2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.10/21(Tue)

今更…

今更だけどどうしても今月中にやりたいこと第一弾!


HAPPY BIRTHDAY ヘンリー☆


1021.jpg

画像は森馬広告

【More・・・】

1989年10月11日・・・


とっても強い男の子が生まれました。

去年の今頃のあたしのブログは怒り狂ってたなぁ。カムバしたSJに彗星のごとく現れた男の子。
バイオリンパフォーマンスがとても強くて色んな抵抗にも負けないでずっと頑張ってきた男の子。

1020.gif


あまりにもひどいことをハンクンのCYでやったから泣けてきたり…
でもステージに立ってるときは辛い顔一つしないで、むしろ言いたいだけ言えばいいってくらいの堂々とした演奏で。当たり前と言えばそうなのかもしれないけど、あの映像を初めて見た時は怒りと申し訳なさでないたし、実際に2月のsuper showでもあって聞いた時は周りの子殴ってやろうかと思った
だってあんなに大勢の観客から仕打ちうけたらおかしくなるよ。
その時からあたしははんくんとは違った形でヘンリが好きになった。

へんりは強い子。

そんな言葉で片づけられることじゃないけどでもよく頑張ってきたよね。

SJ-Mとして正式に活動するようになって、最初はやっぱりオンリー13のせいか公式BLOGにもそんな書き込みがあったよな。今は少し減ったけどまだあるよね・・・

そういうのもあるし自分でも何かそうさせる気持ちがあったのかあんまり前にでなくてお兄さんメンバーの後ろにひっそりいることが多かったのに。
お兄さんメンバーがヘンリを前にだしてくれてヘンリのファンもたくさんいて笑顔がたくさんになったよね

10215.jpg


優しい声で歌うヘンリも
ダンスが素敵なヘンリも
笑顔が可愛いヘンリも
意志が強いヘンリも
どんな時も負けないで頑張ってきたヘンリも


やっぱりSJ-Mにはかかせないメンバーで大事な人。


最近は活動が落ち着いてるけどまだまだ忙しいよね。
体は大丈夫かな、、、あんまりヘンリが体調悪いって話を聞かないので余計に心配です。
お兄ちゃんメンバーはきっとよくしてくれてると思うけどこれからもみんなを信じて、ヘンリは好きなことを一生懸命やってほしいな。
ファンはヘンリのひたむきな姿にとても共感するしいつまでも応援してくれるよ。

ヘンリー、誕生日おめでとう。

へんりが笑って過ごせる…幸せな一年でありますように


082322.jpg


画像の出所は画像内です。
23:03  |  super junior-M  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://annamirai.blog112.fc2.com/tb.php/120-e42fb986
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
