。


そんな事を今日はなぜだか考えてたんですねー。(←ちゃんと仕事しながらですよ 笑)

こんなこと書いてたら堂本剛の歌を思い出しました。。。全然SJ関係ないですがあたしあの歌がすごくすきだったんです。。。

ハンギョン番組
23:36  |  ハンギョン  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ハンギョンさん、映画主演なんて凄いですねー^^!!
annaさん、いよいよ中国行き決定ですか!!?
確かに一人で海外に行くのは勇気がかなりいりますよね;;
韓国に一人で行かれたannaさんホント尊敬します。
私、飛行機のって一人でなんて、きっとどこにも行けないです。

Riderくん、なんかパパに似てませんか^^?やっぱり親子ですね笑
私もRiderくん(Riderくんのママでも良い!)になりたい(妄想は膨らむ・・・イタタタ笑)

奉仕活動大変そうだけど、輝いてますね。
人の役に立ってる姿は何倍もかっこいいです。

オリジナルカラー・・
ヘンリーくん、まさに白って感じですね。
なんだか色々言われてはいるけど、本当に色んな可能性があるっていうか、ただ単にfeaturingだけで終わってはもったいない存在だと思います。
これから色んな色に変化して欲しいですね。
(なんか上目線ですみません(*_ _)//)

とにかく、ハンギョン、ヘンリーくん、fight!!
PiCo | 2007.10.28(日) 00:43 | URL | コメント編集

こんばんは~^^

本当だ、色の事!
何でしょう?私にとって色は、その人の性格とか…オーラ?(ちょっと違うかな?^^;;)とか・・・そんな感じで捕らえているんですけれど、
annaさんと同じ感じでも見ているのかもしれません。
annaさんは黒ですか~。
黒は何色にでも合うんですよね^^
そして、高貴な色ですね^^
ちなみに私は周りに言わせると『赤』or『桃(原色)』らしいです(笑)

中国。
私も、来年ギュヒョナが行ったら行きたいです!!(頼むから韓国にいる時に重ならないでくれって感じです^^;;)
もし、時期が合ったら、一緒に行きましょう~♪
なゆき | 2007.10.28(日) 20:09 | URL | コメント編集

はじめましてー
早速遊びにきましたーー
ハンギョンさん映画出るんですか?
初めて知りました!
すごいですねー
花美男ではほんとちょろっとだったからー
主役だなんって楽しみですね!
しかし中国語ーー見てもますますわからない・・(爆)
でもハンギョンさんの演技楽しみです!
ゆずりん | 2007.10.29(月) 13:03 | URL | コメント編集

Picoさん☆こんばんわ^^
映画、まだ確信のもてる話ではないんですが現実になってほしいです。というか信じてます★韓国は一回SJペンの子といったので2回目は勢いですね 笑 あたしは飛行機が空を飛ぶのさえ信じられないって人だったのに。。。愛の力はすごいです^^;

Riderくんかなり羨ましいです~!ハンギョンがパパならママになりたいです♪いい大人が考えることじゃないけど 笑

まだ14歳みたいなのでいろんな可能性ありますよね!その芽を咲かせるか摘んでしまうかは周りの環境もあるけどやっぱり自分の意思だと思うので彼には強くあってほしいです^^

anna | 2007.10.29(月) 20:03 | URL | コメント編集

なゆきさん☆
私もなゆきさんがおっしゃるようなニュアンスで思ってます^^黒は身を隠せます。。以前はやった??脳内メーカーで自分のは『食』と『嘘』だったのでビックリしました 笑

ギュヒョンがいってくれることを祈って。。ぜひ一緒してください♪

anna | 2007.10.29(月) 20:07 | URL | コメント編集

ゆずりんさん☆遊びにきてくれてありがとうございます!
ハンギョン映画はまだよくわかんないんですねー。お友達情報なので。でも事実であってほしいです。。
花美男はほんとにちょっとなんですね^^;

中国語はあたしもわかんないです 笑
anna | 2007.10.29(月) 20:09 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://annamirai.blog112.fc2.com/tb.php/28-4d33a125
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
