2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.08/28(Thu)

最近、、、

気づけばずーっとブログ書いてなくて。。コメントも頂いたのに返事が遅くて本当に申し訳ないです。


また、、いつもの、、韓国ブルー??


はい。来月韓国に行ってきます!

いつも訪れる韓国行く前のこのなんとも言えない不安とかもやもやとかとにかく気分が沈むんですね。
それにここ最近の仕事の疲労とプチトラブル続きで体も不調気味でしたが。。
そして今はものすごい雷。。

パソコンやってて大丈夫か??と思いつつやっちゃいますけど。


やっと航空券を予約する段階ですが今回は高くつきそうです。

08232.jpg

(出処は画像内です)

とりあえずこの王子様のようなハンギョンが素敵すぎて幸せです。

半分、本気で来月のファンミっぽいものに行ってやろうかと思いましたがやっぱりあたしの中で今一歩踏み切れないです;;
でもプレゼントで電子辞書もらいましたー♪
中国語のですね^^ただいまいち使い慣れてないので難しいですが。


こんなところで、まともなブログがかけないと思いますので帰国後にでも色々書こうと思います~。

23:11  |  その他  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●annaさん

ブログがなかなか更新されなかったので、どうしたのかなと心配でしたが、
久々に更新していて安心しました。

annaさんも9月に行かれるんですね。
私もドンへペンの友達と行くのですが、いろいろ手配することがあって、昨日やっと終わったところです。
もし同じ時期だったらきっとどこかで会えるかな・・・って思ってるのは私だけですかね。。

いろいろあってブログを変えました。落ち着いたらまた遊びに来て下さい。
Junko | 2008.08.29(金) 23:46 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://annamirai.blog112.fc2.com/tb.php/117-b11ad73c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
