2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--/--(--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.06/11(Wed)

ハンギョンの最近・・

韓国旅行の続きを書きたかったのですが、今日は違うことを先に書きます!

私が帰国した次の日にドリームコンサートが行われましたよね。東方やsuper junior、少女時代やSS501も出演なんて豪華なもんだから人もかなりすごかったみたいで。。

0610.jpg


リハーサルですよね。この日、シウォンくんはすっごく体調悪かったみたいです。。Mメンバーはここ数か月活発的に活動してきてそしてHの活動も始まってみんなで『合わせる』ということが最近なかったうえに忙しさや緊張などから疲れや体調不良なんかで思うように行かないこともあったようです。。
ハンギョンも、、本番はばっちりセットが決まっていてかっこよかったんですがリハの写真をみると肌は荒れてるし髪もなんだか疲れがでてしまってて心配になりました。

それにしてもいぇそんはFBIの帽子好きだな・・・


【More・・・】


ドリコンはすっごく嫌なことがあって、東方、SJ、SSのファンが一斉に少女時代が出てきたら応援しないようにって団結してそにょFANともめたみたいです・・垂れ幕もはがしたり。。
そにょは色々、言われてるからそういうFANの心理もわからないでもないけどそれは当人同士の問題だしましてや多くの人が見てるステージを台無しにするような行為はしてはいけないと思う。なにより自分たちのFANがそんなことを、、SJは妹分のそにょにFANがそんなことをしたっていうのを見てどう思ったんだろう??確かにメンバーが噂されるのは正直良い気分ではないけどその気持ちを考えたらそんなこと出来ないなぁ。私はハンギョンには笑っていてほしい
まぁ、私がそにょのFANだから悲しいのもありますが。そにょのメンバーはすっごく落ち込んでるみたいです。。元気になってくれるといいな

06098.jpg


ハンギョンが先日CYに日記を書いてたんですが、ドリコンのこと書いてましたね!楽しめた見たいで良かったです。韓国のハンギョン応援カフェの『同感』がドリコンの前にこんな感じの文章だしてました。

去年はドリコンで私たちはハンギョンの垂れ幕を出したけどステージから見ることはできなかったでしょう??今年は見れるから嬉しい

そんな感じの内容。それでハンギョンがCYの日記に同感のみんなにお礼行ってました


06099.jpg


それがこちらです^^ハンギョンちゃんとみたでしょう??韓国にもたくさん応援してるFANはいるし、もちろん日本にも。。だから来月は絶対、、絶対来てほしいな

そして8日にMメンバー帰国したんですが、、ハンギョンとシウォンくんは韓国に残ってます。あっ、まったく知らなかったんですがじょみくんも韓国来てたんですね^^多分4日に韓国きてみんなと8日に中国行ってます!それで、、8日の番組は5人での出演になったんですがハンギョンがFANのみんなにコメントしてます。ハンギョンはビザの問題等で、シウォンくんは仕事や体調のこともあるんじゃないかな。。




でも14・15日にはまた上海で番組があるのでそれには全員で参加できるといいですよね^^


で、知り合いの方が教えてくれたんですが9日にはオフがあったそうでハンギョンがどうしても行きたがってヒチョルくんと自然公園に行ったんだそうです^^
ヒチョルくんのCYに日記が書かれているようです☆
2時間しか寝てないのにハンギョンがすっごく行きたがったから行ったんだとか会社の人も付いていこうか?と言ったみたいなんですがノーメイクだし大丈夫だよ^^とのことで2人で!デートみたいですよね月曜だし人が少ないと思って行ったら・・・学生が学校行事で来ていたみたいですぐにばれてしまったんだそう。そして何も乗れずに帰ってきたんだって
ここのフリーパスが腕輪になってて何色かあって日によってかわるらしいんだけど。。
ハンギョンが家に帰ってもずっとフリーパスをつけてるからヒチョルくんがずっとつけてても今日しか使えないんだよ!って言ったらハンギョン・・またこの色(今日は緑)の日が来たら入れるんじゃないの~??って 笑

可愛すぎる

そんなのOKしたら潰れちゃうよ 笑

06107.jpg


こんなにステージではかっこいいのにやっぱり可愛いハンギョン

いつか私も自然公園に行って緑のフリーパスを買いますこれ、ささやかな私の目標!


この前私はハンギョンのCYに贈り物をしたんです。そしたら一応受け取ってくれたみたいで・・

DSCN0457.jpg

いつか使ってくれるといいんだけど私にはチャージが出来ないのでプレゼント出来る券が手に入った時しか出来ないのにでも今はこれがすっごく嬉しいんです



23:06  |  ハンギョン  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

annaちゃん

こんばんわ^^
遅くなってごめんね~

体調大丈夫??吐き気まで、心配してる。
健康は大事だから、ぜひ気をつけてね。ぜひ!

私今日卒業記念写真を撮りました。
なんだか泣きそう。卒業したくないな~
yoko | 2008.06.13(金) 19:44 | URL | コメント編集

でも、annaちゃんのブログを見て、ハンギョン氏、メンバー達を見て、元気出ます。癒されるぅぅぅ~
yoko | 2008.06.13(金) 19:47 | URL | コメント編集

yokoさん☆

こんばんは^^
来てくれるだけで感謝なので全然気にしないでくださいね!

体調は良くなりました!心配ありがとうございます。嬉しいです。。

卒業写真ですかぁ、、なんだか寂しい気持ちになってしまいますよね。勉強してた頃の思い出ってやっぱり大人になっても消えない。。というかキレイな、素敵な思い出になってますから。残りの生活も後悔のないように楽しく過ごしてくださいね!
anna | 2008.06.13(金) 22:18 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://annamirai.blog112.fc2.com/tb.php/101-981e601c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
