2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.10/24(Wed)

24時間

一日が24時間なんて。。。

今のあたしには短すぎる。
あたし睡眠はたっぷりとりたい人なんですがここ数か月は12時すぎなんですね~。。

えっ??普通???


あたしよい子なので 笑 ほんと数か月前まで11時には寝てました。というか眠くなってました。今は眠くても寝れないしむしろ眠くならないんですねー。不思議です。でも体は正直というか肌が体調に左右されやすくてここ数か月はもう見るも無残な姿なんです。ボロボロの荒れまくりです。かろうじてこの前の韓国行きの時は運よくひいたんですが帰国した途端もう最悪です。。。

【More・・・】



はぁ~。一日がもっと長かったらいっぱい寝れてしたいこともできるのに。。


さぁ。そんなこんなで時間がなくなったので今日も2集のコメントがアップできません。今はドンヘのに挑戦中なんですが途中やりの途中やりなんですね。だってドンヘの長いんだもん。多分3回くらいに分けてアップします 笑


なので今日もキャプってみたやつを!

10_23_2007 11_31 午後


セクシートゥギさんですね。きっとこれは計算されたセクシーさです。これで何回ノックアウトされたことか。ホントに素敵です

10_23_2007 11_16 午後


トゥギに似てる??と思われるかたの写真見せてます。このあとトゥギもメガネかけてマネしてみるんですね~!真ん中はかなり似てるっぽい。。。

10_23_2007 11_22 午後

10_23_2007 11_26 午後


うーん画像悪くてすみません。。修行してきます。。。

それではチョンジ!!

10_23_2007 11_13 午後


今日のチョンジはイェソンとソニョシデのSUNNY(つづり違うかも。。。)がきてました!何気にあたしこの子好きです^^可愛いあとテヨンちゃんやてぃふぁにーも好きですね☆たしまんなんせげ大好きです

10_23_2007 11_23 午後


ラジオドラマ?やってたんですがイェソンの声はやっぱしぶいというか。。素敵ですね。ミラクルフォーユーを聞けないまま終わってしまったのが残念です

なのでこちらを。

イェソンCY

やばいです。イェソン。あたし何気にこの髪色のイェソン好きです

イェソンCY2


きっと君は自分で撮った写真で写真集作ったらかなりいけると思う。普通のカメラマンさんが撮るより数倍かっこいいです


さぁ、お肌に悪すぎるのでそろそろ寝なきゃいけません 笑
00:45  |  その他  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://annamirai.blog112.fc2.com/tb.php/25-366f80b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
