2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.06/18(Wed)

こらこら・・

最近、自分が悩みまくっていて危険な状態でもう7月の東京も行けない。。
なーんて思っていて少し回復したらこれだよ。。

super junior名刺交換会&タッチ会

いやいや、まじでそんなのやんなくていい。タッチ会とかない。しかもSJ13人全員とでかなりの流れ作業でしょ??それなら自分の好きなメンバーだけと少しでも長く時間持ちたいでしょ~!

まず8日にイベントして。これは何するんだろう。タッチ会なんてのが9日にあるんだからふれあい??みたいなのはなさそうな気もするけど。

今日は気分を静めるために画像たくさんなので続きは・・・・

【More・・・】


もともと7日~10日まで休みを取ってて東京いって最初は9日観光して帰って10日はゆっくりしようかな~なんて思ってたから。休み的にはセーフだけど
でもCDの帯か参加券持参って参加券はなんとか数枚は手に入りますが。。こっちで予約しても無意味になっちゃうので8日に東京で買うしかないよね。。でも地方の人はあたしみたいな人多いはずだし当たり前だけど東京の人もCDは買うわけで
まさかのSJCD危機??売り切れなんてありえないとは思うけど・・いや、、あり得るかも。あんま用意してないからみんなが大量買いして売り切れとか
東京のCDショップさんお願いしますからたくさんSJのCDを置いてくださいね。東方さんよりは知名度格段に低いですがあたしは韓国最高のグループだと思ってますので


061713.jpg


でも、一番の不安はハンギョンがこないこと。去年の8月、空港へ行ってハンギョンを確認出来なかった時の不安さ、ステージでハンギョンがいなかったことの悲しさ・悔しさ・寂しさ今はあの頃よりもずっとずっとハンギョンを好きな度合いが上がってるので次に会えなかったらあたしショックでまた数日ひきこもるかも来たら来たで悩みも増えますがやっぱり会いたいものは会いたいですし

06171.jpg


話は変わってSJ-Mです★昨日の様子なんですが・・なんかこれ嬉しいですハンギョンがすっごくお兄ちゃんらしく、男らしく見えませんか??あたしだけ??
そしてMのなかでは3番目に可愛いドンヘに絡んでいるので本当に嬉しいですね☆うん。

06173.jpg


ケーキ♪ケーキ♪共同作業そういえばもうすぐリョウクの誕生日ですよねー^^中国で迎えることになるのかなー。ハンギョンのお母さんの餃子店でお祝いとかもよさそうだなぁ

061710.jpg


これが今日の衝撃映像 笑 若干引いて、目を細めて見てください!リョウクがヘンリにちゅーしてるみたいに見えませんか??もうこの2人が仲良くしてるのをみるのが本当に好きなんです。私はハンギョンとは違った感情でへんりくんを溺愛していますのでハンギョンはドキドキするし目の前に現れたら固まっちゃうんですよね。でもヘンリくんは弟のような感じなのできっと気軽に話せそうです 笑

061718.jpg


すこし久しぶりになりますよね。中国でMメンバーが全員揃うのは。なのでメンバーも嬉しそうだしFANもきっと喜んでますよね!正直5人で番組出た時は心配でした。きっとじょみくんが頑張ってくれたんだと思いますが。ドンヘとかギュヒョンは、、韓国なら前にでてもおかしくなさそうですがやっぱり言葉の壁は大きいですもんね。でもみんな精一杯ステージに立ってましたよね^^

061725.jpg

あつくる・・いや、情熱的なしうぉんさんもなんとか復活したようでよかったですドリコンの時、FANも見てわかるくらい調子が悪そうだったようでまたハードな日々が続くかとは思いますが頑張ってほしいですよね。

061727.jpg


うん。やっぱりしうぉんくんもハンギョンもドンヘもギュヒョンもリョウクもへんりもじょみくんもみんないないとダメですね。7人でSJ-Mですから。少し元気になったようで本当によかったです!

061724.jpg


このハンギョンがすっごく素敵だったので
あたし、BLOGに書いたか忘れちゃいましたが・・ハンギョンが中国の遊園地に遊びに行ったんだそうです!韓国ではヒチョルくんと遊べないまま帰ってきてしまったのでリベンジになったのかな??いつかはヒチョルくんと、、メンバーとまた韓国の遊園地も行けるといいよね
あたしは遊園地が嫌いなんですが・・ハンギョンは絶叫系とか平気なのかな??結構、怖がりにも見えるけどバンジージャンプもためらわずに飛んでたし身体能力高そうだし(関係ない??)好きなのかなー。あたしは確実に泣きますが

061714.jpg


この可愛いハンギョンがちゃんと7月に来れるといいです。

22:12  |  その他  |  TB(0)  |  CM(15)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんにちわ!

実は…私行けないんですよ…涙
私の分までSUJUに触れ合ってください!!
ハンギョン来れること祈ります…
そしたら、行けなくても同じ空気吸えるので★笑

かほ | 2008.06.19(木) 17:47 | URL | コメント編集

annaさん☆

お久しぶりで~す。元気?
遊びにきってまいりました。

最近なんかね~疲れてる!
体も心も、ストレス溜まっています。
ちょっと弱虫だけど、もう我慢できなくなってます。
仕事、楽しくは全然ないけど・・・

ごめんっ!来たら文句ばっかり・・・
でもannaさんのところに来たらすぐ元気満々^^
ありがとう。
メンバーの写真を見ると癒されるな~~~
みんな可愛いぃぃぃ♪
yoko | 2008.06.21(土) 20:33 | URL | コメント編集

●えーっ!!

ハンギョンちゃんこなかったら私も確実に寝込むわぁーシウォンもこないかもなんて噂もあったりしてわたしゃ卒倒しそうになりましたよ私もSJ-M大好きでパソコンとかないから詳しい情報とか分からないけど、なんかうれしいんです日本にも・・・できたら関西にも来てくれないかなーなんて思う毎日なのでした
ハル | 2008.06.21(土) 21:19 | URL | コメント編集

かほさん☆

行けなくなってしまったんですか?!
残念です;;
ハンギョンが来てくれたら頑張ってレポしますので。。
同じ空気・・いいですよね^^
anna | 2008.06.21(土) 23:25 | URL | コメント編集

yokoさん☆

大丈夫ですか??
私も精神的ストレスがたまると体を壊す人なので心配です。
仕事も楽しくないっていうのは私も同じなので・・

yokoさんが元気になれるような画像をいっぱい探して載せますのでまた遊びにきてください!
愚痴も私でよければ聞きますので^^
anna | 2008.06.21(土) 23:27 | URL | コメント編集

ハルさん☆
ホント来なかったらへこみます・・
何人かメンバー来ない噂もありますが、最近は13人みんな来るなんて話も聞きます。でもギリギリまでわからないからドキドキですよね!
M情報、更新遅いし自分が気になったのしか載せませんがまた見にきてくださいね~!
関西なら実現できないことはなさそうですよね!私は東海なのでzりえないです 笑
anna | 2008.06.21(土) 23:29 | URL | コメント編集

噂が本当にならないといいけど、
その前に自分がファンミに行けるかどうかって問題発生中。
仮病すら使えない(笑)時期で、名刺交換会は無理でハイタッチ会もどうなるかで、凹んでます。

会社から武道館が近いから、帰るついでにみんなで来てくれたら
いいなぁ・・ってありえない。
Junko | 2008.06.22(日) 22:11 | URL | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2008.06.23(月) 15:43 |  | コメント編集

Junkoさん☆

行けるか危機なんですか??私はもう会社辞める覚悟です^^;
韓国行く時はいつもそう思う。。。
ハイタッチだけでもなんとかなるといいですね;;
武道館近いんですか!!Junkoさんは東京の人なんですね^^
羨ましいです★

もし、、もし見かけたらよろしくお願いします!
anna | 2008.06.23(月) 22:05 | URL | コメント編集

鍵コメさま☆

もちろん大歓迎です。私で力になれることはします。
一人より二人、、少し話したら気持ちが楽になるかもしれないし自分が探していた答えの手助けも出来るかもしれませんから^^
anna | 2008.06.23(月) 22:08 | URL | コメント編集

annasさん
  こんにちは
またここに遊びに来てよ
最近、いろいろな試験を受けると、大変だ。
あのーannasさん、「追光」という ハンギョンのfans クラブに
コメントをしましたよね。今日、あたしみた、うれしいです~^^
また、fans クラブに遊びに来てください~wellcome
はんびんほう | 2008.06.24(火) 13:42 | URL | コメント編集

はんびんほうさん☆

こんばんは^^
遊びに来てくれてありがとう!
試験大変ですね;;出来はどうでしたか??

はい^^『追庚 韓庚』にコメントしました!
見てくれたんですね。私は翻訳されたものを
中国の方が見てくれてコメントくれるのがすごくうれしいです★
anna | 2008.06.24(火) 23:39 | URL | コメント編集

to annaさん

試験の内容は大体分かりますので、合格できる

annaさんのblogの内容を翻訳して、中国のファンたちもみたらうれしいです。みんな、annaさんが好きですよ。
はんびんほう | 2008.06.24(火) 23:58 | URL | コメント編集

ハイタッチだけでもとは思ってるんですが・・・。

会社から武道館は30分かからない距離なんですけど、
行けなかったら遠い(涙)

annaさん、コンサート以来なのでぜひ会場でお会いしたいです。
Junko | 2008.06.25(水) 00:11 | URL | コメント編集

Junkoさん☆

ぜひともシウォンくんとタッチしてまたあの時のテンションを見せてください 笑 お互いノックアウトされにいきましょう☆
なんとか来られるといいですー;;

コンサートで会ってここで再会??はすごい偶然なので会いたいですね^^
anna | 2008.06.25(水) 23:23 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://annamirai.blog112.fc2.com/tb.php/104-f6c91569
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
