2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.08/07(Thu)

お疲れ様

とりあえず…

080710.jpg

ハンギョン、お疲れ様☆



※画像はすべてハンギョンCYからです。

【More・・・】

昨日、色々見てたらハンギョンが明日(今日)の夕方走るって載ってたからなぜかあたしがすごく緊張しちゃいました。。。

もしリアルタイムで日本でも放送されてたら間違いなく会社休んでましたね 笑

朝からハンギョンは大丈夫かなーといらん心配して昼ごろにはなんであたしは日本にいるんだろう??ってバカなことを考えるくらいに緊張してました
ハンギョンが走る予定の時刻、、今走ってるのかなー。。無事に終わったかなー。。。いろいろ考えてました。


仕事終わってなんとか一枚だけ写真を見ることができて

08073.jpg

この写真で泣きました。普通に駅にいたのに携帯の画面を見ながらハンギョンの笑顔が嬉しくて泣けました


家に帰って動画検索したら…




もう号泣です。

0807.jpg

ハンギョンが前走者のおじいちゃんでしょうか??軽々と持ち上げられててすごく可愛い!けどこの触れ合いにまず感動

08074.jpg


笑顔で手を振りながら立派に走るハンギョンがすごく嬉しくて泣く…

08076.jpg


次の走者の方とのハグ・タッチのときには涙で画面が見えない^^;


ハンギョン、緊張とか顔にでたりするときあるから心配してたんだけど。やっぱりステージでかっこいいダンスを披露してるのとはまた違う緊張感があったんじゃないかな。いつだったかハンギョンがCYに書いた気がするけど応援してくれるみんなと気持は一緒に走るって。。

ハンギョンはどんな思いで走ったんだろう。でも案外こういうときって頭の中が真っ白になっちゃうような気もするけど。

ハンギョンが聖火ランナーの北京地区の候補にあがってから今日まで一年近く・・長かったような早かったような。。ハンギョンが今まで色んな面で努力をしていつもファンに優しくて、家族思いで、自分の考えをしっかり持っててそんな姿をたくさんの人がみて聖火ランナーっていう舞台にふさわしい人だと判断して選ばれたんだと思う。その期待や夢や勇気を裏切らないで立派に背負って走ってくれた気がします笑顔を見せてくれたのがすごく嬉しいです★


時間は短かったかもしれないけど限られた、選ばれた人しか経験できない最高の時間になったはず。

私もその瞬間を映像で見れて、この時にハンギョンのファンでいれてよかったです


本当にありがとう。元気になりました^^

すごく素敵だったよ。
ハンギョン、お疲れ様

08072.jpg
22:44  |  ハンギョン  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

annaさん~
ひさしぶり~昨日あたしもテレビの前緊張してハンギョンの出番を待った。すっごくかっこいい聖火ランナーだよ。ハンギョンの走る姿は超かわいいv-10annaさんのスピードも早いですね!o(∩_∩)o...
斑鸠 | 2008.08.08(金) 11:02 | URL | コメント編集

●Hello!

Hello!I come from China! I love HanGeng !
裴佳 | 2008.08.08(金) 15:07 | URL | コメント編集

ハンギョンの聖火リレー、とてもステキでしたね。

抱きかかえられた時は目が点になっちゃいましたよ。
きっとあの瞬間は女子と男子(誰とは言いませんが)の嫉妬を
あのアジョシ?に向けられたでしょう。

一生に一度あるかないかの体験をハンギョンが笑顔で出来たこと、
それが一番幸せな瞬間だったんじゃないかって思います。

正直、もっと距離があったらよかったな・・・。
Junko | 2008.08.09(土) 10:37 | URL | コメント編集

斑鸠さん☆
こんばんは!
ハンギョンのファンはみんなTVの前に待機してたんですね^^
羨ましいです~★
もう、早く姿がみたくて仕方なかったです!



裴佳 さん☆
Hello! I'm happy because the Chinese fan comes, I like very much, too!


Junkoさん☆
すごく素敵でした^^前後の方との触れ合いがまた可愛かったです。
男子 笑 もきっと嫉妬したでしょうね^^
一生に一度あるかないかの体験を笑顔で…
本当にそう思います!私もその瞬間を見れて嬉しいです★

距離は、、もう少しあったらいいですが。。
でもあの短時間でもすごいドラマがありました 笑

anna | 2008.08.12(火) 22:29 | URL | コメント編集

お久しぶりです!!!!!!

ハンギョンさん、お疲れ様です。
私もハンギョンさんのペンでよかったなっておもいます。

これからも頑張りましょ♪

かほ | 2008.08.27(水) 18:06 | URL | コメント編集

baihaeraiさん☆

Hello
nice to meet you ^^


かほさん☆

こんばんは!
遠くからでもおんなじように応援してそれに十分すぎるくらい答えてくれて嬉しいですよね^^

頑張りましょう☆
anna | 2008.08.28(木) 22:59 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://annamirai.blog112.fc2.com/tb.php/116-58ddad67
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
