2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--/--(--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.09/30(Sun)

献血。。。

昨日、ハンギョンのCY行ったら、、

初めて、、、

オンラインでした★

何かアップしたわけではないんだけど初めてハンギョンと同じ時間を過ごしました 笑

↑きもいかもですが。。。

急いで翻訳機だしてメッセージを残そうとしたんです。

書き込もうとおもったらすでにオフライン


でもでも、忙しい中でも結構日記アップしてくれてるしCYチェックしてるってのがなんか嬉しいです


さっきまた行ってみたらこんな画像が。。。

献血呼びかけ


そういえば、献血を呼びかける大使に選ばれてましたよね(すみません。。ちゃんと情報なくて)


SJは献血の大切さを身をもってわかってるはずだからやっぱりペンやみなさんにも伝わるんじゃないかな。。




あたし、子供、、というか高校生の頃、『20歳になったら献血する!!』って決めてたわけです。
で、友達とやりにいったんですよね。
問診みたいなの受けて~チェックしてもらったら献血できなかったんです。。。。


小さい時に手術したことがあって輸血したことがあるからできないんだそうです。。。


あたし貧血とかじゃないんでたくさん血あげれるのに。。。


覚えてはないんですが私も輸血をしてもらった身なので、ほんとに一人一人の、誰かを助けたいって言う少しの気持ちで救われる人がいるんだからぜひ協力してほしいです!
駅で献血を呼びかける人の横を通り過ぎるのがすごく心が痛くてしかたないんですよね。。
したくてもできない;;
だからSJが大使に選ばれたことも、その呼びかけを一生懸命行っていることもとても嬉しいです★


ハンギョン献血


ハンギョンの血、、、、、


輸血してもらったらきれいになるかな。。。。。



冗談ではなくて少し変わるんですよー!!人によるのかもですがあたし輸血前とあとで若干変わったみたいです 笑



とにかく、この運動で一人でも多くの方が献血の大切さを学んで、たくさんの命が救われることを祈っています☆
18:08  |  super junior  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

献血の大使になってるなんて、こちらで初めて知りました!(私、情報に疎くて・・笑)
そうですよね!献血の大切さを身をもって知っている彼らだからこそ
こういう活動をした時に、心を込めて活動できるはずですね!

cyに行った時に、ハンギョンがオンラインだったっていうのは嬉しいですね!
その気持ちは、痛いほどよくわかりますよ~!!
なーさん | 2007.09.30(日) 19:54 | URL | コメント編集

なーさん☆少し前、世界献血者の日に献血広報大使を委嘱されたんです~!若い世代に人気がある彼らが呼びかければ多少は影響力あるんじゃないかなと思います^^

うにょくんはCY閉鎖しちゃったんですよね??;;
うにょくんも結構更新してるみたいだったので寂しいですー!
anna | 2007.09.30(日) 21:17 | URL | コメント編集

こんにちは。wisteriaのなゆきです♪
遊びに来ました~。
可愛いブログですね!(自分のが暗いから何だか来たらホッとしました)
ハンちゃんいっぱいで何だか嬉しいですVv
ハンちゃんのcy、私も友達によく訳してもらったりしています。
いつも温かい日記が多いですよね~。
日記を読むようになってから、
わたしはハンちゃんがとっても好きになったんです^^
異国の地で頑張っているハンちゃん、応援したいですよね!

あ、annaさんのMカの記事読みました。。。
実は先日の私の記事で、何人かにご指摘を頂いたんですよ。。
ハンちゃん、Mカは契約外なので、出ることが出来ないんです。
悲しいですよね~。
その事に講義している韓国人芸能関係者も多くいるそうで、
早くビザ問題が解決すると良いですよね^^

では、また遊びに来ますね!失礼いたしました♪
なゆき | 2007.10.02(火) 00:13 | URL | コメント編集

なゆきさん☆遊びに来てくれてありがとうございます^^私は中国語ができないのでしっかり訳すことはできないんできっと違ってることのが多い気がしますが。。。私なりの解釈で載せていくつもりです~♪

私は情報に疎いのでよくはわかりませんがハンギョンが出演できる音楽番組は人気歌謡とミュージックバンクとかですよね。残念。
早く外国人とかのわくをなくして自由な表現げできるようになってほしいです^^

あたしも遊びにいきます!またきてくださいね^^
anna | 2007.10.02(火) 22:49 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://annamirai.blog112.fc2.com/tb.php/10-3de4212d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
