2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.10/20(Sat)

努力の人

今日は寒いですね。街で歩いている女の人をみると思います。

なんでそんな薄着なの??

私はもう気分的にはダウンジャケットとか着たい勢いです。寒すぎます。仕事がらほとんど建物の中にいて1日外の天気を知らないなんてこともあります。なので朝、夜の行き帰りが勝負なんです 笑 最近、自分の服装が若干浮いてるのにも気にしなくなりました。寒い。。。。

【More・・・】

ハンギョン、SJメンバーは風邪とか引いてないでしょうか??韓国も寒いと聞きました。この前行った時は日本より寒かったですね。体調崩さないように頑張ってほしいです★

ではさっそく昨日載せれなかったハンギョンの2集のコメントです♪

ハンギョン写真集


사랑하는 우리부모님 감사합니다.
이수만 선생님,김영민 사장님,유영진 이사님,정창환 이사님,한세민 이사님,박진 이사님,그리고 2집에 많은 수고 해주신 SM 직원 여러분들 감사합니다.
늘 수고하시는 매니저형들 고마워요,건강하세요~
2년 동안 늘 함께 해준 super junior멤버들...정말 고맙고 사랑한다~
그리고 한국,중국에 계신 모든 Fan 여러분 감사합니다!
영원히 행복하세요.
사랑합니다.



訳はあたしが辞書を引いてわからないとこは翻訳機かけてそれでもわかんないとこはだいたいで 笑 訳しましたので間違いだらけです
ここ違うよ~ってあったらぜひ訂正してやってください^^;


愛する私のお父さん、お母さん ありがとうございます。
イ・スマン先生、キム・ヨンミン社長、ユ・ヨンジン理事、チョン・チョンファン理事、ハン・セミン理事、パク・チン理事 それから2集で多くの苦労をされたSM職員の皆様がたありがとうございます。
いつも苦労しているマネージャーのお兄さんたちありがとう。元気でいてね~
2年の間いつも一緒にいたsuper juniorのメンバーたち本当にありがたくて。。。愛しています。
それから韓国・中国にいらっしゃったすべてのファンのみなさん、ありがとうございます!
永遠に幸せでありますように。
愛しています。


あたしも愛しています~!!!!!

ハンギョン大好き


韓国の記事ですが、、、

ハンギョンがお母さんのために7月に開いてあげた餃子店が人気を集めているそうです。行列ができるほどだそうで。。。

夜心満々3


聖火ランナーの地区代表の投票も現在1位でホントに聖火ランナーとして中国を代表する走者になるかもしれません。ハンギョンは学生時代、学費を出しにくいほど貧しい環境にあって今はsuper juniorのメンバーとして活躍しています。10日に録画された夜心萬萬では歌手になろうと決心したのは両親に恩返ししたかったから、それで周りの友達の誘いにもかかわらず堂々とオーディションに合格してsuper juniorのメンバーになった、韓国で頑張ったお金で両親に恩返しができてうれしいと語った。(韓国の記事より)











ハンギョンまま


こんなに素敵な息子。。。ハンギョンオンマ生んでくれて、、育ててくれて、、出会わせてくれてありがとう。ハンギョンはほんとに素敵な男性です


ミューバン


昨日のミュージックバンクの写真です
ハンギョンの努力はたくさんの人が認めてくれています。でもハンギョンは謙虚に自分をスターだとは言わないで変わらずに努力し続けて夢を追い求めて行く人です。


ハンギョンパート


夢見た人たちが


一人、二人と離れてしまっても、、、



ハンギョンは両親への感謝の気持ちを忘れないで頑張ってきたんだね。それはこれからも変わらない。









夜心満々4


番組で涙しちゃったハンギョン。あなたの純粋な心はあたしの気持ちをあったかくします




22:54  |  ハンギョン  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://annamirai.blog112.fc2.com/tb.php/23-862b0f95
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
