2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.10/24(Wed)

嬉しいこと☆

ホントか嘘かはわかりませんが、SJが2集発売以降のアジア活動として各地をまわるツアーを行うとのこと。
中国・タイ・インドネシア・台湾・香港・・・・・・・・・

日本。。。。

ホントなら嬉しいですねー^^公式活動で日本にきてくれるなら(SJ単独で)すっごく嬉しいです!どうか実現しますように
日本にくるかはわかんないけどアジアまわるのはホントにやりそうですよね^^
ぜひ日本もプッシュしてほしいです

【More・・・】

そして~もうひとつ。

来年、、、ハンギョンが


ハンギョン素敵


映画出演~★★するらしい。。です


でも中国帰国して撮影なのでまたハンギョン見れない時が増えるんでしょうか。
もう、、、ほんとに行くしかないですね。。中国。。
一回行っちゃえば平気なのかも(韓国は大丈夫でした)だけどなんか中国に最初っから一人で行くのは怖いごめん、、ハンギョン。。
でも行く!!!!!

それで、ちょい役とかではなくて主役級??らしいんですね~。
どんな映画なんでしょう。ラブロマンスとかはほんと勘弁。そしたら見れない。。。。見るけど。。でも傷つく本気で傷ついちゃう。。。
でもハンギョンが中国で活動していくのは嬉しいし俳優なんて新たな道も開けるから頑張ってほしいなぁ!でもSJとしての活動もあるし体にだけは気をつけてほしい。。

この話も確定な話なのかはわからないのですがでもあたしは信じてます



そして、わたくし事ですが最近スカパーが見れるようになって今日は予約しまくってたやつを見てたんですね~!!!
フルハウスあたしはこれを見るのが初だったんですけど。。。最高すぎます。。

10_24_2007 07_04 午後


動画から撮ったので英語入ってるし画像悪いんですが。。。

キボムーみんなでホームステイ受け入れるか話してるのに寝ながら参加。可愛いです

10_24_2007 07_02 午後


カンインも無理矢理起こされて眠そう~。ってかそのうさちゃん何???
はんぎょんのタンクトップ姿175


10_24_2007 07_07 午後

ひちょるさん、ドンヘさんはしゃぎすぎですね^^

10_24_2007 07_09 午後


みんなで参考本片手に頑張ってます。。。


10_24_2007 06_53 午後

このドンヘ好き175目がきらきらしちゃって可愛い^^留学生の2人のために映画を用意してあげてて。。タイタニックを2人が見つけたら。。。

10_24_2007 06_53 午後2


これやっちゃいました 笑


10_24_2007 07_10 午後


最初は留学生の2人に韓国語理解力テストをやってたんですが結構2人は韓国語ができて、、みんな褒めてました。で、、、カンイン誰かさんは~。。。みたいにハンギョン見てます。

見るなよ~  って言ってるハンギョン可愛い175

で、ハンギョンも参加してテスト開始!
サムゲタン。。。

10_24_2007 07_11 午後

ハンギョンが書いたのをヒチョルとキボムが見てうけてます 笑 ハンギョン発表するの少し嫌がってました。可愛い^^
そして次のお題はトッポッキ189

10_24_2007 07_12 午後


ハンギョン、ヒチョルにッポ??ポ??って聞いてます。。。

溶ける。。。

この顔可愛すぎる。。。あたしに聞いて!わかんないけど

結局おしいのもありながら全部不正解いいんです!大丈夫です!
でもあたしといつか会ったときは単語オンリーの会話でも理解してくれる程度でいてください!



10_24_2007 07_00 午後


おまけで可愛いソンミニ


10_24_2007 07_01 午後
21:42  |  super junior  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

日本にぜひ来てほしいです!!
きたら、かなり嬉しいですよね。
ハンギョンの映画、気になりますね~。

フルハウス、おもしろかったですよね☆
カンインとヒチョルがおもしろかったです。
来週も楽しみです^^
ジャック | 2007.10.24(水) 21:54 | URL | コメント編集

ジャックさん☆タイ・中国・台湾あたりは間違いなくいくそうですが。。日本もぜひきてほしいですね^^
フルハウス早くみたいです^^
anna | 2007.10.25(木) 20:24 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://annamirai.blog112.fc2.com/tb.php/26-f4ca9ca9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
