2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.10/18(Thu)

何かあったの??

昨日は釜山?でステージがあったようですね。サイン会も開催されたようで☆

トゥギサイン会2


トゥギさん、なに飲んでるんですか??そのビンの感じからして。。。

栄養ドリンク???

トゥギの好きな飲み物なんですかね??でも最年長だし忙しいし、そろそろ年?だし景気つけにいいのかもね。

【More・・・】

トゥギサイン会


ソンミニサイン会


ソンミニ可愛すぎます。トゥギ露出素敵ですね。。この日のサイン会はキボム・カンイン・トゥギ・うにょくん・イェソン・リョウク・ソンミン・ドンヘ、、、他にもいたんでしょうか。。


で、この日のステージでイェソンが誰かを抱えて出て行ったって話を耳にしまして。また誰か怪我したの?と思ってたらこんなのが。。。。。

カンイン??


それがカンインなのかはわからないんですがこの写真的にカンイン何かあったのかな??イェソンとシウォンに体預けてるような感じですよね。
カンイン体壊したときも仕事してたしもし怪我なんてしてたらまた無理してでも仕事しそうでホントに心配です。
とにかく誰かが怪我だったりよくないことになっていたらすごく悲しいです。。。。。。。。。。頭と目がどう、、、とか言うのを聞きました(カンインがというわけではないですが)ハンギョンの時はホントに心配で精神的にきつかったんですが今回も状況がよくわからないだけに心配です。。。。無事であることを祈っています。。。。。














画像のでどころはすべて写真のなかにあります。いつもありがとうございます。








22:26  |  super junior  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://annamirai.blog112.fc2.com/tb.php/21-aab5e15a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
