2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.10/23(Tue)

初めて

キャプチャに挑戦したんですね~。
動画録画ソフトもダウンロードしてみたんですが、、、したやつが悪かったのかキャプチャがかなりめんどうなんですね~。好きな瞬間ができないというか。。。

それもこれも全部ハンギョンのためなんですが、、
10時からシュキラスタンバイしてたんですね~。先週でたしもしかしたら今週も!なんて、、、

【More・・・】



甘かったですね。。。。。。。。

神様はそうそうあたしとハンギョンをリアルタイムで会わせてくれません。。
おもいっきり録音でしたね。

でもいーんです。いつかの時のために
というかPC苦手なあたしがブログやらキャプチャやらやってるのが奇跡なんです普通のことなのかもだけどかなり精一杯!

では今日撮ってみたものを。。。

10_22_2007 10_11 午後


記念すべき、、ファーストショットです 笑 センスないですねー。でもトゥギ可愛いです。

10_22_2007 10_54 午後


ドンヘが何か飲んでる~☆★そーとー可愛いです。。

10_22_2007 10_57 午後


今日はなぜかウニョくんに絡んでなかったですねあたしがみてないとこで絡んでたのかな??トゥギ兄さんと楽しそうにしてました!

10_22_2007 11_32 午後


そしてシュキラにハンギョンがでないとわかったあたしはすぐさまチョンジにかえました 笑
いや、トゥギ・ウニョくんが見たくないわけではないです。。最近、ソンミニみてないので。。

10_22_2007 11_33 午後


すいません。。。。



10_22_2007 11_41 午後


かわいいんですけど~!!

何々??ソンミニなにきてんの??
あたし的にはソンミニはこうでなくちゃ!と思っているので嬉しい☆男らしいソンミンも好きですが個人的にはこっちのが好き~

10_22_2007 11_51 午後


ゲストはリョウクですね~。エンディングではずっとご飯食べてまして。。。

10_22_2007 11_52 午後


可愛いですね~!でも詰め込みすぎなんですよね。遊びながら食べてるから。。。


10_22_2007 11_53 午後


詰まっちゃってるし 笑 可愛すぎる

10_22_2007 11_54 午後



かわいい~★☆

中にきてるのはあのTシャツですね^^
実はあたしも買っちゃってたりして。。。
今日はあれ着て寝ようかな 笑


これであたしのブログのはばが広がるんでしょうか。。。

ほんとは今日は2集のドンヘのコメントを少し載せたかったのにこれに夢中でできませんでした。。。でも満足です♪
00:06  |  super junior  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

シュキラとチョンジ、両方起動して見てました^^
今日はハンギョン、こなかったですねぇ。
録画したり、キャプったり・・、楽しいですよね☆
ボラの日は、ホントに楽しいですよね。
ジャック | 2007.10.23(火) 00:15 | URL | コメント編集

マリーちゃんがいる!!

可愛いですね~~そんみにVv
ソンミニがマリーちゃんなら、リョウガはエンジェルちゃんで2人でディズニーラジオでとかったのにぃ~~っっ。。←(スティッチすきなので、リョウギにはぜひエンジェルちゃんを着て欲しいだけの人)

あ~、見れてないチョンジ。。
PCの容量が重くなりすぎて私のPCでは映らなくなっちゃったんです^^;;

なので、annaさんがアップしてくれたのを見れてテンションあがりました~。
有難う御座いますVv
なゆき | 2007.10.23(火) 22:19 | URL | コメント編集

ジャックさん☆録画はどうやらあたしがDLしたのは5分が限界で^^;ハンギョンが来る前に研究しなきゃなんですが、、、
いろいろ忙しくなりますが 笑 ボラの日は楽しいからすきです★
anna | 2007.10.24(水) 00:14 | URL | コメント編集

なゆきさん☆なゆきさんが言うまで、、、マリーちゃんだとわかりませんでした^^;言われてみると、、さらに可愛くて仕方ないです 笑 リョウクが詰まらせちゃったところ可愛くてキャプりながら笑っちゃいました^^
anna | 2007.10.24(水) 00:15 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://annamirai.blog112.fc2.com/tb.php/24-0eba64b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
