2008年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.10/31(Fri)

落ち込みます

今日ほどためいきついた日はありません。

本当に気分が滅入ってしまっていてなんというかこれからどうしていこうって感じです。
Mです。M。

はんくんはドラマでなんかドラマはあんまり画像とか見る気がしなくて
楽しみはとっておきたいというかなんというか。

12月6日のファンミにすごく行きたいのですが・・・とりあえずVIPの手続きをした友達に取ってもらう作戦(笑)だったんですが雰囲気的に一人一枚??のようで
でもさっき百度見てたら団体購入がどう~って記事があって…どうなんだろう。これは日本人もいけるのかな。。。


とりあえずその友達もVIPの手続きはしたけどまだVIPって認証されてなくて焦ってるしあたしはVIPにすらなれそうにないのでさらに焦るんですけど

そんなことずーっと考えてたらためいきばっかりでて今はなんであたしは日本人なんだろう…と思ったりしてるわけです。


ほんとに。


まぁ日本人で私の人生の過程でsuper juniorに出会ってそれが韓国のグループで私が好きになったメンバーが中国人メンバーだったというそれだけのことなのに難しすぎる


先日のことがウソみたいに今はさみしいです。
でもまだ諦めてないのでなんとかして行けたらいいです。

あっ、明日から11月ですよね
少し長く書くかもなんで続きはしまいます!
22:45  |  その他  |  TB(0)  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

2008.10/23(Thu)

今更、、

今更ですが、、

今月中にやっておきたいこと第二弾!!!


HAPPY BIRTHDAY ドンヘ☆


10204.jpg
23:35  |  super junior-M  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.10/21(Tue)

今更…

今更だけどどうしても今月中にやりたいこと第一弾!


HAPPY BIRTHDAY ヘンリー☆


1021.jpg

画像は森馬広告
23:03  |  super junior-M  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.10/20(Mon)

久しぶりに…

この記事はブロとものみ閲覧できます
22:06  |  その他  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
