2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.10/25(Thu)

統一性ありません。。

書きたいことを書きたいときに書く。
思いついたことを思いついたときに書く。
今日はいろんな話題をちょっとずつ^^;


少女時代が1集を11月1日に発売するそうです★

少女時代

【More・・・】



おめでとう~★

すごいですよね!MKMFの女の子のグループの新人賞はそにょしでにとってほしいなぁ
あたし、最初に女の子のSJができるって聞いた時嫌だったんですよね~。。

ハンギョンに絡んだら。。。呪う。。。

それだけですけど 笑 本気で少女時代に入ってやろうとか思いましたもん
で、、好きにはなれないんだろうなーと思いつつも何気なくMVをみたら。。。
ハマっちゃったんですね。歌がすっごくすきです。たしまんなんせげ。
一時期SJよりこれ聞いてたんじゃないかってくらい

なのでみんな可愛く思えて最初一人一人紹介されてた時も何気にどんな子がいるのかチェックしてて、ティファニーが好きだったんですね
でも今はテヨン・ユリ・SUNNY・ティファニー好きですね

8月に韓国へ行った時、ミュージックタンクの公開録音をやってて見に行ってちょうどリハやりだしてKARAとそにょしでを目の前で見たんです~。何気に会場のど真ん中GETしちゃって。で、2回もたしまんなんせげ歌ってくれて。。おじさん。。じゃなかったお姉さんはこの時ばかりはもえました。。この曲の重大シーン!あのキックをカメラに収めるべく友達(もちろん女の子)は構えてました 笑 
ちょうどこの日の司会が奇跡的にもソンミン・ドンヘの夢(あたし的に)のペアだったんですね最高でした。途中で帰らなきゃ行けなくてステージ裏を通って帰ったら普通に2人座ってて周りはFTペンで見向きもせず。。あたしがボード掲げて『ソンミン』ってよんだら。

ニコって笑ってお辞儀してくれた

あたしそんとき心臓破裂で死ぬかと思うくらいドキドキしました 笑

あっ話ずれた。。ホントはKARAも好きなのですが、、やっぱりそにょしでちゃんに頑張ってほしい

MKMFの話題ですが今、ダンス賞で1位がSHINHWAのM2位がsuper juniorなんですね~。しかも39万票のMさんに対して26万票!頑張れSJ

そして男性グループ賞。1位はSS501、2位がsuper juniorなんですねー。こちらは2500票差!!!!
きっとこっちはいける!!!!!頑張ってほしいなぁSS501も好きなんですけどね。ここはSJがいいな。

ドンへセンター



あとたまたま見つけた映像でヘンリークンがしゃべってました。初めて声聞いたけど、、男っぽいというかなんというか。あんだけ辛い状況で演奏してても負けずにステージに上がる強さも納得できる感じです。
なので記念にキャプってみました。また画像悪いです。



10_25_2007 10_48 午後


えくぼが可愛らしいです

10_25_2007 10_50 午後


決してイケメンではないです(あたしのタイプではないです)がなんか可愛いんです。弟にしたい感じですね~


10_25_2007 10_49 午後


ヘンリーくんの登場シーン好きなんです。かっこいいです。

10_25_2007 10_48 午後2


やっぱり見せ場はここなんでしょうか^^個人的にくるくる動くところ??あそこが好きですね

ヘンリーくんと仲間たち


せっかくなんで再度これも 笑
23:24  |  その他  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

少女時代に、へんりーくんっっVV
私も大好きです!!(って、annaさんは既にご存知の通りですよね・・・^^;;)
最近は特にヘンリーくんはお気に入りっVv笑顔が可愛くて、強い子は大好きです♪

実は、昔にヘンリーくんが人前で演奏したステージの映像が出回っていたのですが。。最近、バッシングが酷くて削除されてしまったんですよね~><”
とっても楽しそうに演奏するし。。
声も可愛いでしょVv
私なんて最初にこの子の声と笑顔で、イチコロ(死語?)でしたからぁ~(笑)
もうね、私は子どもに欲しい(笑)
って、自分のブログに書いている最中に遊びに来たら、annaさんもへんりーくん書いててビックリしました(笑)

てぃふぁにーちゃん、可愛いですよね~^^
ちょっと周りと空気が違うっぽいけれど、そこも可愛いVv本当、賞とって欲しいですね~~Vv
なゆき | 2007.10.26(金) 23:36 | URL | コメント編集

少女時代、最初はきっと好きに慣れないんだろうな~なんて思ってたけどかなり好きですね^^;
可愛すぎます。
あたしは最近ヘンリーくんの映像を探すのが好きなんですがやっぱりおんなじようなのしかないですね。。なので声を聞いた時は衝撃的でした 笑
ステージでは素敵ですがやっぱり笑うとまだあどけなさもあります。でもしっかり芯は通っていそうというか。子供なら溺愛ですね~!!

ティファニーちゃんは確かにちょっと不思議な空気があります。みんなまだ若くて可愛い☆★羨ましいです~!!
anna | 2007.10.27(土) 21:53 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://annamirai.blog112.fc2.com/tb.php/27-8f972a50
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
