2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.07/17(Thu)

★祝 SJ-M 100日★

4月8日からSUPER JUNIOR-Mとして活動を始めてから100日たちました!!!!!

もっかい、、、

SUPER JUNIOR-M

活動100日おめでとう★


071731.jpg


嬉しいです★
ハンギョンがCYにこの日を迎えて日記を書いています。
そこで印象にのこったのが、、、私の原動力はあなたたちですと。。。

そっくりそのままハンギョンに言いたい。

あたしの原動力こそハンギョンだよ。。。

07179.jpg


疲れがたまって倒れたって聞いたらすごく悲しいし心配だし、でも笑顔をみたら元気になれるし。
Mの活動中に嬉しいことも悲しいことも起きたよね。でもFANはあたりまえにハンギョン、SJ-Mを温かく迎えて応援してるからこれからも頑張って素敵な姿をみせてほしいな。


今日は時間がないのでここまで。また、、ゆっくりお祝書くかもしれませんが。。

ハンギョン、シウォン、ドンヘ、リョウク、ギュヒョン、へんり、じょみくん。。

ありがとう!これからもがんばってね

07162.jpg
23:32  |  super junior-M  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
 | 2008.07.18(金) 21:21 |  | コメント編集

annaちゃん☆

お久しぶりです。元気?
遅くなったごめんねm-_-m

まず、SJ-M活動100日おめでとう^0^
お疲れ様です。
私、いつも時間っていう話題に入ったら、
「はやいなぁ」ってついつい思っちゃいますけど(笑)
メンバーが頑張ってきて、引っ張ってて、
でもみんなにギリギリまでしないで、
体に気をつけてほしいですね。

毎度毎度ハンギョンの顔を見ると、なんかね・・・
言葉で伝えられな微妙な感情が出てきますね。
つらくても笑顔を、疲れても一番かっこいい姿を
自分が憧れている人はこんなに輝いてる、姿も心も、
自慢になるね。
ハンギョンを好きになってるよかった!!
yoko | 2008.07.19(土) 16:45 | URL | コメント編集

ANNAちゃん:
 お久しぶりです。元気ですか?
SJ-M活動もう100日だ。すごいですね。
 Mのメンバー、お疲れ様でした。
 あたしの原動力もハンギョンだよ。
 かおれからも
 みんな一緒に頑張りましよう!
はんびんほう | 2008.07.20(日) 21:36 | URL | コメント編集

to.fly
thank you^^
ありがとう!
anna | 2008.07.23(水) 21:50 | URL | コメント編集

yokoちゃん☆
久しぶり!仕事は大丈夫かな??
本当に早くて色々あった100日間だけどいつもハンギョンに励まされてきたな。。
最近悲しいことや辛いことが多かったから本当にこのニュースは嬉しくて!
また時間のあるときにお話しようね^^
anna | 2008.07.23(水) 21:52 | URL | コメント編集

はんびんほうさん☆
久しぶりです!元気ですよ^^
かわりはないですか??
一緒にハンギョンを応援して毎日健康で幸せにくらせますように・・
anna | 2008.07.23(水) 21:53 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://annamirai.blog112.fc2.com/tb.php/111-51484d7c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
