2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.03/31(Tue)

色々…

とりあえず…

0327.jpg

色々1位おめでとう
まとめすぎですみませんが

ハンギョンはいつも中国語で挨拶をする。韓国語がでてこないんじゃなくて(そうかもしれないけど・・・)ちゃんと、super juniorの中国人メンバーだということに誇りをもってる。
自分を応援してくれる韓国のファンや中国のファン・全世界のファンにも伝わってると思う。
韓国で活動しててもやっぱり母国のファンが応援しているのは嬉しいだろうし。
ファンだけじゃなく支えてくれたすべての人に感謝する意味での中国語の挨拶。

まぁ、、勝手な解釈なんですがこういうところが好きです。

私はイトゥクの涙より、メンバーの涙より、ハンギョンのウルウルした表情より、、
何より先に中国語で挨拶をした瞬間に泣いてしまいました

おめでとう

【More・・・】

そんなメンバー本日タイランドに行きましたが・・・フィーノのイベントですかね^^
13人揃ってです無理のない程度に活動してほしいです

そこはまぁ、いいんです。

今日は先日行った韓国の話をすこーしだけ。

14日にファンミーティングに参加したんですが・・・

NEC_0171.jpg


アメ玉もらえました
ドキドキしながらハンギョンにもらいに行ってあたしは真っ白になるタイプなのであにょはせよーしか言えず入れ物にアメが入ってたんですがその入れ物を差し出されたのでそこから一ついただきました^^
ありがとございますーと言ったかは覚えてませんが
数秒無言の時間がありまして…
何を思ったのかわかりませんが、ハンギョンが入れ物からアメをとってもう一つくれました
すごく嬉しかったですー

あとのメンバーはサーっと歩いてったんですがドンヘくんが急にアメを笑顔で差し出してくださって友達のドンヘペンの子が浮かんだので貰っておきました^^
最後のリョウクもアメを渡してくれたので貰いました。。

いけないのかもだけどメンバーが差出してくれるのを無視するのは
差し出さないメンバーもいたし2人は日本人だから気を使ってくれたのかな

033116.jpg

人気歌謡を見に行ったんですがとても素敵でしたー!
席の位置が2曲目のときはハンギョンの目線上??になるような位置で本当にハンギョンだけ見ることができました
きちんと歌っていてよかったです


03282.jpg


なんとか目標も達成できてよかったです


今、ハンギョンはメガネがお気に入り?というかよくしてるみたいです^^
私的にはスターゴールデンベルに出演したときのようなメガネだったら好きです

最近、ハンギョンが私の理想な格好をやってくれて少し嬉しいです^^
黒ぶちメガネ大好きです
あと茶髪にしたら完全にノックアウトしちゃうので黒髪のままでいいですー 笑
19:53  |  super junior  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
 | 2009.04.18(土) 01:04 |  | コメント編集

●DEAR☆TINA



我不能说中文。
上海的活动不能去。
多的日本人去了上海。
想我也不知不觉参加在中国的SJ-M的活动!
han-nan | 2009.05.01(金) 22:35 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://annamirai.blog112.fc2.com/tb.php/131-720ae186
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
