2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.10/05(Fri)

どうして。。。

理解に苦しむ。

ここ数日いろんな事がおこりすぎて自分の中でかなりパニックになった。

そんな気持ちがドンドン高まっていってついさっき爆発しました。

これは私の素直な気持ちです。

ホントに気分を悪くするかたがいるかもしれないので想像で嫌だなと思った人は見ないようにしてくださいね。

不特定多数の人が見る(私のブログではありえませんが、、、)ブログというところでいろいろあると思いますがはけ口がないので、、、ご了承くださいね。

【More・・・】




昨日のハンギョン怪我の知らせを聞いて私はもうホントおかしくなりそうだった。でも顔は大丈夫みたいでよかった。ハンギョンのCYに何回もコメント書いて、大丈夫だと言われてもやっぱり心配で。

何回もCYチェックして。。。

今日いってみたら私は言葉を失って、、涙が出てきました。


釜山でも仕事の写真がアップされていました。そこには13人います。でもギュヒョンはいません。ある一人の子の顔や体が消されている写真。

ヘンリーくんです。


なぜその場にいるのか、それは別問題。そんな写真を作ったのも悲しいけど私が一番ショックを受けたのはそれをハンギョンのCYに載せてること。


どうしてそんなことができるの??
ハンギョンのCYだよ?
それをハンギョンにみせるの??
見る可能性は十分にあるのにどうしてそんな写真を載せることができるんだろう。
SJのアンチだったらヘンリーくんだけ消すなんてしないはず。便乗もあるかもですが。。
きっとペンなんだと思う。

ありえない。


そんなことしてハンギョン、ヘンリークン、、、SJの自由に活動できる場を奪うんですか??


私は自分の中国CYにその思いを書きました。ハンギョンのCYにはとてもじゃないけどこんな意見書き込めない。そんなんでもめたりでもしたらハンギョン悲しむし。。


私は放送をみていないのですがステージでヘンリーくんが出てきたときにペンが何か言ったそうです。


ホントに理解できない。

一生懸命頑張ってるヘンリーくんが可愛そうだし、自分たちのステージで自分のペンがよくないことを言っている。。

そんなんでSJが楽しくステージ出来るわけがない。どうしてそんなことが分かんないのか。。


とにかく写真は最低。ありえない。ハンギョンが悲しむことは辞めて欲しい。

なんだかすごく申し訳ない気がして涙がでます。。。


22:09  |  super junior  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

なんかどんどん行動が悪質になってきてますよね。
なんでそこまで反対する必要があるんでしょうか?
私も理解に苦しみます。
SJのファンせいでヘンリー君にそんな被害が及ぶなんて、信じられないし許せないです。
ヘンリー君だってこれから頑張ろうとしてるのに。
きっとSJも辛いんだろうな~と思うと…涙
これからどうなるかなんて誰にも分からないのに。
エルフちゃん達、愛情の表し方が間違ってますね。
早く気付いてくれないかな~
PiCo | 2007.10.05(金) 23:08 | URL | コメント編集

こんばんは!ハンギョンのcyでそんな事があったんですねぇ・・・。
私は、ミューバン見てて泣きました・・・悔しいです。
本当に、いまの行動は見ていて腹が立ってきます。

私は、『チャイナ』の件は、静かに見守ろうと思ってブログにも書かないように
してたんですけど、今日はさすがに爆発してしまいました。

メンバーの事を想うと、本当に涙が出てきます。
なーさん | 2007.10.06(土) 01:36 | URL | コメント編集

Picoさん☆こんばんわ!私もあまりにもショックで昨日はおかしくなってました。。なので少し怒り??の内容になってしまいましたが^^;
ホントに何が大切かってやっぱりSJとペンが信じ合ってお互いに支え合うこと。私たちが応援をしてそれにSJが答えてくれる。SJがペンを信じてくれなくなるのが一番怖いです。。。



anna | 2007.10.06(土) 20:29 | URL | コメント編集

なーさん☆ミューバンは怖くて見れないです。。見たらまた泣きそうなので。。
チャイナは私は応援すると決めたので載せました。これから先どんな結果になっても受け入れる努力をするつもりです。

写真は反対運動とかの次元じゃないです。ヘンリーくんが目にしたらって考えるだけで嫌だ。早くこんな問題はなくなって欲しいです。
anna | 2007.10.06(土) 20:36 | URL | コメント編集

こちらでは初めまして。アド教えていただいたので遊びに来ました。
スジュチャイナ・・エルフが反対してるのは知っていたけど、ここまでエスカレートしてるとは・・びっくり&ショックです・・。
annaさんが涙するのも分かります。
ほんとにいい形でエルフとSMの間で解決してくれる事を祈ります・・。
ハンギョンもただでさえ怪我しているのに、こんな問題が起こってきっと悲しい思いをしてると思う・・。エルフちゃんもスジュの愛し方をもう一度考えて欲しいな・・・。
ちひろ | 2007.10.07(日) 00:25 | URL | コメント編集

ちひろオンニ☆そうですよね。もうなるようにしかならないのでSJにとってもペンにとっても良い形に進んでいってほしい。
色々勉強になります。

ハンギョン、胃が悪いみたいなのに番組で絶食?とかやるんですって。。もう体に負担になることはさせないでほしいですー
anna | 2007.10.07(日) 21:53 | URL | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2007.10.09(火) 23:01 |  | コメント編集

鍵コメさま☆ありがとうございます^^
この問題にはかなり心痛めましたけど元気になりました!
わたくしごとで少し元気なくなったんですけど 笑

これからもハンギョン、、、、SJ大好きでいたいです♪
anna | 2007.10.12(金) 21:37 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://annamirai.blog112.fc2.com/tb.php/14-9763c746
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
