2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--/--(--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.10/12(Fri)

帰国。。

わたくし事なのですが、、思いつきというか計画的というかで、、、

韓国行ってきました★

目的は気持ち悪いかもしれませんが

ハンギョンに会うこと☆


色々あって悩んでたときがあって~もう今行くしかない!!って意味分かんないんですが決めちゃったわけです。。。なのでそのレポというか記録を残しておきます。

【More・・・】

一日目、10月9日。この日は前日から仕事で夜勤でした。いつもは深夜4時くらいには終わるんですがーというか終わるはずだったので夜勤明けで行けると思ってたんですよねー。そしたらなぜか6時すぎに終わって、少し休憩してたらトラブル;;結局一睡もすることなくダッシュで帰って支度して昼の12時には空港へ出発。。。

韓国着いたの19時すぎ。。眠い。。この時点で36時間起きてますね。
でゲストハウスに21時頃ついてーシュキラの入り待ちだけして帰るつもりでいったんです。(ねなよ。。。)

すっごいギリギリについてなんとか入りにまにあったんですがトゥギ・ウニョくん・・・ドンヘ??
あれ?ドンヘが来るのは月曜じゃなかったっけ。。。
と思いつつドンヘは『ゲッツ!!』のポーズで去っていきました←古い。。。


そんなん見たら帰れないじゃん~。。。


シュキラを1部だけ見てくことに。10分たってもドンヘ出てくる気配なし。隣のブースに2.3人いるけど誰かきてるのかなーって見に行ったら


こっちかよっ!!!!


すみません。無知なので誰のラジオかわかりませんが隣のブースにゲストできてました。ドンヘさん。ほとんどシュキラをみている子ばっかだったので一番前、、というか見てる子自体があたしいれて5人くらい??で可愛いドンヘをじっくりみれて幸せ。。。

あたしがつい、、、『可愛い~

って言ったら隣の韓国の子が日本人??って。そっからお話スタート!
ほぼ言ってることわかんなくて『??』って顔をしてたらわかるまで何回もジェスチャーしながら教えてくれました。

『ドンヘペンなの?』
「アニヨ・・・」
『トゥギ?ウニョくん?』
「・・・ハンギョン・・・・」
『お~私はヒチョルペン』

こんな会話から始まり

『ドンヘはすごい優しくてペン思い。●●とか●●は握手とか声かけると引いて行くんだけどドンヘはありがとうございます。って頭をさげる。。』

って。あたしの中のドンヘのイメージはちょっとやんちゃな子でペンに対してもクールなのかなと思ってたのですがかなりアップ!!!
すべてをうのみにするわけではありませんが良い話は信じたいですよね


とにかく笑顔が可愛いんです~。。。


で終了の時間。。。ドンヘはペンのいるガラスに近づいてきて。。。


ペンを一人一人指さしてった。。。。


そこにはやっぱり4・5人しかいなくて。。。。。


あたし一番端っこにいたので


最初に。。。


指さしてくれた~!!!!!!!


あの可愛い笑顔をむけて。。。

やばい。。。やばいよ。。。

あれ?何見に来たんだっけ 笑

ドンヘがシュキラに遊びにいったので移動。そこでもドンヘはペンを数える?のやってました。これはお決まりなんですか?よく知らないのですみません。。。


で、ドンヘのを見送ることに。ちゃんと窓あけて手振ってくれました^^
ドンヘはまだ怖いイメージもあるので遠くからあたしも手を振って 笑


かなり心打たれてしまった。。


これで帰宅してなんだかんだで寝たの2時です。。。これならシュキラ最後まで見るのと変わんないと思いつつ就寝。。


やっと、44時間ぶりに眠りについたわけです。

よく頑張ったあたし 笑



長くなったので続きはまた。それまで覚えてるでしょうか。。。



写真がないので古めのドンヘ写真を~★


ドンへ



ドンへスピリッツ



だぁ~。。可愛い。。。


そうだ、ドンヘってお父さんにいつも言葉を送ってますよね。今日2集を手にしたので見たんですがドンヘは最初にお父さんへメッセージ書いてますね。なんか心があったかくなります。

メンバーのやつを訳してみようかな。。ハンギョンのもちゃんと読みたいし♪



23:06  |  super junior  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

初めまして☆
トゥギ・ソンミンペンのジャックと申します。

韓国に行ってきたんですね☆ドンヘ見れたなんてうらやましいですね^^
最近はみんなかっこよくて、誰が好きなのかわからなくなってきました(笑)
私も、急に行きたくなって来月、韓国です。
楽しみです☆
ジャック | 2007.10.13(土) 20:11 | URL | コメント編集

ジャックさん☆コメントありがとうございます。ドンヘはほんとうに可愛かったんです^^かなり近くで笑顔が見れてヘンボクでした!
韓国、行きたくなっちゃいますよね♪
よかったらまた遊びにきてくださいね
anna | 2007.10.13(土) 21:34 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://annamirai.blog112.fc2.com/tb.php/15-5c0b040a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
