2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--/--(--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.10/04(Thu)

温度差。。。

最初にコメントを追加させてもらいます。
昨日から様々な方のブログを拝見させてもらって、いろいろな意見がありました。
下のコメントを載せたら気分を害されるかたがいるかもしれません。。。。

あくまで私、一個人の意見です。




いわゆる『super junior china』問題。

問題なの??これ。。。


エルフちゃんの署名活動をみてきたんですが、なんかすごく悲しくなりました。
あたしはハンギョンペンなのですがあえて載せます。。。

【More・・・】

==============================================================================
親愛なる日本のSuper Juniorファンの皆様こんにちは。私たちは韓国のSuper Juniorファンクラブです。今回、来年の上旬に予定さるているSuper Junior-Chinaユニットに関して、私たちファンクラブの意見を表明しようと思って声明を出すことになりました。

Super Juniorの二番目アルバムのタイトル曲である「Don't Don」にバイオリンで参加したヘンリー君がSuper Junior-Chinaユニットの正式メンバーとして参加するそうです。しかも、中国でのの活動はヘンリー君を中心にして進めると記事に書かれていました。これは、ヘンリー君がSuper Juniorの正式メンバーになることを意味するのと同様だと思います。

これについて韓国ファンの意見は次のようになってます。

1)私たちはSuper Juniorが中国で活動することには反対はしませんが、ヘンリー君を含めての中国での活動には反対です。

2)Super Juniorは結成当時、プロジェクトグループとして始まりましたが、13番目のメンバーであるギュヒョン君が入ってからは正式なグループになりました。したがって、ヘンリー君のことはギュヒョン君の場合とは状況が違うと言うことを理解して下さい。

また、私たちファンクラブは新しいメンバーが追加されない限り、Super Juniorの中国での活動、およびその他のアジア諸国での活動を喜んで賛成し、積極的に支持することを誓います。

Super Juniorはいつまでも13人であり、私たちはそれだけで十分に幸せです。

私たちの意見に賛成できるという方は、今Websiteで署名運動を行っているのでご協力お願いします。

そして、もっと多くのファンの方にこのことを知らせてくれるようお願いします。ファンの皆様のSuper Juniorを想う気持さえあれば13人のメンバーを守ることができると思います。どうか、よろしくお願いします。

Super Junior。彼らは13人でこそSuper Juniorなのです。

※ヘンリー君は中国人なのですが、カナダ出身なので中国語がうまく喋れないので、SMが考えてるほど中国活動の役に立つとは思えません。中国人のメンバーはハンギョン君だけで充分だと思います。

===================================================================


私もsuper juniorは13人でいいと思います。でもメンバーが理解しているのなら追加でも大歓迎だしいいと思っています。
ただ、どんな思いでSMがチャイナを作るのか、ほんとに中国に力を入れるためだけなのかよくはわかりませんがSJ内の一部のユニットではないんでしょうか??ホントによくわかりません。

あまりにもヘンリーくんが可愛そうでしかたないです。。。





私が最初、Don't Donでヘンリーくんがいることを知ったときすごくショックでした。加入したらどうしよう。。って。それはsuper juniorの唯一の中国人メンバーハンギョン、3000人の頂点にたって一人で韓国にきて慣れない土地で一生懸命レッスンして努力して、中国人メンバーであることに誇りをもってやってきたハンギョンの活動がなぜか崩されてしまうような気がしたんです。おんなじ中国人のヘンリーくんが入ることによって。だから最初はこの文章にも書かれているように『中国人メンバーはハンギョンだけで充分』そう思いました。これは正直な気持ちなんです。。。

でも、ステージのパフォーマンスやみんなと楽しそうにしてる笑顔を見てヘンリーくんも頑張ってるんだし中国に活動拠点をおくのは寂しいけどハンギョンはやっぱり中国で活動できることも喜んでいるんじゃないかなぁと思います!
ただ、ヘンリーくんって中国語うまくないのね。。 笑 知らなかった!そんなとこもなんか素敵です。


ハンギョンはいつも日記や伝言でペンに優しい、温かい言葉をくれます。そんなハンギョンやSJメンバーを信じて応援していきたいなぁと思います。


でもでも、活動がうまくいったからってー分離とかSJ減少とかはホントなしですよ!!

SMさん!!!


ずっと応援してきたエルフちゃんたちはいろんな思いがあるだろうし、考えも人それぞれ。ホント温度差なんですよね。。
これを広めてくださいみたいに載ってましたが私は自分の思いを書くために使ったのでこの運動に賛成するわけではありません。。。。なのでアドレスは削除させていただきました。








さぁ、今日ホントに書きたかったのはー1日から3日のサイン会!!!行きたかったあ。絶対あると思って休みとってたのにニアミスでしたね。しかもハンギョンいたしー!!!

サイン会


羨ましい、、こんな近くでハンギョンみたら心臓破裂するかもしれません。。。

この前韓国行った時、ソンミニに微笑んでもらった時あたしの心拍数かなーりあがってました。なんだか告白でもしたみたいに 笑
その時『これがハンギョンだったらあたし死ぬかも。。』って本気で思った!!


サイン会2


素敵!素敵すぎる!!
その胸のはだけ具合がまた近くでみたら直視できないんだろうなぁ。。(でも見るけど 笑)

バナナ?・

画像あらいんですが、、、

ハンギョンがお食べになっているものは。。。

バナナ wライ


なんでしょー?????最初バナナ?とかおもったけど全然違いましたね^^;
とにかく忙しいんだからたくさん食べて栄養つけてほしいなぁ!
にしてもサイン会いきたかった。。。。。
ハンギョンは(SJは)何着ても似合います。。

サイン会3


せっかく休みとったし行っちゃう??ってことで韓国に行ってきますー☆
22:52  |  super junior  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://annamirai.blog112.fc2.com/tb.php/12-6d576e2d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
