2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--/--(--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.10/19(Fri)

廃人。。。

自分の廃人っぷりに嫌気がさします。。いや、、、嫌じゃないんですがいいのかなーって思っちゃいます。

仕事中も家にいる時も考えてることは







【More・・・】


ハンギョンに会いたい。。。。。。

ちょっと異常な気がします。。今まで好きになったのではHYという日本のグループがいるんですがこれは結構初期からのファンというかライブもほぼ全部いってるんですねー。地方遠征なんかもしてました。でも今年はファンクラブの更新辞めようと思ってます。。。最近の曲があたしの好きな曲調じゃないってのもありますがそれいじょうに、、、

SUPER JUNIOR  存在が大きすぎです。。。

韓国もので言えばチョ・ハンソンのファンクラブに入ってファンミも2回いったんですね~。これも1年で辞めてしまいました。。。







あたし結構







熱しやすく冷めやすい

んですねー。HYは6年くらいファン続きましたが、、というかHYもハンソンくんも今でも普通には好きなんです。で、もう一つのあたしの性格で、、、

猪突猛進

というかこれは今年のあたしのスローガンなんですね。好きなことにはまっしぐらなんです。去年だとスノーボード好きなんですが道具を新調したこともあって休みは毎回いってました。週1以上はいってましたね。それも今年は行くかどうかすら危うい。。。


だって、、、、


韓国行かなきゃー。。。







あたしSJペンになって日が浅いんですよ。だからメンバーのことも詳しくないし。なのでいろんなとこで勉強させてもらってます。こんなあたしが初海外旅行を決行したのが8月。目的はSJの映画(もう終わっちゃってたんですけどね
それまであたし飛行機怖くて、あんな鉄の塊が空を飛ぶわけないって思ってる人だったんです。なのに10月には2回目。そして来月も行っちゃって、、12月にも行っちゃうんですね。12月のはSJまったく関係ないんですが。。。



おかしいでしょ?? 笑



ほんといい大人なのにダメですよねー。。。

でもしょうがない。好きなんだもん。。。。。


今日はハンギョンの2集のコメントを訳してました。私は韓国語がわからないので辞書で調べて載ってないとこはなんとなくで訳してるので違ってるかもです。。もしわかるかた、間違いあったら教えてくださいあたしの勉強にもなるので

今日は時間がないので日本語だけ。今度は韓国語表記も載せてアップしたいと思います。。






ハンギョンS2


愛する私のお父さん、お母さん ありがとうございます。イ・スマン先生、キム・ヨンミン社長、ユ・ヨンジン理事、チョン・チョンファン理事、ハン・セミン理事、パク・チン理事、、それから2集で多くの苦労をされたSMの職員の皆様がたありがとうございます。
いつも苦労しているマネージャーのお兄さんたちありがとう。元気でいてください~!!
2年の間いつも一緒にいたsuper juniorのメンバー、、、本当にありがたくて、愛しています。
それから韓国、中国にいらっしゃったすべてのファンのみなさん、永遠に幸せでありますように。愛しています。。。


うん。やっぱりあたしはハンギョンが大好きです
23:55  |  ハンギョン  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

韓国語が出来なくても大丈夫ですよ、ハンちゃんもハングル読めないから(笑)
暴走しちゃう気持ち、わかります^^;;

韓国での活動はもちろんですが、ハンちゃんは中国での活動も多いですからね。。
中国行きも視野に入れたほうが会いやすいかもですね~^^

カンちゃんの足の怪我は大した事無かったとは聞きました。
でも、カンちゃんの事ですから、本当に大したこと無いのかどうかが心配です^^;;

なゆき | 2007.10.20(土) 02:10 | URL | コメント編集

ハンギョンと会っても話噛み合わなさそう 笑
今は暴走止められないですね^^;
中国行きかなり視野に入れちゃってます。。。来年はきっと中国に行くことになりそう。
韓国には一人で行けるけど中国はなんか一人で行くには怖いですね 笑

うーんホントカンインは無理しそうですー。心配ですね。。。
anna | 2007.10.20(土) 19:27 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://annamirai.blog112.fc2.com/tb.php/22-516e04da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
