2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.07/24(Thu)

新しいMV??

なんだかMの新しいMVの撮影が行われたようで…
迷(Me)のMVなんだそうです!これが後続曲のような感じになるのかな??
中国ではどのように音楽活動をやるのかわからないのですが

迷は私のイメージではさわやかな曲で夏っぽいかなって思います暑い夏にメンバーの可愛らしい姿を見ると少しは気も紛れる・・はずです

だってこんなに可愛いんだもん



画像は百度、応援サイトさんより。画像内に記載あります。
いつもありがとうございます☆

【More・・・】

07242.jpg

ほらほら、、、ちょこんって座ってるドンヘとか可愛いし・・なによりUではめっちゃかっこいいハンギョンが可愛いヘンボクの時みたいな可愛いハンギョンも大好きなので嬉しいです^^

実はこの服の写真少し前に見たことがあって、、、まさかMVの時のなんて思ってなかった

無事に出来上がって見れる日がくるのが楽しみです



0724.jpg


そしてCOOL7月号から・・・・

イケメンすぎる

すごくMの特集がくまれてるようで、、メンバー個人のページなんかもあるような感じ。。欲しいなぁ。結構売り切れちゃうからでもこのハンギョンは本当に素敵だからほしい

07241.jpg
あたしこのグローブのようなのがすごく好きです。。。


071814.jpg


最近書いてないからまだまだ載せたい写真があって…
これはMメンバーが『森马』という服のブランドの広告モデルになったようでその写真が出来上がってました!!!個人ショットがあるのはハンギョン・シウォン・ギュヒョン・じょみくん。ヘンリ・ドンヘ・リョウクは3人一緒に☆
これって…背が高い子が個人ありますね。でもやっぱり映えてるきがしますそして3人で写ってるのがさらに可愛く思えます

071813.jpg
ハンギョンはもともとおしゃれだと思いますし結構衣装とかもかっこいいの多いですよねだからわりと何でも着こなせるんだと思います!
これは好みの問題ですがわたし的にはこのハンギョンの服装は好きじゃないです 笑
ハンギョンは好きですがハンギョンはもう少し大人っぽいロック??が似合いますこの服のブランドは若い人を対象にしてるんですよね~きっと。10代とか、、、違うのかな??ハンギョンは大人だけど可愛い面もあるから似合ってるけど

071820.jpg

正直どれかと言われたら一番最初の写真のもう一人のお兄さんがきている服装が好みです。こっちをハンギョンに着てほしかったな

062238.jpg

私のお友達、、(でいいかな??yokoちゃん・・)が20日のイベントに行ったらしく!!興奮でレポートが!!!そのメールが本当に嬉しそうで私も興奮してドキドキして・・・頑張って早くから行動してやっとハンギョンを見ることができて嬉しいです
Mメンバーはすごく疲れた様子だったそうですが睡眠もろくにとれないで過密スケジュールだし・・・本当にメンバーの健康が一番です。。。ハンギョンはもう8月だから聖火ランナーもあるのに。。すっごく精神的にきてるんじゃないかな。この前倒れたのは神経性胃炎だとか。。

せっかく代表に選ばれたけどプレッシャーとかは感じることなく自分らしく、中国のみんなのため、オリンピックに参加するかたのため、応援してくれるかたのため、、色々あるけど自分のために緊張しないで堂々と走ってほしいな。ステージでかっこいい姿を見せてくれるように


071611.jpg


ハンギョンがプレゼントを使ってくれているかもしれません。。。
すっごく似てるんですね。。すごく。。。
私の名前があるわけじゃないし証拠はないけど。。。

でももしかして、、、というだけでも嬉しいし幸せです。。
21:53  |  super junior-M  |  TB(0)  |  CM(9)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

annaちゃん☆

メールありがとう^^
友達と言ってくれてすごく嬉しいです^^トモダチです!!(笑)
ハンギョンの体調心配してますね。神経性胃炎って・・・
吐くとか倒れるまで、本当に心配です。体に気をつけてほしいな。
メンバー達も、健康祈願☆☆☆
『森馬』のモデルになってる嬉しいです。買いたいですね^^
ふるさとの『森馬』チェーン店のポスターはまだ替えてないので、
早く替えてほしいね(笑)
服を買うとポスターはサービスとして贈るならいいですね・・・
(ごめん、ちょっと妄想しちゃって・・・)

追加:ハンギョンはannaちゃんのプレゼントを使ってくれて幸せですね^^ちなみに、帽子?ネックレス?メガネ?それともT-シャツ?ネックレスなら今回も付いてますよ^^
yoko | 2008.07.25(金) 19:07 | URL | コメント編集

annaさん、こんにちわ!
私もハンギョンのこと大好き~!
斑鸠 | 2008.07.26(土) 18:02 | URL | コメント編集

●すみません

annaさん:
annaさん:
 すみません、何か誤解がありますよね~
 yokoちゃん、あたしの友達です、今回、彼女ハンギョンを見ることができてあたしも嬉です。
「丢人」というのはyokoちゃんではなくで、あたしよ。あたし昨日バガの事をしました。
もしも何か誤解がありますが、本当に申し訳ございません
日本語で書くでもいいよ

翻译机でよくわからないですが。。。
はんびんほう | 2008.07.26(土) 23:00 | URL | コメント編集

以上は追光韩庚のことについで
はんびんほう | 2008.07.26(土) 23:02 | URL | コメント編集

yokoちゃん☆

こちらこそ本当にありがとう。私まですごくうれしくなっちゃって・・・
しかも遅くまで付き合わせてしまってごめんね。
また私はお礼がしたくってまた連絡しますね^^
お友達になってくれてありがとう★


斑鸠 さん☆
はじめまして~!!
コメントありがとうございます♪
私も大好きなので一緒に応援しましょうね^^
またよければ遊びにきてください!


anna | 2008.07.26(土) 23:54 | URL | コメント編集

はんびんほうさん☆

すみません…サイトでは嫌な思いをさせてしまいました。。
訂正しておきましたのではんびんほうさんもコメント削除してくださいね!はんびんほうさんが嫌な思いをするのは嫌なので!
私は大丈夫で、2人が仲良しならそれでいいです^^
本当にごめんなさい!
anna | 2008.07.26(土) 23:57 | URL | コメント編集

annaさん:
私,気になるのはannaさんの気持ちです。私何でもいいから、、
annaさんは大丈夫なら、こっちもOKですよ~^^
これからもどうぞ宜しくねv-119



はんびんほう | 2008.07.27(日) 01:17 | URL | コメント編集

annaさん
こんばんは~
私、中国人です
でも、チャンスがあれば、日本に行きたいよ
では、ハンギョンのこと一緒に応援しましょう!
できれば、最後の写真に、annaさんはどのプレゼントしたか教えてもらいませんか、みんな知りたいですけど。
下手な日本語ですから、失礼なこと、ごめんね!
これから、よろしくね
o(∩_∩)o...
斑鸠 | 2008.07.29(火) 20:27 | URL | コメント編集

はんびんほうさん☆
もちろん私は大丈夫ですので^^
よければまた遊びにきてくださいね!!


斑鸠さん☆
こんばんは!
私も機会があれば中国に行きたいです~。。
ハンギョンを一緒に応援出来て嬉しいです♪
プレゼントみなさんが言ってるように帽子なんですが、もしかしたら私がプレゼントしたものの可能性があるってだけで確実ではないんです;;
日本語上手ですよ!!これからよろしくお願いします^^

anna | 2008.07.29(火) 21:25 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://annamirai.blog112.fc2.com/tb.php/112-6cc031c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
