2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.04/08(Wed)

super junior-M 1周年

一年前の4月8日、、

SJ-Mはデビューしました


去年の今頃は毎日少しずつ発表される情報にわくわくしつつ、やっぱり不安もあって(思うように活動できるかとか・・・)そんな思いを抱えながら毎日を過ごしてたような気がします。

121191.jpg


なんとかMメンバーの活動も見に行けてよかったです


1周年おめでとう。
これからもずっと応援しています^^
今は少し離れていることも多いけど久しぶりに来週全員揃うのかな??

きっと中国のファンが盛大にお祝いしてくれるでしょう。。

2年目も素晴らしい活動ができますように
19:09  |  super junior-M  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

annaちゃん☆

おはようーーすっ!yokoです!覚えてる???(笑)
お久しぶりだね^^ごめんね、遊びに来られなくて・・・
お元気?
PS:ブラックスーツ・スタイル、かっこえぇぇぇ!
yoko | 2009.04.09(木) 12:40 | URL | コメント編集

●Re:

yokoちゃん!
遅くなってごめんね;;
メールも返事ができなくて。。。
あたしは元気だよ^^
yokoちゃんに少し報告したいことがあるんだー♪
またお話しようね!
han-nan | 2009.05.01(金) 22:36 | URL | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2009.09.21(月) 01:36 |  | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://annamirai.blog112.fc2.com/tb.php/132-f6bb5698
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
