2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.12/02(Tue)

CY更新

はんくんが久々にCYに日記を更新してくれました^^


好久不见了~前段时间拍戏、演唱会以及很多活动,没有时间来看大家。想你们了呵呵~~~这两天因为泰国局势动荡,延迟了演唱会的日期。正好我可以休息几天。也希望大家注意身体,天气越来越冷了。

我爱你们!!!


はんくんCYより


ドラマやコンサートなどの活動で忙しくしていたこと、タイ公演が情勢が悪く延期になってしまったこと、それによって少しお休みができたと書いています★★
もう北京も寒いので体に注意してくださいとなってます!


Mメンバーは韓国にいるみたいです^^
はんくんはわかりませんが


最近のことは折りたたみます!

【More・・・】


ずっと悩んでいた北京のファンミーティングですが一応チケットもとれて行ける予定だったんですがチケット発送が遅くて間に合いそうもないのであきらめました!
北京の友達ではない別の地域を経由するので間に合うか微妙だったんです

でも公式みたら、、、会場でその場でVIP会員になってチケット(当日券みたいなの)が買えるようになってますね 笑 あの苦労はなんだったんだろう…
そんだけ余ってるんですかね

30日にリョウク・シウォンもだったかな?・ドンヘ・ちょみくんが公式に北京のファンミーティングにくるみんなへのメッセージを書き込んでいました^^

もし行かれる方がいたらたのしんでください!


実は北京に行く予定で仕事を休んでまして、、、金曜から連休です!
今からでも北京に行けないことはないんですが。。。
お金が


今月、香港に行く予定なんですーもちろんMイベントで
仕事休めるか不安ですがたぶん大丈夫でしょう!

もし行けたらそれはちゃんとレポしたい…と思います!


020315.jpg


先日韓国へ行ったんですが、、いいましたっけ??

11月中旬で初雪がソウルで見れました!!
寒すぎました。。
夜なんかマイナス5度とか、、、

ほんと危なかったです、、

ソウル某所でドラゴンボールのごくうのかぶり物をした人が歩いてました。。
22:49  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

お久しぶりです!
私は、しょうえいです。まだ覚えるかな?

ハンギャンがまたCYを更新しました。
読みましたか?
彼は友達と一緒にスキーに行きました。

残念ですが、香港へ行くことが出来ない。私は広州にいるのに。

最近、寒くなってきて、健康に注意してくださいね。
Syoei | 2008.12.24(水) 02:15 | URL | コメント編集

すみません!

私は、ハンギョンくんの名前を書き間違えた。

本当にすみません。
Syoei | 2008.12.24(水) 02:18 | URL | コメント編集

●Syoeiさん☆

お久しぶりです^^
返信が遅くなってごめんなさい。。
ハンギョンのCYの日記を見ました^^

スキーの写真もみました!
香港のレポも書くつもりなので機会があればみてください^^
ありがとうございます!Syoeiさんも気をつけてくださいね!
anna | 2009.01.24(土) 21:58 | URL | コメント編集

●annaさん

呵呵~

香港のレボを待ってるのよ!

最近、私は卒業論文のことに悩んでる。

論文を書くこと、難しいね!
Syoei | 2009.02.12(木) 17:16 | URL | コメント編集

●Syoeiさん


こんばんは!
香港のレポを今更ながら書こうと思います!
またよければ遊びにきてください!

卒業論文はできましたか??
難しそうですが無事終わっているといいです。。
anna | 2009.03.07(土) 22:09 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://annamirai.blog112.fc2.com/tb.php/126-57d5de49
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
